S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



絶対満点とれるぜ

今回の世界史はいけると思う。


●なぜか?

○だって殷~周の時代だから



ほんっとね、こんなに授業を真面目に受けたのは久しぶりに等しい(世界史でね)(ごめんなさいせんせい)


先生が紂王とか、呂尚とか武王とか姫昌とか言った瞬間噴くと思ったもん(汚い)

世界史の先生がね、ちょっとヲタクっぽくて(笑)封神の話してて、ゲームもでてて漫画にもなってて…とかいろいろ封神の内容について語ってたの。
ほんと楽しかったー!
黒板とかほとんど封神のばっかで、ちょうおもしろかった!!
友達に完全版を貸すことが決まりました!
よし!封神ブームくるなこれ!
てゆか完全版をあと4冊買わなきゃ…!やばいよもうでてるのにお金なくて買ってない!
明日にでも買おうかな…。


早くルクスタも見に行きたいんだよね…!
たくみたくみー!かなりかっこいいらしいよ!
ポポロは、買ってる友達に切り抜いていただきましたよ!
やっばいね、よしゃ、応援しちゃる!
ケンケンとかどーりくん、桐山くん、佐藤くん、加治くんも載っててびっくり!!
友達はケンケンがヒットしたらしいです。
てかあれプリプリの写真じゃん!
でもね、周りの友達数人が、全員ケンケンがかっこいいって!
なんか認められた気がしてうれしいな!
自分のすきなものや人が褒められるとうれしいよね!
たくみくんももっと褒めてくれ…!笑
でたラッキイヤー | HOME | だってヲタクですもの

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
