S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣き上戸に笑い上戸

なんだか忙しい人ですよね。

私は涙もろい上に、笑いが浅いというか、すぐ笑ってしまうのでころころと表情変わってるっていう。


ごめん、すごく長くなる上に、めっちゃオフな話なので追記にしてみます。



昨日、先輩が引退したので部長やら副部長を決めました。
それでですね、わたくし、役職もらいました!(やった!)

その役職とは……


デケデケデケデケデケデケデケ…(効果音)

デンっ!!



   会計、



です。




爆笑


そっか、そっか、なんとなく、部長○○で副部長●●、そして会計は…って言われた瞬間、わかったさ。
みんなが私の顔を見てましたさ。
去年もなりゆきで会計に決まっちゃってましたよ。

でも会計は、伽羅ちゃんでっす!

って言われた瞬間、喜んでいいのか笑っていいのか複雑なかんじだったよ!

いやいや、去年の先輩はそんな会計の人とかいなかったからね!
初代会計と言われて、複雑な気分になる伽羅でした。
(友達とかお母さんに役職もらった!って言ったら、すごいじゃん!とか言われて、でも会計なのって話すと笑われますしょぼん)

早速お仕事がね、あるっていうね(笑
先輩たちのプレゼント買ったお金の集計やら残金やらの計算と、今度ある打ち上げの幹事も任されそうだ。
更に大会とか行くときの電車の時間までっていうね!パシリか!笑




今日、英検の自己採点を先生から言われてやったんですが、


あれ、なんか受かってるっぽいぞ…?


リスニングのとこでね、どれを選んだかわからないとこがあってそこを入れないで計算しても、合計が合格点こ え て た よ 。
すげ!すげ!これはもしかして一次試験突破ってことなのか…!?



サッカー…日本が負けたので、工くんとかケンケンとかめっちゃ落ち込んでそうだなーって思った。
たくみくん…こないだ、日本代表のユニフォーム着てた の に ね !
そしてそして、こないだラジかるを映画撮影で休んでたけど、やっぱり例の映画らしいです。
うわー…DVD買う、かあ…なんか複雑どうしよ。




うちの学年になんかかっこいいこがいます。
クラス違うしね、喋ったこともないんだけど、ちょっと好みかも…って思ったら友達のクラスの男子でした。名前も聞いてしまった(友達に聞いただけだけどね!?)恥ずかC-
でも私にはメアド聞こうとかそうゆう考えが浮かばない。(だって恥 ず か し い じ ゃ ん !)
ごめん、やっぱり私はたくみくんが一番だ…!


今回のDD、めっちゃ泣けたよー!熊井くんがやっとでてきてよかったよ!
てゆかあの話、雑誌に載ってて知ってはいたけど、直接聞くとなんかしみじみとくるね…!
あらやん可愛いじゃんかばか!

今日、先輩の引退式といいますか、部のみんなが集まって一言(っていうか結構?笑)言っていくってやつでね、めっちゃ泣いちゃったんですね。(えへ泣き上戸)
私が私の代の中で一番で、最初後輩が言ってたからみんな泣いてなかったので、私が一番泣き。泣かないって思ってたのに…!ちくしょう負けた!(何に)
あーなんだ、これ!すっげーいい先輩だったよこれ!わ!
喋ってるとき、泣く前に声が震えてきちゃって、上手く喋れなくてほんと何やってんだわたし…!
ほんとああゆう時って頭真っ白になるし、何言うのか忘れちゃうよな…!
そのあと、話してると爆笑な話もあるわけで、そこでは一人激笑っていました。(みんな泣いてるのに失礼なやつめ)(空気が読めない子です)

もうね、なんか最近涙もろくて嫌になっちゃうね…!
先輩が一人一人に言ってくれて、ほんと嬉しかったなあ…。

先輩の話でね、「えっと、伽羅はね、うん。あれだね。何くんだっけ?」「(私)工くんですか?」「そう、工くんと握手もできてね、良かったね。あとアキバにも行って、」「(私)行ってないですから!」
って言われて、私、この部活に工くんを浸透させたな。って思いました。(笑


先輩にね、「伽羅は、白かったね。顔面蒼白」って言われてそこで爆笑。
私も笑ってたんだけどね、そのあとの話でほんと泣きそうになっちゃって、でも泣いちゃだめだ…って頑張ってた。

成長した、って言われるのが一番嬉しいと思った。
私、入部したてとかすごい体力なくて、貧血だからって理由で練習も見学してたりね、頑張りがなかった。
だけどそんなんじゃいけないと思って、周りのみんなはすごく上手くて体力もあって、私だけ見学してるなんてすごく情けないと思ってて。
それで、頑張ろう、って思って先輩とか「頑張れ」って言ってくれたりしてね、すごい頑張ったんです。
そしたらいつの間にか練習に耐えられるようになってて、私最後まで休まないでやってる!って嬉しくて、先輩から「体力持つようになったね」って言われてもっともっと嬉しかった。
今日も先輩に同じようなこと言われて、「前は練習の最初のメニューでへばってて、『先輩、やす、休んでいいですか?』(モノマネ付き笑)って言われて、ほんと休むっていうか帰っていいよ、って思ったもん」とか「今は顔もね、白くなくて、リバウンドとか、シュートとか、上手くなって、体力もついて、もっと伸びるから」とか聞いて、これでも成長してるんだ、私って思いました。

先輩の言葉がめっちゃ嬉しかったなあ!
もっともっと頑張らないと、って思って友達と帰りも明日から頑張ろう!って話してました。

明日は引退試合。すこしでも上手くなるように、頑張る!


なんかすっごい泣きそうな気分なので(笑)今日は約束とYouthful daysと証と卒業をメドレーで聞きたいと思いやす。どん。
スポンサーサイト
それは la la la la la | HOME | ばばばばか言えっ…!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。