S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


そうだそうだ

パソ閉じると思い出すんだよね、これ。更年期障害でしょうか。


そういえば今思ったんですが、7月4日でサイト二周年でした!

うわ、すごい!もう二周年経ったんだ…!
なんかすごいなあと感激しまくりです。
サイトに来てくれている皆様に感謝感謝です!!
でも最近書いてないなあ…!二周年っていうか…3万HITのアンケ取ったくせに書いてな い、 よ!

頑張りまっす!!




あとね、なんだか英検の自己採点で受かったかも!とか言ってたけど、本当に受かりました。わお!
てなわけでテスト明けだっていうのに、明日二次試験の面接です。
いや、絶対無理だこれ…!テンパってどうしようもないです。
ひとまず今夜だけ頑張ってみよう…!



おーちゃん見た!!!
ひーなんだかわいいな!てゆか普通に話がおもしろくて見入ってしまった…!
おーちゃんがちらちらと映るたびにうおう!とかひい!とか心の中で思っていたのはこの私です笑


あとね、私wow○wに入ってて良かった…!
ありがとう、マイピアレンツ!(明日に向けて英語にしてみる笑)

あの、あの、例のたくみくんの…ホストの…ちょっとペケペケなシーンのやつが放送されるって!!!
やばいぞ!しかもその日、体育館使えないから半日で家に帰ってこられる!
リアルタイムで工くんが…!
更にwow○wの番組表に工くんの名前載ってた!やた!
でも斉藤になっていました。どーん。


そう!プリD!ああもうほんと最高だな…!
ケンケンの睫毛の長さにびっくりしてました。
てかなんだあれは!普通に狙ってるでしょ!?
最初のとことかさ!うおー!
更にイベあるらしいね!工くん乱入しないかな…!


あとね、今クラスでブームが起きてます。

何のブームかっていうと、


少女漫画ブーム。


なんか友達が漫画を貸したり借りたりで、クラスの女子で漫画の話題が飛び交ってますです。
最近読んだのが溺れるナイフ、BODY、絶対彼氏、スプラウト、砂時計、学園アリス…、かな?
いいよね!少女漫画いいよね!どっぷり浸れるよね!
授業中にみんなで吹っ飛んでます(どこに)
ある授業ではみんなが漫画に夢中で、女子全員下向いてます笑
あー楽しいなあ!


そうそうヒナっ!!偶然にも私の着うたもデスノの主題歌なのっ!!
あれびっくりするよね!設定してたら自分で自分の携帯にびっくりした!!笑



ネックレスにしてみました。(痛い)

だってみんなストラップだとかぶるじゃん!笑


つけてます。毎日つけてます(痛)
でもデザインかわいいよね!!
つけてたら、妹に「あ、そのネックレス買ったの?」って聞かれました。
まあね、と返しておきました笑
スポンサーサイト
爽やかに、なってみます | HOME | 生還!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
