S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


プリD見た!

てゆかそのプリDがね、大変なことに(あわわ

今日なんやらマイ母(なにこの表現)が、ビデオをうつしたいらしくていろいろやってて、がちゃがちゃいじってたんですね。
で、私は最近HDDにいろいろうつしてるんですが、勿論昨日のプリDもばっちりいれたわけです。
その後私が起きると(昼寝してました笑)お母さんが「ねえ、これって沖縄の4人組のやつだよね?消していい?」って言ってきたんで確認にテレビ見たらなんとっ……(溜めるな)



プリDの映像が。



(ちなみにお母さんが言ってるのはチ/ェ/ケ/ラ/ッ/チ/ョのことらしいです)(なんか勝手に見てくるから知ってるらしいよ笑)


「お、え、-っと…(声にならない)」



「斎藤工のやつでしょ?」


「(さっきまで見てたからだ…!てゆかなんで呼び捨て!笑)え、う…」


いろいろ返答に困ってたらテレビから



プリンセス☆アワーv




「(ぎゃー)ちょちょちょっとお母さん!?それHDDの方だから!うつすのに関係ない!!汗」


そう言ったときにはすでに姫姿な3人の姿が笑


うわ…妹とお母さんにばっちり見られた…ちょっとこれ、なんだ…この仕打ち笑




昨日のプリDはほんと工くんが素敵だった。
「眩しい」!!笑 
ライト向けられて嫌な顔をする工くんがかっこよかった…!
そんでもって「しかーっし!」と勢いよく言う工くん。
あれ素なんじゃないのか笑
黒姫3人がすっごくかわいかったvちゃんなか似合うなあ…!
そうだ!工くんがおすすめな渋谷くんの足を見てなかった!笑
チュッパ舐めてる渋谷くんがべらぼうにかわいかったです。
そんでもってお腹痛そうにしてて萌えました笑
あとね、プリンセスアワーの前の3人のとこで「は?……は?」って2回聞き返す姫3人がかわいかったよ…!
でもやっぱり一番は有定会長だと思います!!
女装しないかなあ…笑



そうそう!今日の球技大会!決勝リーグ進出しました!
フットサルもね、勝ったみたいで!
バスケ頑張ったよ…!
部長がばしばし決めてくれやした!いいね、楽だよ私!笑
でもね、やっぱり勝つのも大事だとは思うけど、球技大会なんだからみんなで楽しくやるのが一番なんじゃないかなあって。
うちのチームには部長と私と元女バスがいるんですが…今日はなんか私たちだけでやっていたような…(私はそんなたいした活躍とかしてないんですが)明日はやっぱりみんなで楽しくやりたいなあ。
てなわけで、私めは頑張ってリバウンドやらカットして、みんなにパス回せるように頑張ろうっと!よっし!それで勝てたら最高だよね!
そして私のシュートはなんとかなりました笑
よかった朝練して…!
昨日よりは幾分かマシですです。


友達から銀魂13巻借りました!
事前に表紙がハタ王子って知っててよかった…!笑
あれ知らないで見たら絶対びっくりして噴いてたと思う(汚い


追記は数学やったね!なさっちんに私信でっす☆
今日も暑いね35℃!!?>>さっちん
いやっほい!なんなんだろうねこの暑さ…!
私も海ある県に生まれたかったー!!
さっちんいいなあ…!
私、何気に行ったことあるけど、同じく海は入らないで観光ばっかしてました!
ラーメンとか食べてた!笑
楽しみにしてるねー!!長野と東京ってすごいリッチな…!
スキーもできるなんていいなあ…!
中学のスキー学校とかでしか行ってないや…!でも最近はスノボを頑張り中!
ネズミも行くのね!?今度さっちんとネズミの国に行きたいです。
なんか自分でもびっくりした!どんだけ自分治り早いんだ!?笑
やったー!さっちんやったね!!
数学って難しいからさ、もう半分いったらひとまずガッツポーズ笑
私も今回、難しかったけど、ちゃんと半分いったのー!!
他の教科も上昇中!!?いいなあ!
私は全部返ってきたけど、土日に工くんに会いに行ったせいなのか、生物でありえない点をとりました。(どーん)
中間の半分になったよ…!(凹)
でもね、他がまあまあだったから、ひとまず大丈夫だった!
いっつも勝ってる子がね、すっごい勉強してる子で、今回負けそうだったんだけど、ギリギリで勝ったの!やった!
さっちんはいいみたいでいいなあ…v
スポンサーサイト
訂正 | HOME | 大変だ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
