S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


不思議キャラなのか

先日、部活の後輩に



「先輩ってよくわからないですよ。何キャラなんですか?」



と言われました。(尋ねられました?)


ちなみにその後輩、中学からずっと一緒なのでもう4年…?結構長い付き合いですよ。そして面識はなかったけど小学校も一緒でした笑

そんな後輩にこんなこと聞かれるなんて…!
てゆか私も自分が何キャラかわかんない笑


こないだの占い(URLのせんの忘れた!是非やってみてちょ笑→http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html)でも不思議な性格とか言われたもんね笑

ナルシストでエゴイスト…?よくわからん…。
そんでもって携帯でいろんな占いやってたんだけど、それもめっちゃ当たってて、ね!すごいね!
基本的に争いは嫌いなのであまり意見は言いませんが目立つのがすきと書いてありました。すげ!当たってる!笑


えーっと…何が言いたいのか自分でわけわからんくなってきた…!
とにかく私は占いがだいすきです!笑




そだ。一ヶ月ほど前に、楽サマ宅の絵茶に参加させていただいたんですが、ログ載せてみます。→http://merrily.client.jp/etya.html
ほんと楽しかったなー!
また絵茶とか茶会とかやりたいです(´∀`*)


そうそう。こないだやっと忍足夢アップでけた。
何ヶ月ぶりだろうね!ほんと!
今その続きも書いておりまする。
あと部活中に何故か忍足夢のネタが思いついた!
ゆっくりまったり書いてきます。


追記はさっちんと楽サマに私信!
先輩と話せたみたいだね!?>>さっちんへ
暑いよね、最近!てゆか私のとこでも今日薬物の話あった!
警察がやってきたよ…!でもずっと睡眠にあてていたよ!笑
でも雨が降ってるからちょっと涼しいけど…!
だけどやっぱり晴れの日の方がいいなあ…。
いいじゃん!私も海生きたい…!海なし県は辛い!笑
でも沖縄の海入っちゃうと、他の海に入れなくなりそう…!笑
焼ける焼ける!私、前に春スキーしたことあるんだけど、翌日すごい焼けちゃって!
みんなになんで春に焼けてんの!?とかツッコまれたよ笑
きゃーそんなたいしたことはないって…!スノボって行ってもへっぴりだから☆笑
でもかっこよく見えるよね!笑
行きたい行きたい!みんなでネズミとかすっごく楽しそう!
卒業したら行きたいよねえ!
やったね!これで暑い中補習を受けなくても済む!笑
もう工くんに会えた嬉しさで次の日はぽやぽやしてました(何それ!)
工くんのことしか考えられなくなるんだよね!(えへ)
さっちんも先輩と話したみたいだし!恋する乙女だねv
そう!なんか最近運がよくて怖いよ…!笑
こないだね、なんかア/ク/テ/ィ/ブ/ダ/イ/エ/ッ/トについてた、携帯で応募するやつに応募したら、なんかTシャツ当たっちゃった…☆
ほんと最高っ!嬉しいなあv



楽サマ>>
うわわうわ…読んでくださってありがとうございます…!
本当に久々に書いたものでよくわからんものになってますが笑
いえいえ!全然大丈夫です☆
私も絵茶ログとして載せちゃったんですけど、大丈夫でしょうか…?
今度またお暇なときにでもやりたいですね!
いやいやいや!それは褒めすぎですって…!
全然まだまだだねですよ笑
でも主人公ちゃんがアホなので書いてて楽しいです笑
楽サマの夢も素敵でしたよ♪今度また書いてくださいねっ!
サイトも楽しみにしてます☆ではっ。
スポンサーサイト
どきどき | HOME | 茶が吹き出ます

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19 11:28 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
