S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のが一番すきかもしんない

昨日のいやし温泉でさ、ゲストがエロテロリストな方だったんですが、(笑)そのお悩みが「まじで彼氏がほしい!」だったんです。
んで、レッドさんがイ/ン/リ/ンにね、「工くんとかどうですか」って聞いたらさ、


イケメンですよね。」


イケメンたくみでた!!
その間、じーっとイ/ン/リ/ンの顔を見てるたくみんが最高にかわいかったです。

そのあと「でも私、イケメンって苦手なんです」発言。
たくみんは「振られました」って言ってました。


そいでね、そのあとね、レッドさんがね、



「工ダメですか?工、性格も良いし、顔も良いし…」


性格良いし…!性格良い…!せいかk(ry



って言ったんだけど、そのときにスタジオの方でもヒデさんがうんうん、って頷いてたの!

すごく嬉しかったので何回も巻き戻して再生していたのは秘密です。笑


そして今日の朝とか編集してたんだけども、日に日に二人のコンビネーションがよくなってるよ、うん笑
昔のとか見ると懐かしいよね…!相変わらずいい体してんね!(どこ見てんの)



ユリシスをレポってみました。
・ネタバレちゅうい!
二日間行ったのできっと話とかごっちゃになってるだろうな…!

一日の方。席はそこまでよくはなかったんですが、ばりばり工くんが見れました!更に無意識で右側寄りに座ったら、工くんが右側だったよ…!(愛のパワー!?)


しばらくして司会のおねえさん登場!

「こんにちは!杉/浦/美/帆です!」


生美帆ちゃん!!
生は…初!?うわかわゆ!めっちゃくちゃ可愛かったです!
更にね、すっごい美帆ちゃんおもしろくてね、「ごめんね。二人に早く会いたいよね。でもちょっと時間稼ぎしてって頼まれちゃったからね。ごめんね」ってずっと言ってました。
更に噛み噛み笑
会場ずーっと笑いが起きてました。

初日だったんで、特別ゲストによ/り/子が!!
すっごくびっくりした!
しかも生 ラ イ ブ !
すっごく歌上手くて、めっちゃくちゃ感動した!鳥肌たった!
なんか前に幕張で見たザルーズドッグスの歌を聴いた感覚(伝えずら!)


そしてたくみくん&林くん登場!
登場するときの紹介も、美帆ちゃん噛みまくってた笑
そんでお二人につっこまれてた笑

ちなみに二日目も噛み噛みで、林くん紹介するときに「は、やっし、」とか言っちゃって、「おいおいー!」って言いながら二人出てきました。

林「いやね、でも噛みますよ。俺も初対面の人に自己紹介するとき噛むもんね」

って言って、再現してくれました笑


「あ、はじめまして。はやっ、……(凹)」

ジェスチャー付き笑


そしたら工くんが



俺も噛みますよ。さいとうたくみ。」

林「いや、噛まんやろ!明らか言いやすいやろ!!」

とかつっこんでました。

林くんおもしろいな…!

そんで工くんが、美帆ちゃんのその日の服を見て一言。



………もののけ姫みたいですね




爆笑。



そんなかんじでトークに!

こっからは一日目も二日目もごっちゃで過剰書きにしてみます。


「キスシーンはどうでしたか?」
>>あんまり記憶ないんですが…笑
でもなんか普段はそんなにしませんよ。とか言ってた気がする。
林くんが寝てるときにキスシーンがあったっていう話の方が強すぎて、忘れてしまった、よ…!笑

「工くんは煙草とお酒ダメですよね?」
>>その方が北海道から来た方だったんですが、(最初に沖縄から来た人ー!とか聞いてて、沖縄と北海道がいました。すご!)たくみくんが


「よくご存知で!さすが道産子!道産子はなんでも知ってるんだね!

爆笑


煙草は一応吸える状態ではあるそうです。普段は吸いませんが。
でも俳優なので!とか言ってたような。
林くんはすっごく吸うらしいです笑

お酒もなんていってたかな…多分煙草と同じ。


「奥菜さんの印象は?」
>>(林)ちいさいって思いましたね!可愛らしい。
でもお酒とか飲むとすごいですよ。テンションが。

だけどそれよりすごいのが工ね。



お酒を飲まずともこのテンションに合わせられる。


そらすごい!!爆笑


「一緒に10日間同じ部屋で生活して、気になったお互いの変なところは?」
>>(工)なんかここまで一緒だと、気にならないですよね。
だって俺ら、こう…俺が風呂入ってて、剛史がそこに来て「小さいほうしていい?」「いいよ」っていうかんじでしたし。

なんかこの二人すごいな!ほんとすごいよおもしろすぎだよ!

そのあとちょっと話題がずれて、何故か洗濯の話に笑

工「下着がですね、乾かないので、部屋にあるこう…扇風機みたいな、天井にあるぐるぐるっていうやつにパンツひっかけて、乾かしてました」

林「そうそう。水とかめっちゃ飛んできおるもんな!」







「ケンカのシーンは?」
>>あれはガチらしいです。監督に「はい、ケンカして」っていきなり言われて。本気でやったらしい。
それで部屋が一緒で、普段二人ともパンツ一枚とかでいるから、自分のつけた痣が見えるって言ってました。
オーストラリア型の痣ができたらしいよ笑
そこにここケアンズなーとか印をつけたらしいよ!笑
しかも、ケンカのシーンは最初なかったらしい…笑


「役と自分を比べて」
>>工「最初俺、ミチル役だと思ってた」
林「俺もサライだと思ってた」

全く役とか正反対で、でも役作りの見本(?)が目の前にいるから、やりやすかったとか言ってたような(曖昧)

工くんはちなみにあのナンパも初挑戦で、台本なしで「はいナンパしてきて」っていうノリだったから、あれが工くん流のナンパなんだそう。


林くん「工がナンパするときはあんな風にくるから」



「工くんはチャラ男な役ですが(ここで会場笑いがおきてました)、実際はどうですか?」
>>

林「あれ、それさ俺に聞いた方がええんやない?



実際はめっちゃ紳士。さっきもな、海老あげてたしな。」


何の話題だ。



さっきでた弁当の海老チリ(多分)に美帆ちゃんのだけ海老が入ってなくて、工くんのに二個入ってたらしい。

工「これじゃチリだよね!あ、違うたま(ねぎ)チリ…?」


美帆ちゃんが欲しいっていうからあげたとか。



会場の方が手をあげて質問するんですが、スタッフさんがマイク渡すのにめっちゃ走り回ってて!笑

後ろの方で質問したあとに、最前列の方があたって、マイフがなかなか到着せず。
工くんがいきなり立ち上がって、


「これ俺が渡した方が早いっすよね」


とか言ってマイクを渡そうと…!
あとちょっとのとこでスタッフさんが来て、工くんは自分の席に戻ってゆきました笑


二日目にはいきなり林くんが


はっしれー!!


工くんもマネして


「はっしれー!!!!」


スタッフさん大変だなあ!笑



「虫は大丈夫でしたか?」
>>「「全然大丈夫です」」


工「ほら、俺、昔に虫の役やったことあるからさ…」


会場爆笑。


わかる人にはわかるネタ。


林「うそ!?虫!?」

工「うん。……打倒カブトムシなクワガタ…破壊王ディザスターっていう…」

やばい本気でおもしろかった!


奥菜さんは虫が苦手なようで、でも女優根性で頑張ってたそう。すごいなあ…私絶対いくらキレイでもユリシスが寄ってきたら逃げると思う。


マメ知識で、蝶って死んじゃうと、止まったときに羽を広げるらしい。
生きてると、羽をこう…立てて止まると言ってました。



「結末について」
>>なんとこの質問をしたのが林くんファンの男の方!かんなりびっくりしました!

本当の結末は、サライが怪我して入院してミチルが見舞いに言って仲直り的だったそう。

でも工くんは

「この結末でよかったと思います。見る人によって結末が違うし、それって今の日本映画になかなかないじゃないですか。だからすごくこの雰囲気は気に入ってますね」



ユリシスは元はメキシコ(?)とかどっかの(曖昧)映画のリメイクみたいなかんじだそうです。
そこで工くんが小難しい外国人俳優の名前をすらすらーっと言って(覚えられませんでしたよ)


「○○○○~が俺のやってるサライ役にあたるわけですね」


とか言った瞬間、会場が爆笑。


林くんが「工、多分誰もわからんと思う」と。


そういえば最初の挨拶のときに

工「みなさんとこうして顔をあわせて、ディスカッションできて…」






工「そこ笑うとこじゃないからね


工くんてカタカナすきだよね笑


最後は工くんがばっちり締めてくれました!!


そんでね、二日目ね、私の前の席にちっさい男の子が座ってたんだけど、林くんが「こんにちはー!」


「こんにちはー」


「声がちいさい!こんにちはー!!」


こんにちはー!!!

って言ったときにその男の子が元気よく挨拶したんです。
それで、工くんと林くんが一緒に


「「きみ元気いいね!!」」って指さして、こっちの方を見ました。

工「あれ…ハモったね」
林「ほんとだね」


ちょ、ちょっと待てー!こっち見た瞬間絶対見られた…!
少なくとも視界には私入ってたぎゃー!
更に質問も手をあげてないけど、その男の子がさされて、めっちゃこっち側見てた…!

二列目だし、右側だし、超二人ともこっち見てたしやばい最高の席なんですが…!


更に抽選のポラが3名なんですが、私の友達が当たりました。
整理番号が逆だったら…!とか考えてしまいましたごめんなさい。
でも番号がいっこ違いとか、すっごいおしかったな…!

更に更に、同じ列の方が工くんと目があって、手をふったら振り返してくれてて私もやってみよう!と思い挑戦。


目をあった瞬間、キツネで振ってみる、と




振り返してくれたー!!!!!!


ひーどうしよもう死ねる!ふりかえ、たくみ…ひー!
もうこれだけで3800円の価値があると思いました。


帰りも、後ろの人から退場だったんですが、私は前の方だったので待ってると、なんと。


舞台袖の隙間から、なんと、なんっと……工くんが…!

ちょうどカーテンがちょっとあいてて、たまたまぱって見たら、ほんと目の先にたくみくんの姿が…!ほんと、もう…幸せだ。


しかもVBでチケプレゼントってあって。それって優先案内だと思ってたら、受付のところでチケだけ渡されました。




チケ代ただ!!!?


ほんとにプレゼントだとは思ってなかったので、すっごく嬉しかったよ…!


写真も素敵だった…!


もしかしたら今度ユリシス本編についてなんか書くかもしれないですです。
スポンサーサイト
おかえり! | HOME | ああ栄冠は君に輝く

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。