S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ティンカーベル斎藤

今日のラジかるでも工くんがニュース読んでた!
先週も水・木と読んでたのは代理だと思ってたけど、これから木曜日も工くんが担当なのかな!?

私はラジかるをHDDに録画して、見終わった後に工くんの映ってるとこだけ残して編集してるんですが、最近その時間が増えてきて嬉しいです。(やったね!)
そういやこないだなんて芸1のコーナーだったから出演時間4分ってあったからね!(番組は一時間半な の に !)
でも、最近は増えてきて10分くらいは映ってるよ嬉しいな…!

プリプリも映さなきゃだし、これからもっと編集しなきゃね!笑


今日も工くんはサッカーのユニフォームらしき服を着ていました。
でも伽羅さんはサッカーに疎いんでどこの国なのかわからないorz
でも、こないだの日本代表はわかった!!
その前は水色のユニフォーム着てたけど、あれってベイエフエムのステージでオクにでてたやつと同じやつなのかな…アルゼンチン?
今日のはスペインとかそんなかんじの色かな?赤と黄色。
誰かサッカーに詳しい人おしえてください!(検索したのにでてこないよう!)



もうすぐで一ヶ月になるのに、まだつき指が治りません。どうして。
というか更に悪化してるのか…これは…!
ズキズキピキーンってかんじ笑
太さも変なんだよね…接骨院いこうかなあ。



追記はさっちんとヒナと楽サマに追記でっす♪
恋する乙女さっちん>>
おひさしーさっちん!
私もテンションが変なことになってるー笑
幸せ満点で恋真っ只中でうらやましいなあ♪
でも私も工くんにまっしぐらですからねっ!笑
大丈夫!私もテスト直前に工くんに会いに行くから!笑
あ、もしかしたら逆に工くんに逢うからテストの点あがるかな!?
毎日アイス募金なんて…うちらは嬉しいけど31が死んじゃう!笑
でもトリプル早く食べに行きたいなあっ♪
部活が早く終わる日にでも行こうっと!
まだまだつき指が痛くて、こんな長いの初めてだようー!泣
エースだったら仕方ないかあ…!
でも鼻折ったまま試合ってすご!
無理は禁物だけど、ね。
さっちん怪我いっぱい!早く治してね?無理はだめだぞー!
部活やってて怪我しちゃうと、みんなに追いつくの大変で、体力も落ちちゃうから大変だよねえ…。
県体は惜しくも行けなかったよう(ずーん
でも頑張って応援した!!
すっとんで修学旅行行ってきまーっす!
でも準備とかいろいろ大変だ…!
沖縄で楽しんでくるよ!真っ黒になってくるよ!笑


だいすきな彼は鎖骨フェチ>ヒナへ!
ありがとうございますー!会計頑張ります笑
早速仕事がわんさかで大変だよ何気に…!
ありがとうvかわいい水着が安く買えて満足っ♪
選ぶのも、何回も下見してて、いっぱい水着見れて楽しかった!
なんか服って買わなくても、見れるだけでしあわせになれるよねっ!
今度ヒナとさっちんと私でカチューシャー買いにいきたいなあっ!
でも梅雨明けするかわかんなくて微妙なところ…がんばれー沖縄!笑
ややや…痩せるアメちゃんっ…!!?
ほしいっ!痩せたいし、アメちゃんすきだしちょっとどうしよう!
今度私も見つけたら試してみようかなっ!
ヒナももし買ったら効き目の報告おねがいしまーっす!笑
いやいや!私、相当方向オンチで逆に迷っちゃう!笑
遊びたいよねえ!私、セーラー服って着てみたかったんだよね…笑


楽サマ>>
お久しぶりでーっす!
きゃあ本当ですか!?工くんと和樹くんの写真集…!
私、和樹くんのは見たことないんですよ!
もう一人のケンケンのと、工くんのは持ってるんですけど…。
かっこいいですよね!もうあのかっこよさは反則ですっ!!
私もお金なくて、DVDとか全然買えないです…!
レンタルなら多分どっかにあります!笑
レンタルが春から開始って書いてあったんで♪
私は一回しか実写見れなくて、残念です…!
デスノも見たいんですよ!
いえいえ全然大丈夫ですよ!
きゃーありがとうございますっ!!!
あ、今度楽サマのとこで絵茶があるらしいですね!
もし時間があったら、私も参加させていただきますねっ!
スポンサーサイト
さわるな | HOME | 針治療をしていただきたい

Comment

絵茶日が決定しました!記念すべき第一回目は6月18日日曜日の7時半から誰もいなくなるまでです。(笑)
私は途中一回お風呂に入るので消えますが、母親に何か文句を言われない限りい続けますので。タブン。(ヲイ)
暇ならぜひ来てくださいね、ブログのリンクにある「楽描き絵茶っと。」ってとこでやりますので。
それでは♪
2006/06/16 18:35 | URL | 楽サマ。 #- [ Edit ]
了解しました!絶対に行ける、とは言えないんですが行けたら行かせていただきます♪
なるべく行けるようにしますので!
ではではっ!
2006/06/16 21:59 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
