S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ああ栄冠は君に輝く

Dボの方々が最近ドラマで見れて嬉しいこと限りないです。

今日のレ/ガ/ッ/タに加治くんちゃんとうつってた…!(きゅん
髪はチ/ェ/ケ/ラ/ッ/チ/ョのときと同じで金髪なのね。
加治くんがスパッツらしきものを履いているのに気付いてちょっとだけ笑いましたごめん。
そして加治くんはオレンジTシャツが似合うと思いました。
なんだかあらやんもでるって聞いたんだけども…何にでるんだ…?

そんでもってまーくんの二話見逃した…!(凹)
なんでもかなり喋ってたし出てたらしい、よ!しょっきんぐ!
よし、明日はおーちゃんだ!


工くんがラ/ジ/か/るポーズをやって、キツネポーズをやってくれないのは何故だろう、と最近よく考えます(笑
なん、で、だ!!
ラ/ジ/か/るといえば!土曜の深夜に生放送!(だっけ?
深夜枠だよあわわ!どないしましょう。
一昨日くらいのラジ/か/るにデュークSさんがでてて(笑)エンディングにたっちがウォーキングポーズやってたんだけど、工くんもや っ て た よ !(嬉)
すっごくあのポーズがかっこいいものなんじゃないかと思い始めてきました。笑


そうそう。なんか明後日にうちの野球部の試合があるらしくて、女バス全員で応援に行く事に!
こんなこと初めてだからなんかどきどき笑
でも私はサッカーより野球派なので、試合見れるのは嬉しいです!!
てゆか甲子園とかって夏!ってかんじだよねえ…!
なんかさ、こう青春の代名詞といいますか。
野球やってる人は甲子園を絶対目指してるわけだしさ!
いいなあ…!ちなみに私、歌歌えるし!笑
頑張ってほしいなあ。


そんでもって今日の球技大会は3位でした!
試合前にね、友達と「はい、コッペパン♪」ってやってたからきっと勝ったんだな、うん。笑
決勝行く前に先輩のチームと当たっちゃって負けてしまったよ…!
私は楽しかったんだけども、昨日パスまわすとかすっごく言ってたくせに、結構自分たちでやってしまった…!
うわわ…みんな楽しいって思ってくれてたらいいけども…楽しくないって思ってる人がいたら嫌だなあ…。(凹)
すごい、なんかめっちゃ昨日からバスケばっかしてる気がする…!


そうだ。ユリシスのことをいろいろ思い出して書こうっと。
スポンサーサイト
昨日のが一番すきかもしんない | HOME | 訂正

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
