S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



それは la la la la la


目線外して 見上げた空 飛行機雲が まっすぐ未来に




バトンとか!


そうそう。昨日のバトンは漫画すきな人とか持ってっちゃってくださいな。
姫ちゃんから!

●ランキングバトン●

【好きな映画ベスト5】
1.ユリシス(予定)(更にショートフィルムですが)
2.海猿(すてきだと思う)
3.ZOO(この人の原作がいいよね!)
4.実写テニプリ(たーくーみーと王子)
5.劇プリ(部長が最高だと思いました)

【好きな漫画ベスト5】
1.テニスの王子様(これに出あってなかったらここにいないって!)
2.封神演技(こんなにハマるとは…!)
3.スラムダンク(バスケやっててよかった!)
4.フルーツバスケット(だいすきだ!)
5.ホイッスル!(シゲさん!)

あとはジャンプ系と、6位くらいにあひるかなあ。
ラブコンも砂時計もいっぱいすき!

【好きな芸人ベスト5】
1.桜塚やっくん(ジュノン入ってるよ!笑)
2.オリエンタルラジオ(最高)
3.犬井ヒロシ(あの関西弁がだいすきだ!)
4.アンジャッシュ(初めて芸人にハマった。きっかけ)
5.いつもここから(だいすきです)

芸人さんすきなので、みんなすきだけどね!

【好きなドラマベスト5】
1.ドラプリ(予定)(だってね、これはすきだろう!笑)
2.女王の教室(初めて毎回見てた笑)
3.1ℓの涙(ほんと泣けるぜ…!)
4.ごくせん(ほんとおもしろいよね!)
5.チェケラッチョinTOKYO(キャスト抜きでも充分おもしろい!)

【好きなTV番組ベスト5】
1.ラジかる!(そりゃあね)
2.DD-BOYS(おもしろいよね!)
3.仮面ライダーカブト(最高)
4.エンタの神様(爆笑)
5.ネプリーグ(やりたい!)

【好きな曲ベスト5】
1.ミュの曲
2.キャラソン
3.アニソン
4.アジカン
5.ミスチル

それとポルノとスピッツとゆずと…いっぱい。

【好きな食べ物ベスト5】
1.たらこスパ(超すき)
2.堅あげポテト(んまい!)
3.かむかむシリーズ
4.チョコとか飴とかガムとかグミとか
5.アイス

【好きなアイテムベスト5】
アイテムって思い浮かばないなあ…
1.ユリシスのストラップ(予定)
2.工くんの写真とか
3.携帯(工くんがいっぱいだかんね!)
4.アイロン(すきっていうかないと困る)
5.ワックス(上同様)

【好きな人のいい所ベスト5】
1.笑顔がくしゃってしてるところ
2.かっこいいのに、やることが芸人並なところ
3.とにかく優しく良い人なところ
4.手が素敵なところ
5.とにかくす き だ !

さて誰でしょう(バレバレ)

【好きになる人はこういう人!ベスト5】
1.話しやすいオーラがでてる人
2.楽しい人
3.笑顔が素敵な人
4.ギャップがある人
5.相手のことをよく考えてくれる人

【このバトンを渡す人ベスト5】
やりたい方どうぞー!


ごめん、まだいっぱいあるけどまた今度(おい)
針治療をしていただきたい | HOME | 泣き上戸に笑い上戸

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
