S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



どきどき

ベスアクまであと


い っ し ゅ う か ん … !


やばいやばい絶対やばいからなんかいろいろどうしよう。
更にドリライ3のDVDも見てしまったらなんかいろいろとダメな気がする。
多分部活とか以外は部屋に引きこもってずっと見てると思われるよ!
そして泣きすぎて目とか腫れちゃうと思うよ!


明日学校に行ったらビバ夏休み!僕の夏休み!(何)
あーもうほんといろいろたのしみすぎる!
ベスアクドリライそしてミュ!琴音ちゃんとあすっちにも会えるし!
それとプリDの写真集も、ね!

いくら金を使わせる ん だ!!
ほんと絶対買えない…!2400円とか死んでしまえ一回(バイ和樹くん)(笑)

それと今日はプリDないんですね…(凹)
このために一週間我慢してきたのに…二週間は辛いぜ!
でも明日まーくんで、明後日加治くんで明々後日おーちゃんでDボ三昧だから……が・ま・ん。


そうなんです(何)リボーンを友達に借りました。
ランボさんかわいいなあこんちくしょう!
それと私は山本が激タイプですきゅん。
多分しばらくはが・ま・んが合言葉だと思われるよ!笑



そだ。ミュの追加チケ争奪戦お疲れ様です。
ちなみに私は多分取れても行けないので今回は参戦してないです…!
でもいいよなあ…てゆか千秋楽が追加だなんて、ちょっとそれ頑張って楽取った人に失礼な気がするよ…!
でもやっぱり私も参戦するんだったなあ…。


そだ。こないだのラジかるの青春リクエストに子力がでたけど、一瞬工くんがでてきてパラパラやるんじゃないかと考えてしまったよ笑
ごめん末期(笑
だけどユリシスでも踊ったしなあ笑



明日で学校お わ り だ よ っ !(やたーい!)


追記は久々なバトンだよ!
空衣んとこでうっかり見てしまった笑

●見た人はミンナやるバトン●

Q01
フルネーム:(小桃)伽羅(ことうきゃら)
生年月日:永山さんと一緒の11月16日!
血液型:A型!
住んでいる所は:ださいところ笑

Q02 名前の由来は?
なんか適当に変換したらキャラ→伽羅に
苗字ないなーって困ってたら、愛方の理人が「桃」ってのをくれました♪

Q03 家族構成は?
両親に妹×2

Q04
身長:162くらい
体重:……人は中身が大事だと思うの
靴のサイズ:26か25,5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
しら○く幼稚園
   ↓
野○止小学校(~一年生の一学期まで)
   ↓
転校して●●東小学校
   ↓
加○中学校
   ↓
●●高校

あれ、こればればれ?笑

Q06 現在の職業となりたい職業
現在は学生。
職業はマスコミとか芸能系なかんじ。

Q07 習い事はしてる?
ピアノをぼちぼちと。

Q08 自分を動物に例えると?
……ナマケモノ?笑

Q09 好きな男性
斎藤工

Q11 好きな女性
一緒にいて気まずくない人。素の自分を出せる人。

Q12 嫌いな女性
自分のすきなもの、友達、人をけなす人

Q13 好きになる人は何型が多い?
Aかな…たくみくんと忍足はAです笑
ああでも不二王子はあれだよBだよ!

Q14 初キスは?
まだでっす!笑
多分友達だよ笑

Q15 SorM? 何フェチ?
多分M要素多めかと。
方言フェチと眼鏡フェチだと思われ。あと声フェチとか。

Q16 恋愛経験豊富?
いーえ全く!笑

Q17 結婚と恋愛は別?
……知りませんよ

Q18 結婚はいつする?
できる時にでも笑

Q19 子供は何人欲しい?
2,3人

Q20 子供にさせたい習い事は?
やっぱりスポーツ!!
男だったら野球やってほしいなあ…!

Q21 将来どこに住みたい?
沖縄OKINAWA!!
もう修学旅行で一発で気に入った!
だから私はりんりんのお嫁さんになります。(宣言)

Q22 理想の家族は?
遊園地とか行きたい、よ笑

Q23 理想の家は?
あとベッキンガム宮殿笑
かなしみはヅラで飛ばせ | HOME | 不思議キャラなのか

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
