S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


日々クリスタル

なんかクリスタルな汗かきまくってて、すごいなんか清々しいなあ…!笑

ほんっとね、真夏の体育館(まだ真夏じゃないけど)って暑くて暑くて…!
始めて数分で汗だらだらです。髪とかそりゃあもう、すごいのなんのって。
妖怪化しています。こわ!

でもね、ほんと全然体力が落ちてて、試合が10分なんだけども、8分で力尽きましたね。
ほんっとね、疲れるとか苦しいとかそうゆうんじゃなくって、何故か下腹部が痛くなる。何故に。why!?(無駄に英語)

みんなに心配される始末ですよ。更に鬼ごっこで腹痛くなる軟弱ぶりですぜ。


……一生懸命がんばろう。




最近のラジかる、どうしてか工くん、キツネをやってくれないんだなあ…(凹)
本当にずーっと見てない…!なんで普通のラジかるポーズな ん だ っ ! ?
あれか、スタッフさんとかに統一するように頼まれているのか。


明日はつ い に !!
工くんのドラマですよ!ひー2時間工くんとかしねる!
ほんと入っててよかった…!
なんかあれなシーンとかこれなシーンとかあるらしいね!笑
工くんは伊藤さんにあやまるんだってよ!そこがかっちょいいらしい!明日の部活はすっごく頑張れそう! 



追記はバトン!
春子からバトンいただきやした!

○制服バトン○

■制服はブレザー?セーラー?
中学も高校もブレザーです。

■リボン・スカーフ・ネクタイは何色?
中学→ネクタイで女子は赤色。(ちなみに男子は青色/聞いてない)
高校→リボンで、……わさび色…?緑に黄色を多めに入れたみたいな笑

■スカート丈はどの位?
中学→ばりばりに膝ぴったくらい。結構真面目ちゃんだかんね!笑
高校→やっと先輩になって膝上になったかんじです、膝の真ん中くらい?

■ルーズ派?ハイソ派?
中学→白靴下でした。(そんな選択ない笑
高校→紺ソです。

■ローファー?スニーカー?
中学→白を基調としたスニーカー(校則笑)
高校→黒のローファー。

■カーデは何色?
カーデってセーターのこと…?
中学→普通のスクールセーター(紺)
高校→黒です。ユ○クロです。

■カバンはどんなの?
中学→なんだ…ブランド名わからんけど、なんか馬にのった王子さまみたいなのが右下にちょこんと(なんだそれ)
色は緑がかってます。
高校→PI○Oのスクールバック。紺ぽいかも。

■普段入ってる物は?
ポーチ、筆箱、ウォークマン、ファイル、携帯、財布、鍵、汗シュー(夏限定)、本

■髪型はどんな感じ?
アイロンで頑張ってるけど、学校つくころにはもううねうね笑

■ピアス開いてる?
ノン。

■次に回す人
葵、理人、可神ちゃん、せっちゃんどうぞ!




某コミュニティサイトでみっけた!
以前やったことはあるものの、その時はあんまり工くんのこと知らなかったんだよ、ね…えへへ。

○斎藤工バトン○

Q1.出会いは?
→帝ミュの忍足さん

Q2.一番好きな出演作品(役)は?
→うーん…いっぱいあって困る!
・海で人助けちゃう作品の田所くん(あの爽やかっぷりがいいよね!)
・青い蝶を探しに行く作品の沢井くん(あのチャラ男はいいよね…!)
・彼女を庇っちゃう彼氏の石黒くん(金髪すてき!)

忍足もすきはすきなんだけど、この3つにはかなわん…!

Q3.斎藤工のここにやられた!

・かっこいいのに芸人みたいなことやっちゃうとこ
・声
・笑顔
・手
・ファンを大事にするかんじの良い人っぷり
・てゆか全部

Q4.好きな体の部位

・手
・唇

た、たまらん…!

Q5.好きなしぐさ

・こう…ラジかるとかでさ、何かを言い終わったあとにく、って口角をあげるしぐさにきゅん!
・笑顔にきゅん!
・前髪をかきあげるあのしぐさにきゅん!

Q6.見てみたい役
→凶悪犯とかいいなあ…!影のある役!

Q7.好きの度合いを好きな単位で表してください
→150億km 太陽系の直径笑

Q8.バトンを渡す人は任意で
アンカーなのです!
スポンサーサイト
大失態 | HOME | 爽やかに、なってみます

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
