S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



さわるな

今回やってくれた工くん。
さわるなって言ってた(笑
なんかね、絶対工くん、このセリフ言うと思った!笑(あれ、これって愛の力ですか?)

人妻温泉(なんか今週から美人いやし温泉になってたけども)で温泉入ってお肌つるっつるですよーって話をしてて、工くんはレッドさんのほっぺ触って「ほらーつるっつるです」って話したあと、レッドさんが逆に工くんのほっぺ触った瞬間、工くんなんか企んだ顔してた(笑)
ぜったい言うと思ったよたくみくんよ…!笑



そうそう!僕等のアニメ版の矢野くんの声優がピロシだそうで!!
なんかこれって声優じゃなくてピロシが矢野役で実写やった方がいいと思ふ!
だって矢野っぽいよピロシー!!!
ものっそく楽しみです。


それとオンラインの3人のイベ、よのおぉおお!?
うわ、なんだ。なんだこのニアミスというか(意味違う)
またも県内か!こんなところに来るのか!
なんか最近よくミュキャスのイベで来るなあ…今までださいとか言っててごめん、だいすき!私、誇りをもつよ笑


チェケラッチョの最終回、家族の前で見てたのでおもいっきし泣けないので頑張ってこらえてました。
すごい、一生懸命こらえるとのどが痛くなるのね…!
ほんっと最終回泣けたよ…!なんか加治くんめっちゃかっこいいよ!
やっぱり私は青春感動モノに弱いらしいです。
あれだ、ウォーターボーイズとかで泣きますよ。
しかも泣くところが、感動のとこじゃなくて逆に青春してるとこで泣くのね。(何故)
こう…プールに飛び込む姿を見て涙したりね。
というわけで私はテニプリとかの青春っぷりにモロ涙してしまうのです。


20060616221913.jpg


今日の学校帰り、修学旅行用のお菓子を買ってきました。
なんかいっぱい買えて嬉しいなー!
でもお金ないときって欲しいのいっぱいあるのに、いざお金が与えられると何につかっていいかわからないものね…!笑


土日どっちもあった部活が、日曜日お休みになりました!
早く準備しないと!
そして月曜日は授業なしの3時間!さいこう!
キヨありがとう! | HOME | ティンカーベル斎藤

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
