S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

針治療をしていただきたい

授業中にDグレを読破中です。
ほんっとおもしろい…!
でも私は借りた漫画を2回読む主義なので(これだけは譲れない)今日、また読みますですよ。
やっぱりミランダすきだ。



ドリライのCDがとっても欲しいよう…!
金欠な伽羅さんは、ミュに備えてDVDもCDも我慢ですよ(うわー拷問…!)
夏休み過ぎたら絶対買うもんさ!というわけでネタバレ待ってます(笑

最近seasonを繰り返し歌いまくっていて自分が気持ち悪いです(笑



もうすぐ沖縄だー!いろいろお菓子とか買いに行かなきゃね!
そんでもって月曜日は修学旅行前だからって、4時間で部活がないらしいよ!
お母さんと靴買いに行ってきまーっす!


なんか今日は話題がころころ。


いっぱいやることあるのに全然できないなあ…。


以下バトン!
姫ちゃんからバットン!

●腐女子漫画経験値●

◎:購入したことがある
○:読んだことがある
△:代表作と絵柄がパッと浮かぶが未読
×:思い出せない

【あ】
葵二葉・紅三葉 ×
あさぎり夕 ×
浅美裕子 ×
天野明 △
荒川弘 ○ おもしろいよね…!
安野モヨコ ○ 木内ー!(こないだとかぶる笑)
青山剛昌 ○ あれ文字多い…笑
石ノ森章太郎 △
樹なつみ ×
井上雄彦 ○ 名作です!
今市子 ×
うすた京介 ○ ば く し ょ う!
羽海野チカ ○ 癒されるよ…!たけもとくん!
浦沢直樹 ×
漆原友紀 ×
榎本ナリコ ×
押上美猫 ×
大友克洋 ×
沖麻実也 ×
尾崎南 ×
尾田栄一郎 ○ 途中までだけども。
尾玉なみえ ×
小畑健 ○ ほんっとこの人は神だよね…!
小花美穂 ◎ パートナーとかすっごくすきだった

【か】
雁須磨子 ×
かわぐちかいじ ×
川原泉 ×
木尾士目 ×
岸本斉史 ○ ジャンプはいいぜ!
木下さくら △ 読んでみたい!アニメなら…!
木原敏江 ×
くさなぎ俊祈 △
久保帯人 ○ 市丸隊長…!
久米田康治 ×
CLAMP ○ 侑子さんすきだー!
車田正美 ×
黒乃奈々絵 ×
こいでみえこ ×
高河ゆん ○ かわいすぎるぜ!
許斐剛 ◎ もうね、言いたいことはわかってるよね?笑
こだか和麻 ×
こなみ詔子 ×

【さ】
佐々木倫子 ×
貞本義行 ×
しげの秀一 ×
柴田亜美 △
新條まゆ ○ うふふ笑
杉崎ゆきる △
鈴木信也 △
空知英秋 ○ ほんっとおもしろいよなあ!

【た】
高口里純 ×
高橋和希 ×
高橋陽一 ×
高橋留美子 ○ すきだったな。
高屋奈月 ○ 泣けるさいこう!
武井宏之 ○ めっちゃハマってた
武内直子 ○ 私マーキュリーになりたかった笑
竹宮恵子 ×
橘皆無 ×
種村有菜 ◎ 絵が美麗だよね!
田村由美 ×
津田雅美 ×
つだみきよ ×
東城和美 ×
冨樫義博 ○ クラピー!笑
ときた洸一 ×
鳥山明 ○ ピアノのせんせのとこにおいてあったよ!

【な】
中条比紗也 ×
那州雪絵 ×
魚喃キリコ ×
なるしまゆり ×
西炯子 ×
西田東 ×
新田祐克 ×
二ノ宮知子 ○ ピアノやりたいなー!

【は】
萩尾望都 ×
PEACH-PIT ○
柊あおい △
ひぐちアサ ×
樋口大輔 ×
日渡早紀 ×
福本伸行 ×
藤崎竜 ◎ いいよねほんと!
星野桂 ○ 只今読破中
細川智栄子 ×

【ま】
増田こうすけ ○ いいよね!笑
みずき健 ×
皆川亮二 ×
峰倉かずや ○ 絵が上手すぎだと思う
村田雄介 ×
門地かおり ×

【や・ら・わ】
矢沢あい ◎ 天ないがすきだった
矢吹健太朗 △ アニメは一話だけ!笑
山岸涼子 ×
山田章博 ×
山田ユギ ×
由貴香織里 ○ 木内がでてますからね!ちょい役ですが!
よしながふみ ×
渡瀬悠宇 ○ 少コミ読んでだもん
和月伸宏 △


やりたい方どうぞー!!

次は春子から随分前に貰ったバトン!

●人物連想バトン●
※同一人物複数可

==色==
●黒:春子
●白:姫ちゃん
●赤:春子とあすっち
●青:葵
●黄:可神ちゃん
●緑:せっちゃんと理人
●紫:あすっち
●桃:ヒナと紗耶ちゃんとさっちんと琴音ちゃん

私の周りにはほわわんとした乙女っ子が多いです。

==数==
●0:たくみくん。なんでだ。
●1:カトベ様 ナンバー1だっ!笑
●2:不二王子。だって、ね。
●3:きくちゃん。何故
●4:不二王子。あはは。
●5:巨人の松井。笑どうしてだろうね。
●6:…あれだよあれ。サタンの主人公のさ!(ド忘れ)
●7:琴音ちゃん。
●8:たこ(人物じゃないじゃん)
●9:浮かばないです

==文字==
●愛:斎藤工。あと琴音ちゃん
●心:あすっちと理人
●真:さっちん
●迷:ヒナ(迷子になってそう)(ごめん)
●生:葵
●死:ないっす。
●喜:紗耶ちゃん
●怒:だれだーろ。
●哀:んーむ。
●楽:オン友のみなさん

==単語==
●運命:斎藤工とお友達
●奇跡:理人とあすっちと琴音ちゃんとヒナとさっちんと紗耶ちゃんと春子と可神ちゃんと葵t…ていうかみんな。
●必然:あすっち
●変化:斎藤工
●恋愛:たーくーみー!
●優美:周りのなんか、女の子
●壮麗:琴音ちゃん

やりたい方持っていってねー!


あすっちからバトン!

●タイプバトン●
1.人関連

【髪型】短髪の方が爽やかでいいな!
【顔】笑顔が素敵なら良し!
【体型】ソフトマッチョがいい…
【身長】170以上くらい。いやでもちっこいのもいいな。(どっちだ)
【服装】おにい系かな?B系はパス!
【職業】ニート以外
【性格】優しい楽しい話しやすい

2.年下が好き?年上が好き?
どっちでも。

3.好きな芸能人は?
斎藤工

4.恋人になったらこれだけはして欲しい・して欲しくないこと
して欲しい→私のことを気にかけてほしい
して欲しくない→放置プレイ笑

5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人
斎藤工くんだと思われです。

6.よくはまってしまうタイプをあげてください
よくっていうかほとんど芸能人に恋しますね、うん。

7.あなたのことを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?
そんな方いたら会ってみたいものです。

8.どっちのタイプか教えてください【尽くす?・嫉妬する?】
どっちかって言ったら尽くす?

9.最後にこのバトンを回す5人~10人を!
やりたいからどうぞー!


もういちょ!

●意外とありがちバトン●

1.とんがりコーンを指にはめたことがある
これはやらない人の方が少ないと思う。

2.バームクーヘンをはがす
私プロいよ。

3.扇風機の前であーーーって言う
もうそんな季節ですねえ…!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
フランとかチョコが多いからいいよね!笑

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
妄想っていうか本気でやろうと考えたり笑

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する
そんな角度がほしいぜ。
 
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
あー…笑

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
やり方は何回も読む子です

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット
地味に痛い

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
私の部屋にはひもないっす…!

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
そうは思わないけど、ガラスに映った自分は見ると凹むね。
 
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
ひーひーってなんかどうしようもない感情に駆られます笑

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
睡眠重視。

14.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る
ああこれすっげわかる…!
聞こえてるだろ?って思ってちょっと怖くなる笑
 
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
恥ずかC-

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
いっぱい当てはまりましたねー笑

17. バトンを渡したい人
ひとつでも、「あ、これあるわー!」って思った人どうぞ。



可神ちゃんから!

●お前を見てると…あの日の夕焼けを思い出すよ。あれは、確か高校の卒業式の後だったな…バトン●

まずタイトルなげー!笑

■その管理人さんの見た目は?逢った事無い場合はイメージでどうぞ!
 逢ったことないんでわからんけどイメージで!なんかほわわ~んてしてて乙女なかんじ!あ、コスがめっちゃかっこいい!

■性格は?逢った事無い場合はコメント(BBS、チャット等)の想像で。
 なんかね、癒し系アイドルってかんじ。発言がね、かわいくて抱きしめたくなる(変態じゃないよ!?)

■恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
 こんな親友いたら毎日癒されるね!

■動物に例えると?
 うさぎ!かわいい!

■その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
 んーと実用的なものを…笑
 コスの時に使うウィッグやらジャージ笑

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
 カラオケ行ったあと、可神ちゃんのコス鑑賞!んでごろごろ!笑

■あだ名を付けて下さい。
 なんか、マロンってかんじ笑
 
■バトンを回す5人
 理人と葵と…あとなんか茶メンバさんでやってやるぜ!って人。
スポンサーサイト
ティンカーベル斎藤 | HOME | それは la la la la la

Comment

バトン答えてます!!いやー、なんでバトン答えてから、本文のほうに追記したくなるんだろうね!!てゆか、大量のバトンに答えてる伽羅の信念は凄いと思います(真顔)あたし、ぜったい無理!!
2006/06/15 21:13 | URL | 空衣 #.MtQqX.U [ Edit ]
ありがとう!いっつも逢うとき予定合わないよね、うちら(笑
大量のバトンね、すごいっしょ!笑
でも全部楽しかったからすぐ終わっちゃった☆
バトン貰ってくれてありがとー☆
2006/06/15 22:02 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]
このブログに変わってから、初コメント。うわあ、無駄にドキドキDAYO!(チキン)

バトン有り難うねv2個答えやした。
久々にバトン、答えたよ!!頑張ったよ、自分。(爽)

そだ、て、手紙今日ポストの方に投函しました。遅 く て ご め ん !!
それで、伽羅の手紙に貼る切手をロー○ンで買ったんやけど、レジの所にブリミュのポスターが貼ってあって、ガン見してたらお釣りを落としました。(恥)
ごめんなさい、店員さん!(何故此処で謝るの)

んじゃ、無駄に長いコメントでごめんなさい。理人ですた☆ミ
2006/06/16 20:52 | URL | 理人 #mQop/nM. [ Edit ]
ありがとう初コメント!(いえい!)
バトン受け取ってくれてありがとう!
お疲れ様っす理人さん!(何キャラ笑)

いえいえ!全然大丈夫!
私もめっちゃ書くの遅いし…!(凹)
でも、その手紙が届く頃にはきっと私は沖縄にいます笑
ブリミュのポスター!!笑
うん、でもあるよね。つい見惚れちゃってね。
そういえば藍染隊長役の大口さん、工くんと仲良いらしい!
きゃあ美形コンビ!手塚部長だしねっ!!

いえいえ!ではまたどうぞっ!
2006/06/16 22:02 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。