S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ばばばばか言えっ…!

たくみくんの今後についてのショッキングな情報を聞いてしまったショック…!

映画ってこれだったのかな…?いやでも斬新な役とか日記で言ってたし…でもでも映画じゃなくてDVDのシネマとか言ってたし…。

見たくないけど買ってします。うわ悲しい…!

うわうわ、ちょっとちょっと…な、ええ!?(なんかもう言葉になんない)


私、リアルに映像だったら普通に見れない気がする…。





えっとですね、昨日先輩が引退いたしました。
本当に惜しい試合でね、本気で泣くかと思った(ちょびっと泣いた)
相手は前回も負けた学校でね、県の西部で1位か2位のところだったのです。
他のブロックに比べて、随分厳しくて、みんなも前回ぼろぼろに負けたから、勝てるなんて全然思ってなかったんです。
でも、試合を始めてハーフタイムの時点で33-30の三点差。
そのあと3ピリはスコアどうだったかな…60-50くらいで負けてたのかな?
これはもしかしたら県体いける!って思ってみんな一生懸命に応援とかしたんだけど、そのあと引き離されてしまいました。
でもほんといい試合だった。
私の学校、ファールが多くて二人も退場しちゃって、他の人も(5回で退場なんだけど)4回とか3回の人ばっかりで、悔しかったです。
負けたけどいい試合だったなあ…私たちの代では県体行きたいなあ。
そのためにいっぱい練習しなくては!そう心に決めた伽羅さんでした。
がんばる、うん。
なんかテニプリとかと勝手にリンクさせてる自分がいます(笑
大石の言った「青学を頼むぞ」って言葉がどんなに良い言葉だったか、やっとわかった。うん。

ひとまずあれだね、筋トレと朝練だね。
明日は友達と朝練行ってきます!そして今日も帰りにシューティングしてったんだ!(えへ)



友達にDグレを借りました。

やっば…これ超おもしろい。

おもしろいとは聞いてて、すっごく読んでみたかったんだけど、持ってる人が私の友達にはいなかったのです。
そしたら同じクラスの子が持ってて、借りました!やっば、やっば!
今んとこ、ラビとアレンとリナリーとミランダ(笑)がきてます。
他にもリボーンを借りる予定!あとネウロも買うみたいだから、借りまっす!
私は代わりに封神貸したら、見事にハマってくれました。嬉しい。
完全版は表紙が繋がるので、それを見せたら感動していました(笑
そして完全版はめっちゃくちゃ重たいので、毎日学校に持っていくのが大変でやんすやんす!




 繋がるハート ひとつになる魂 

 笑顔を飾る 額の汗 きらめく笑顔

 眩しいよ きみが



マベラヂオでseason流れてひいってなりました。
あのカセット永久保存版。
そんなこんなで歌詞を耳コピしてみた。
工くんパートがばっちりだぜ!!
この曲で思ったけど、工くんって歌うまいよね!!?


追記はバトン!
姫ちゃんから!

●少女漫画経験値●

知らない:× 知っているだけ:△
作品を読んだことがある:○ 購入したことがある:◎

<あ>

相原美貴 ○ リョーキくんは跡部様みたいだと思う

青池保子 ×

赤石路代 ×

秋里和国 ×

秋元奈美 ○ 私なかよしっ子でしたから!

あさぎり夕 △

あらいきよこ ○ 友達がめっちゃハマってた

安野モヨコ ○ 木内ボイスー!

池沢理美 △

池野恋 △

一条ゆかり △

いくえみ綾 ×

樹なつみ ×

上田美和 ○ 木内ー!(出た)(再び)

上田倫子 △

内田春菊 ×

絵夢羅 ×

逢坂みえこ ×

おおや和美 ×

岡田あーみん △

岡野史佳 ×

尾崎南 ×

小沢真理 ×

小畑友紀 ○ 今度アニメ化だよっ!

小花美穂 ◎ この人の作品ほんとすき!


<か>

神尾葉子 △ 読んだことはないんだなあ!

河惣益巳 ×

神谷悠 ×

河原和音 ○ おもしろいよね!私もデビューしたいぜ!笑

北川みゆき △

きら ×

くさなぎ俊祈 ○ 微妙に…ある

CLAMP ○ だいすき!

くりた陸 ×


<さ>

さいとうちほ ×

さくらももこ ○ 最高

佐々木倫子 ×

椎名あゆみ ◎ 一時期ハマってた

篠原千絵 ×

清水玲子 ×

新條まゆ ○ 過激だよね!笑

すぎ恵美子 ○

鈴木由美子 ○ 多分…ある、はず。あれ、音無さんだよね!?

惣領冬実 ×


<た>

高尾滋 ×

高屋奈月 ○ 初めて漫画で泣いた作品

武内直子 ◎ すっごいすきだったもん!笑

竹宮恵子 ×

立野真琴 ×

多田かおる ○ 続きが見たかった…ご冥福をお祈りします。

立川 恵 ×

谷川史子 △

種村有菜 ◎ お目々きらきらん!

田村由美 ×

津田雅美 ×

紡木たく ×

富永裕美 ×


<な>

中条比紗也 ×

なかじ有紀 ×

永田正実 ×

中原アヤ ○ おもしろい!

那州雪絵 ×

成田美名子 ×

二ノ宮知子 ○ ピアノやりてえ!

野間美由紀 ×


<は>

萩岩睦美 ×

柊あおい △

ひうらさとる ×

ひかわきょうこ ×

日高万里 △

日渡早紀 ×

藤井みほな ◎ 昔すきだったなあ…

藤村真理 ×

本田恵子  ×
    

<ま>

槇村さとる △

松苗あけみ ×

マツモトトモ ×

松本洋子 ×

美内すずえ ×

三浦実子 ×

水沢めぐみ ◎ 永遠ってかんじ!

宮川匡代 ×

森生まさみ ×

<や>

八木ちあき ×

矢沢あい ◎ 名作!

山口美由紀 ×

やまざき貴子 ×

山田南平 ×

大和和紀 ×

由貴香織里 ○ 木内ボイスもちょこっとでてる!笑

吉住渉 ○ いいよねりぼん!

吉田秋生 ×

吉村明美 ×

吉原由紀 ×


<ら>

羅川真里茂 ×


<わ>

わかつきめぐみ ×

早稲田ちえ ×

和田尚子 ×

渡瀬悠宇 ○ 昔少コミ買ってた!

渡辺多恵子 ×


やりたいかたどうぞー!
スポンサーサイト
泣き上戸に笑い上戸 | HOME | 恋セヨ乙女

Comment

Dグレ最高ですよね!たまんないっすよね!
私よみきりから星野センセに目を付けていた人です。(笑)
Dグレは私が腐に目覚めるきっかけになった記念すべき漫画です。ジャンプでも連載復活したので私の脳内はフィーバー中です。(爆)
2006/06/13 10:50 | URL | 楽サマ。 #- [ Edit ]
よみきりからですか…!
星野先生、本当に絵上手いですよね…!
おもしろくて絵も綺麗で読みまくってます!笑
ジャンプは休載の時が多くて、あまり本誌で見れないですよね…!
復活して私も嬉しいです♪
2006/06/13 21:41 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
