S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


大失態

を、クラス中にさらしました。こんばんは、

多分文章にしてもおかしくないだろうけど、あの場にいたらおかしな痛いことしてしまったんだって…!


現在私、週番でですね、授業の号令かける人なのです。
それで、今日の授業すっごく眠くてうとうとしてたら「週番ー」って言われたから、「やばい!号令かけなきゃ!」って思ったんです。

「起立!」と声をかけて、自分も立ち上がろうとしたら、不審な顔で私のことをみるクラスメイトたちが。

あれ…おかし、…と思ったらなんと。


先生はクラスの「芝さん」(って子がいるんだけども)を指しただけでした。(どどーん)
「次の問題を……芝ー」っていうのがこの部分が週番に聞こえてね!
やばい号令!って思ったんだって!
そしたらみんなびっくりしちゃって、私が代わりに答えたみたいな風に思われてしまった…!(すっごく図々しい子じゃん!)
てなわけでまだ授業が終わってないのに、静かな教室で「起立」と勢いよくかけてしまった伽羅さんなのでした。

ああ失態だ…!みんなにからかわれまくった…!しょっく。


ちなみにこの話をお母さんにしたら、噴き出しました笑 きたな!




昨日は月9の罠にハマってランキング見逃した…!
公式HPに行ってみたら、全部ランキング載ってたよ!
「抱かれたい男ランキング」!!

工くんは175位でした!いやっほ!
んとね、アジカンの後藤さんと同率!?
そいでね、すごいのがね、いま人気なカツンのね聖と田口と雄ちゃんより上なんだよ!すごいよね!てゆかすごいよね!斉藤になってたけども!
そんでもっとすごいのが和樹くん。92位!!ひーすげ!
ポルノのハルイチさんと同率だったような。
すごいすごい…!
他にもあらやん、ケンケン、しろたん、水嶋くん、が入ってた…!
それと諏訪部さんやら櫻井さんやら石田さんやら鈴村さんやら三木さんやらも入ってたよ…!
あと乙一さんも!抱かれ…たいのか!?
そだ!キメルさんも入ってた!あと誰だ…いっぱい入ってたな!
ちょっと嬉しい。
気になる方は公式へどうぞ!(宣伝!?)


スイッチーズな相葉ちゃんのブログがかわいくて仕方ありません。
てゆか今日初日らしいね!?そんでもって堀田ちんがゲネプロみたらしいね!私も見たい!
ブログの相葉ちゃん…!なんだあれ!
膝にごろんとしてる王子が輝いてる…!
それと隠し撮りの記事も、隠し撮りに気付いて超きめてる王子が素敵だった。このひとかっこいいな…!(今更



そしてたくみんのすごいシーンを見ました。
いや、まだあと30分くらい残ってるんだけどね。
……あんなもん家族の前で見られねえっつの!!笑
ひーなんだあれやばいよたくみん…とうとうやったか…ひいやめてその動き!笑
でも金髪で短髪にピアスな工くんも相当かっこよかったです。きゅん。
たばこも吸ってたんだね!
あーもうタカシくんかわいい!
謝るシーンがかっこいい、って聞いたけど、かっこ……、いい、のか…?笑
あれは、多分、見た人のみわかるような気がするよ笑


追記はすっごく久々なさっちんと楽サマに私信でっす!
おひさし!さっちん>>
ただいまですさっちんの助!笑
お久しぶりだね!!
修学旅行楽しかった!沖縄ね、すっごくすっごく海が綺麗だったの!
さっちんの修学旅行のときもいろいろ聞かせてね!
爪は無事治りました!
なんかすっごく治りが早いらしくて、お医者さんがびっくりしてたよ!笑
なんか2週間のところ、1週間以内で治った!笑
そうそう!修学旅行のあとにね、期末あったんだけど、赤点が心配だよどうしよさっちん…!
明日数学返ってくるんだよね…!うわわかなり難しいしまずいよ!
でも私頑張る!笑


楽サマ>>
お久しぶりです!
楽サマも読んでるんですか!あれむっずかしいですよね…!
読む時間がなかなかとれなくて困ってます…!笑
私も完成しました!本当にヘボヘボですみません…!
ではではっ!
スポンサーサイト
占い | HOME | 日々クリスタル

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
