S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



おかえり!

だだだだ…


大介が帰ってくるよ!!!



やっぱりあの次回予告は私の目の錯覚じゃなかった…!
一瞬あれ…大介!?とか思ってたけどいや違う、錯覚だ。と思っていましたら、公式で大介再び!みたいな(そこまで言ってない笑)

うおーなんかベスト着てなかった…!でもやっぱりあの帽子は健在なのね大介!
来週は和樹くんが見れるなんてほんと嬉しい!
更に今週の続きもめっちゃくちゃ気になるし!

和樹くんに水嶋くんに加賀美に(なぜ役名)山本くんが揃うとかすごい、なんてゆうかすごいよね!(何)


それと昨日(?)のラジかるの特番!
本気でたくみんがでるとはおもわなかったよ…!おおーい!
さすがに出ないと思ってたら普通に蝶ネクタイにスーツででてきてびっくりた!
てゆかかわゆ!なにあれ!
メアド聞かれて多少嬉しそうに携帯を出した工くんは一生忘れないと思います笑
私も昨日の夜六本木にいればよかった…!
とゆか私、あのラジかるのぐだぐだ感がとっても好きなので(笑)楽しかった!でも椅子取りゲームは勘弁だよねもう明け方!笑

今日はラジかるがリアルタイムで見れるぞー!!
茶が吹き出ます | HOME | 昨日のが一番すきかもしんない

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
