S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


爽やかに、なってみます

夏ですよ。夏なんです。
毎度思うけど改装するときが一番楽しいかもしれない笑
ほんとね、いいね。素敵テンプレサイト様のおかげでなんか爽やかになりました。感謝!


今日の面接……確実に落ちました(どーん)
うわなんだあれ!ずっと黙ってたら面接官の人困ってた!てゆか面接官の人の目線が激怖かった!!ひい!
家に帰ってボロボロだった、と両親に話しましたら、「なんだ。DVDでもなんでも買ってやろうと思ったのに」といわれました。
ちっくしょー!!笑
今日の朝までは、「受かったらDVD買ってよ」って言っても「……何で?」とか「何の?」とか言ってたく せ に !!
もし買ってやるとか言ってくれてたら、わたしは死ぬ気で勉強したと思います。
……ドリライ…ドリライ…!
今はあるサイトでドリライのときの動画見て頑張ってます。(うおわあ…ドリライ欲しい…欲しいぜちくしょう!)


でも帰りにメイトで予約してきました!
ベスアク3,4!!やったね!
寄ってきちゃったよ!
でも部活があったからダッシュで行って、店内を見ずに予約だけ済ませてきましたです。
楽しみだなあ…!

でも部活行ったら残り2分でした。(どーん)
急いでバッシュを履いて、1分だけシューティングをしました(無意味)


昨日のマベラジでもベスアクが流れてめっちゃ嬉しかった…!
うわーなんだあの声!深夜になにやってんの!!ぎゃー!
工くんのソロもあるらしいので、かんなり楽しみです。
あーもうほんと早く26日にならないかなっ!うきうきしてます!


そういえば。
僕らがいたのアニメを見るの忘れた…!(くそう…!)
金曜からだったのに!一昨日なのに!
今度はマベラジにピロシがくるらしいです。
ピロシの矢野みたいなあ…!早く聞きたい!
そんでもって、ナナミちゃん役の人が「佐々木望」さんで一瞬亜久津!?と思ってしまいました。
ちがうよね、男の人だもんね。本気でびっくりした。


JURIくんの日記に皆川くんとカフェかどっかに行ったって書いてあって、更にたっちと工くんも来たとか!
なんかいいよね!仲良しさんだよね!

ラジかるの加藤くんが卒業してしまって、あきげんの元気くんがいらっしゃいました。
すごい。忍足とジローと亜久津のコラボ。(らじ1~らじ3まで笑)



今、友達に姑獲鳥の夏を借りて読んでいます。(漢字があってるか微妙)
なんか、うん…すっごく難しいね…!
きっと私の日本語力が皆無に等しいからなんでしょうけど、あれちょっと…最初がわかんなかった。
でも段々読み進めてくうちに妙に納得してしまってました。
すごいな京極さん…!
目標は夏休み中に読み終わること!笑


あと、友達にアリス九號のCDをお借りしました。
なんか聞いたらハマりそうだよね、とか話してたらとことんハマってくれたまえ。と貸してくれました。ありがとう。
マイネの主題歌が入ってたり、マベラジにもゲストできてたりしてたから、妙に親近感。
ハマるかはまだ微妙。


ポルノのハネウマと、ミスチルの箒星いいですね…!
ほんとだいすき!いい曲だよね!
最近のBGM。
スポンサーサイト
日々クリスタル | HOME | そうだそうだ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09 18:14 | | # [ Edit ]
素敵ー!!とこのサイトを見て叫んだのはあたしだけじゃないはず。
溺れるナイフ大好き!!ジョージ朝/倉は神!!とか思って日々風呂で漫画読んでます。
英検お疲れー!!あたしは夏祭りお疲れー
!!
ハネウマは3ヶ月程前からあたしの着うたですよん。
2006/07/09 18:36 | URL | 空衣 #.MtQqX.U [ Edit ]
こんばんはー!
きゃーほんと!?ありがとう!
素敵なテンプレサイト様と、だいすきな素材サイト様のおかげでこんなに爽やかに!
溺れるナイフいいよね…!あの方は紙ですよ!
恋文日和もよかった!
風呂だと濡れそうだ笑
力つきやしたー!祭お疲れー!笑
私は今週だー!
ハネウマいいよね…!
2006/07/10 21:30 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
