S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


早くミュのCD買わなきゃ…!

バレキスとカレンダー(まだ買ってませんでした)とミュのCDを買わなきゃ買わなきゃ(もはや義務です)と思ってるのに、なかなか実行できてません。(氷のエンペラーが聞きたいよ!)
ああでも工くんの写真集とDVD欲しいな…。それとOVAも買わなきゃだし、再演のDVDも絶対欲しい!
再演は高いけど、特典がすごいらしいです、ね!
あすっちはもうDVD買ったのか…私も欲しい…。

今日は実力テストでした。
なにあの難しさ!?難しすぎて工くんの画像見る余裕もなく、(笑)すっげーテストに集中してた、私。(笑)
ああ返ってくるのが恐ろしい…!(ひいー)
よくよく考えればできた問題とかあって凹みました。(ずーん)
そして配点が高いっ…!数学の計算問題で1問4点とか何!?
国語があまりにも難しすぎて一番凹んだ。(うー)
閑古鳥しかわかんないよ!(笑)
うーんやっぱり勉強しとけばよかったか…?(勉強しなさい)

今日の部活でコンタクトが外れた。(笑)
最後、5VS5のゲームをしてたんですが、私の友達の指が運悪く私の眼球に突っ込みました。(ひーグロテスク)
そしたらなんか痛い!って瞬間思って、いつのまにやらコンタクトは外れてました。
先輩とか友達が、心配より寧ろ大爆笑なかんじで、ちょっと傷つきました。
そんなに私のコンタクトが外れたのがおかしいのか。

…やっぱり外れたコンタクトをすぐ目に戻そうとしないで(なんか気持ち悪い表現だ)ポケットにしまおうとしたのが笑いのネタになってしまったのか…。(疑問)


そして部活の時間問い詰められたり、まあいっか、っていう私の気持ちやらいろいろが偶然に重なり合ってサイトのこと暴露っちゃ、っ…た…(あは、は)
かんなり驚いてました。(笑)
ももも勿論サイト名やらHNなんぞは言ってません。
言ったら私…どうなることやら…!
結構大声で話してたので(元々声が大きいのです)隣にいたもう一人の友達にもバレてるかと思って、「聞こえた?」って聞いたら、

「え、なに、肩甲骨?」

という答えが返ってきました。
け…肩甲骨!?(爆笑)
その友達の耳が大丈夫かとっても心配です。(笑)
その友達、最後まで「え、肩甲骨いいね!って話してたでしょ?」っていい続けてました。うん、おもしろい。(笑)


そしてミュの公式サイトが更新されてましたー!!
うわーうわークローズアップで氷帝のコメントがアップされてたよー!
写真もかっこよかったよー!うわーリアル忍足!
工くんのコメント、
「塁人とは本当のダブルスになれたと思いました」だって!うわー忍岳ラブルスキター!!!
魔法のミュージカルかぁ…工くんってなんかもう存在がかっこいいよね!(きゃー)
あと、質問のところで俺ブキのパラパラについて工くんが答えてたんですが、ここでもおもしろいこと言って!
子力パラパラ…そうとう練習したんですね。(笑)
あと、第二幕のレビューもアップされてたんですが、おおお忍岳…!
なんかあの二人ってすっごくバランスがとれてると思う!
身長差といい、なんか、ね!(きゅん)
写真としてみると、ルイルイのアクロバットってすげぇ…!
超すげえ!ルイルイかっけー!
あと、足立くんがすっげー飛んでた。
ネットの上まで飛ぶってすごい…尊敬。
あとtakuyaくんと王子の写真…!
相変わらずtakuyaくんの笑顔は可愛い…!
王子は華麗!綺麗!!!もうかっこいい、としか言葉が見つからないや!

追記は紗耶ちゃんから貰ったバットーン!
それと可神ちゃん、あのバトンは答えたことがあったのでスルーさせてもらいます!ごめんね!
紗耶ちゃんありがとう!
まずは●青春バトン●

●お名前と年齢をお願いします
○伽羅です。苗字はないです。(がーん)年はやっと結婚できるようになりました!(結婚相手募集中!)(笑)

●青春エンジョイしてますか?
○エンジョイング中です。ヴェリーエンジョイ!

●青春=恋になると思う?
○うーん…恋…になる人もいると思います。けど、私はどっちかと言うと夕日に向かって走れ!的なのが青春だと思う。

●自分の青春を青春という言葉を使わずに表してください
○一直線!

●学校生活は青春だと思う?
○青春だと思う。みんなでわいわい話したりとか、テスト嫌だーとか言ってるところも全部。特に部活は青春だと思うなあ!

●青春といえば?
○私の青春はテニプリと部活ってかんじです。なんか努力、青春!みたいなかんじだと思う。

●初恋はいつ?
○…小学校3年…?いや、中2かな?

●告白はするほう?待つほう?
○恋をしたことが全くと言っていいほどないので…。でも告白はあんましようと思わないです。

●過去に告白した回数とされた回数をどうぞ
○告白…バレンタインにあげたことはあるけど、告ってはないです。0.5回…!?(笑)
されたことはナッシングです。(可哀相な子!)(笑)
人間として好き、となら教室で掃除の時間に言われたことがあります。(笑)

●自分の青春はこれだと思うものをあげてください(複数可)
○テニプリ、忍足、パソコン(笑)、工くん、王子、部活、友達とのお喋り。

●青春はいつまでが時効だと思う?
○人生を楽しんでればいつまでも!

●これは青春の代表だというものは?
○努力!汗と涙!根性!(笑)

●自分の青春あとどれくらいあると思う?
○多分死ぬまで(笑)

●最後に青春と語っちゃってください
○部活のバスケがすっごく下手で、(今も下手ですが)一生懸命みんなに追いつこうと、朝練したり、夜にマラソンしたり、すっごくがんばりました。その気持ちを忘れないで、今も頑張んなきゃな!

●最後の最後にバトンと回す人を2人以上5人以下決めてください
○理人、葵、可神ちゃん、雫ちゃんどーぞ!


もういっちょ胸キュンバトン!

胸キュンするポイントは?
○紗耶ちゃんと同じくギャップ!クールにみえて笑顔が素敵とか!笑顔は胸キュンしますね!

憧れの胸キュンポイントは?
○頭撫でられたりとかスキンシップ…?

胸キュンする言葉は?
○うーん…なんだろう。笑顔つきだったらすっごくキュンとします。
キュンとした、というか励まされた言葉は「お前が泣いても何も変わらないだろ」これは本当に元気づけられた。

聴くと胸キュンする曲は?
○うーん…胸キュンというか、木内ボイスの歌を聞くと心臓が大変なことになります。(笑)

胸キュンドラマは?
○とにかく青春ものの学園ドラマ。(ただ単にドラマが思い出せないだけです)(笑)

胸キュンする有名人は?
○工くん、王子、takuyaくん。

今まで生きてきて一番の胸キュンは?
○日々工くんと王子とtakuyaくんと忍足に胸キュンですけど!(笑)

「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
○ムネノタカナリガトマラネーゼ!(笑)(何これ)

胸キュンしたときに心でする音は?
○きゅーん!

次に回す5人
○上と同じで!
スポンサーサイト
そうか…これが…! | HOME | やった!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/27 19:12 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
