S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


占い

占ってみる。


琴音ちゃんがやってたのでやってみました!

○モテ力テスト!○

長いから追記にしてみます。


それとね、日参ブログ様がやってて、やってみたらおもしろいのでた!

○ほへと数秘占術○
伽羅さんのモテぢからは・・・48/100点  「顔油リーマン級」です。

基本データ
名前 伽羅
性別 女性
年齢 16歳
恋愛持続力 ★★★☆☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★☆☆
弱点 ヘコみやすい
総合評価はっきり言ってあまりモテないと思われます。とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、物好きな男性がいればツボに入る可能性はあるでしょう。特に残念な点は、伽羅さんの頭の中がいつも後ろ向きな考え方に支配されているという点です。これはヘコみやすいという側面だけではなく、努力への不信感として、自分の成長を止めてしまう可能性もあるでしょう。まだ10代なので、これでは先が思いやられます。変に悟ってしまわぬよう注意。

各項目評価
ポジティブ力 ★☆☆☆☆ いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人、いつも悩んでばかりいる人、そのどれかが伽羅さんです。一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。
読心力 ★★☆☆☆ 読心力がないというのは、言い換えればおおよそ「空気が読めない」のと同じ。人の気持ちや反応を敏感に感じ取れないロボットのような感受性で、思い込みや独りよがりに陥りがち。また、どうすればかわいいと思われるかなど、ツボ知らずという面でも大損です。
操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。
ルックス向上力 ★★★☆☆ ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。洋服からメイクまで、隅々まで気を配りたいところです。
オトナ力 ★★★★☆ わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。まだ10代なので、同年代の人は子供っぽく見えてしまうかもしれません。同年代の人と付き合うのは、あなたが疲れるだけかも…。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ

「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。


天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。

【おすすめのバイトは?】

その性格はなかなか治らないでしょう。一つの職場に長居すると、被害が拡大するので、短期バイトがオススメ!魅力いっぱいのアナタは、短い期間でも十分狙った男の子を落とせます!頑張って!

チームワーク命☆目指せ! 現場の癒しキャラ♪ イベント設営のお仕事
君の笑顔で売り上げを伸ばしちゃお☆ キャンペーンスタッフのお仕事
さりげない心遣いを習得して更に上を目指そう! フード系短期のお仕事



あたしぶりっこじゃない!あたしぶりっこじゃない!笑
ネガティブかあ…!当たっ、ってるような…微妙。





198×年 11月 16日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと128日 前回の誕生日から237日目です。
生まれてこのかた6081日目です
今日は 頭が冴えています。

年齢○歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


なんか…、微妙に、本当にびっみょうに当たってるよ…!
人間関係とかそのまんまかもしれん…!
基本性格もあたって、るの…かも?(聞くな
スポンサーサイト
大変だ | HOME | 大失態

Comment

あたしもその2つパクってやってみた。記事作ったから、なんか有ったらアプる予定★
つーか、あのモテの機械故障してるでしょ!!伽羅もっとモテそうなんだけど。失礼じゃない!?てゆか、モテはもう古いよね(お前やっただろ)今は愛されの時代!!
2006/07/12 00:50 | URL | 空衣 #.MtQqX.U [ Edit ]
ちゃーっす!
パクってみた!?あの占いおもしろいよねほんと…!
特に二個目の占いなんてめっちゃめちゃ当たってるよね!!
いやいや!当たってるんですがっ!笑
こんな子をすきになってくれる人がいたら見てみたい笑
愛され!いいねー!工くんにあいさr(ごめん
2006/07/13 22:28 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
