S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


だってヲタクですもの

こればっかりは日常生活ににじみ出ちゃって、ほんとどうしようもないです、ね…!



修学旅行でやらかしました。

私の部屋の友達が沖縄の海でわーいわーい!なんて言って楽しんでいるころ、極力この親指を外の空気に触れさせたくなかった私は、別の部屋に侵入してトランプをしてましたとさ。(前フリ長!)

そろそろ出発の時間だ、と思い自分の部屋に戻った私。
ドアを開けると、そこにはマイフレンドが私のウォークマンを手に持ってニヤニヤしている姿。

そしていきなり。



マイフレンド1:「用意はいいか。

マイフレンド2:「俺様の美技に酔いな。





( ̄□ ̄;)!!!!!!




(間)



……_| ̄|○



ああなんかごめんっ!すごいごめん!私ヲタクですからほんとまじでごめんなさい。


それからというもの、目が合うたびに


「俺の…酔いな…?だっけ」


と言われ続けています。


ちくしょう修学旅行だからってお気に入りの曲ばっかり入れるんじゃなかった…!(やっちまった)


そして聞きっぱなしのウォークマンをぽん、と部屋に置いておくんじゃなかった…!(凹)


今日の授業中(先生ごめん)も聞いてたら、友達に「テニプリ?」と聞かれて、そのあとヲタクトークをしていました。
そんでもって友達にテニプリ全巻を貸すことが決まりました。
さらにさらに菊丸の曲聞きたい、とか言われて聞かせてあげました。
アルバムも貸してよ、って言われました。
こればっかりは貸せませんよ…!


なんかもう私=ヲタクな方式が校内で成り立ってる気がする…!(ひい!)



そうだ!沖縄で素敵なとこを見つけました!

お菓子工房「ちねん」

写メってくるんだった…!ちねんだよ!ひらがなだよ!笑



こないだのDDが素敵すぎた。
おーちゃんホスト…!あれはキツいよね!
ほんと泣きそうになって頭痛かったぜ…!

皆川くんのもほんと泣きそうだった…!
すごいよ、もう、なんかすごい。かっこいい!

てゆかおーちゃんの時のドラマ部分が素敵すぎた。
あれは見た人はよーくわかってると思うよ…!
あらやんが…ずっきーが…おーちゃんが!ゆーやんかわいいなあ!
あんたたちかっこいいよ!確かにかっこいいさ!!



最近ビデオ編集にこっています。
ほんと楽しいね、あれ!ラジかるの工くん出演部分だけのビデオがもうすぐ完成しそうだ笑


ユリシスまでもう一週間きった!
よっし、ユリシスのために一生懸命勉強するぞ!
プリプリまであと二日…!


勉強してきまーっす!


追記はバットン!
琴音ちゃんからバトンです!


◇究極の二択◇ あなたはどっち派? バトン!


1:小柄or大柄

……ちいさいこすきだけど、おっきい人が可愛いことやるのにもえ。

2:色白or色黒

色白。いや、健康的なのもいいと思うけどもね!

3:眼鏡orグラサン

眼鏡。そりゃあ、萌えですから。

4:インテリ系orガテン系

インテリ。めがねめがね!

5:学ランorブレザー

学ラン!!中高とどうしてブレザーなんだ…!
第二ボタンとかやりたかったぞ!

6:熱血漢or冷血漢

熱血漢!萌えましょうよ!(違)

7:黒髪or金髪

似合うかによるなあ…。でも黒かな?

8:短髪or長髪

人によるけど、さわやかな短髪の方がすきです。

9:つり目orたれ目

……うーむ、つり目かな?

10:硬派or軟派

軟派に見えて硬派っていうギャップがいい。

11:トランクスorボクサーパンツ

ボクサーで。

12:王子or騎士

騎士!うわー守って!(笑)

13:天使or堕天使

天使!

14:組織のトップor組織のNo.2

ブレーンってかんじでナンバー2がいいよ!

15:いつもニコニコorいつもツンツン

不二王子だいすきだから、ね!

16:サッカー少年or野球少年

サッカー!!!
今でも姫を探してますよ(危)

17:20歳以下or20歳以上

そりゃあ、タメとか年近いほうがいいけどさっ…!
20歳以上に決まってんだろバカー!

18:オヤジ攻orオヤジ受

ノーセンキュー。

19:眼鏡攻or眼鏡受

う、…リバがいいです笑

20:先生×生徒or生徒×先生

先生が男だったら先生×生徒だけども、生徒が男だったら生徒×先生(なんだこれ)

21:受キャラが好きor攻キャラが好き

攻に見えて受けとか。

22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優

女性だなあ…。

23:ほのぼのな関係or危険な関係

ほのぼの!


☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!(なるべく止めないで)

理人に葵に裕香に可神ちゃんに姫ちゃんどうぞ!



せっちゃんからです!

●あだ名バトン●

・バトンを回してくれた人を何て呼んでいますか?
接続詞のお方。
…うそです。せっちゃんです。

・バトンを回してくれた人に新しくあだ名を付けるなら
さぎり…さっちゃん?(せっちゃんと変わらないじゃん!)

・自分のあだ名をあるだけどうぞ
伽羅(あだ名?)、伽羅ちん、伽羅ちゃん、きゃーちゃんとかかな?
あ、斎藤さんのワイフ。

・一番気に入ってるあだ名は?
伽羅ちんだったり笑

・一番呼ばれるのが多いあだ名は?
伽羅

・気にいらないあだ名は?
特にないですよー!

・自分で自分に新しいあだ名をどうぞ
きゃ…きゃ?笑

・回す人
茶メンバさんどうぞ!



もういっちょせっちゃんから!
●異世界バトン●

行き先→テニスらしいv

(1)目が覚めると其処は?
氷 帝 学 園 !

(2)貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
……男の子にへんしーん!笑

(3)何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。
どうします?
あやしいものではございません(あやしいな)

(4)何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
忍足くんちの侑士くんち。

(5)貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
おっしーの親友になる!

(6)貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
戻るもんか!笑

(7)おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
かえってきてないよ笑
ゴオォル!!
スポンサーサイト
絶対満点とれるぜ | HOME | 基本的に大げさ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
