S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


大変だ

明日は球技大会です。
伽羅さんは部活でもやっているバスケットあんど卓球の補欠でやんす。
でね、でね、大変な事態が。
今日の部活で気付きました。


シュートが全く入らない。


バスケ部なのに!今日10本くらいはフリーで打ったのに…!
一本も入りませんでした…!(どーん)
本当にどうしようよ。
でも同じクラスに部長がいるのできっと、大丈夫、きっと…き、っと…?
3分も持たなかった私はどうしたらいいですか笑




美帆ちゃんのブログのさ!ブログでさ!

イケメンTくんと言うのは工くんのことですか…!?


きっと工くんだよねあれかわいい…!
内股てあなた…!爆笑
きっと綺麗な顔して~とか言ってたから工くんなんだと思う。
うん、いいセンスだよたくみん…ちょっと欲しい笑


てゆかユリシス名古屋ー!!!?

ば、ばっか!ばっか!東京の写真よりめっちゃくちゃかっこいいじゃんか…!
いやいや東京も十分かっこいいですけども、ね、でもなにあのかっこよさ…!
ばーかばーか!なんで会場ごとに違うんだよ…!(凹)
うおお…ちょっとあの写真欲しいなあ…。


そんでもって王子の生写真とか、ね!かっこいいよばかー!
欲しい…!



あ、あと龍くんの出演する映画!
バスケ部役なんだ…!てゆか龍くん、インターハイ行ってるからさ、きっとめっちゃ上手いよ!
というか!というか龍くん!
インターハイ行ったなら、きっと月バスとかに載ってるんじゃないか!?
ちょっと友達に聞いて古い月バスを借りてみよう…!


昨日のダ/ン/ド/リで木村くんのバスケットしている姿を見て、きっとこの人はバスケやっていたんだと思いました。
友達も言ってたし!
だって経験0だったらあんなにフォーム綺麗じゃないよ…!
やっぱりかっこいい人がバスケやってると絵になるよね…!
王子に和樹くんに龍くんにtakuyaくんに…!
王子と高校一緒だったら、王子のプレイしてる姿見れたのに(無理)



琴音ちゃんがユリシスイベのレポを書いてるのを見て、これは私も東京の様子を伝えるべきではないのか…!?と思いました笑
きっと、行けなかった人もいるだろう、…いる…?笑
でも私きっと琴音ちゃんみたいに楽しくおもしろく書けないと思われ…!
あれだね、日本語っていうか伝える能力に欠けてます。
でも東京もおもしろかったよ…!(でも大阪って楽しそうだな…!)
スポンサーサイト
プリD見た! | HOME | 占い

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
