S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


恋セヨ乙女

英検終わったひゃっほー☆

今日の大会も勝ちました!やったね!
英検終わってダッシュで会場まで行って、なんか、もう…行くまでに走りつかれた笑
試合は途中負けてたけど、頑張って応援もして、めでたく勝利!
明日勝てば県体だから頑張るぞ!(というか頑張ってもらわなきゃ!)
いっつもスコア書いてる伽羅さんなんですが、今日は後輩が書いてたので応援いっぱいできたよ…!


その帰りに


水着購入しましたっ!

なんでこんな色で表現するのかというと(笑)水着の色がこんなかんじだからなのです。
友達とかにも聞いたら、水色系が似合ってるらしいのでこれにしました!
もういっこ迷ったんだけどね、こっちの方が可愛くて!!
家で試着したけど…可愛い!…水着は(笑
あとは沖縄まで頑張ってダイエットだ!がんばるぞー!

あとね、今日もスタバに行って抹茶フラペチーノを飲んできた!
やっぱりおいしいよ…!紗耶ちゃんが羨ましいです。
私もスタバで働こうか…笑



明日は公録もトランクショーもあって工くんに会えるチャンスだったのに…!
大会なので休むわけにはいかないです。
ちくしょーせっかくローカルなとこに来たのに!
浦和って、浦和ってー…!
うちの駅から一本でいけるっつの!近いんだっつの!!
ぐあー学校、浦和方面にしとけばなー…笑

ドラプリもさ!40人って当たるわけないじゃんか!
ああもうほんといいなあ…多分その日は学校がテスト期間で部活休みだから、ダッシュで行けば間に合うのになあ…!



最近ね、なんか私女らしくなったのかもしれない(笑
やっぱアレだね、恋だね。

恋の力だね!

今日もいろいろ店見てて、趣味がちょっとひらひら系にうつった(笑
でもね、私がすきなのこんな色の服なの!
この色の服ばっかりになっちゃってます(笑
だって可愛いよね!でも可愛すぎないでカジュアルっぽいしすき!
あと今欲しいのがカチューシャ!!
かわいいのほしいな!
工くんのイベとかにつけてきたいよー!
友達にカチューシャをつけて「どう?」って聞いたら一人は「めっちゃ似合うー!」、もう一人は「……なんか違う系に走っちゃってる」って言われました。
あれですね、きっと。ザ・アキバ系か裏原系に見えるみたいね私!
なんか髪型的なのか知らないけど、自分が裏原っぽく見えてちょっとびっくりした。


追記はずーっとためてた(ごめんなさい!)私信(さっちん、ヒナ、楽サマへ)とか拍手の返事とか!
メール来てよかったね♪>Dear→さっちん
お互いテストお疲れえ!!!
赤点はナッシングでした!いえい!
さっちんもなかった!?やったね!
だってうちら真面目っ子だもんねー!笑
トリプルー!!今CMやってるよね!!?
私絶対3つものってたら落としそうだ(笑
アイス募金、毎日でもやってほしいなあ…!
部活もやってて、タメっ子で、恋してるもんね!(工くんにv)
接点ありまくりんこ☆笑
突き指が痛くてまだ治らないよー!泣
剥離骨折で試合!?すごいその子!
さっちんも接骨院行ってるって言ってたけど大丈夫!?
無理はしちゃだめだよ!さっちんは戦力なんだから!
特別メニューでも頑張れっ!
今日の試合、無事勝ったよー!!
あとは明日…明日勝てば県体…!
さっちんもファイトおぉぉいっぱあぁつ!



ジャムピ仲間>ヒナ♪
ジャムピ仲間ー!可愛いよねえv
可愛い服いっぱいあるし、安いし、かなりのお気に入り!
私も今日水着着てみたんだけど、大変なことになってたから頑張って今日からダイエット!
ちょっと最近おサボリ気味だったから、今日から気持ち入れ替えて、くじけそうになったら今の自分の体型を思い浮かべて(笑)がんばる!
沖縄楽しんでくるねー!!宮崎すっとばしちゃったよ…!笑
どっちでもいいんだと思う!笑
でもシーガイヤ見えるかなっ!?(どきどき
ひたすら飛行機の窓から下見てるね!
ありがとう!!楽しんでくるねっ♪
原色が似合うって言われて嬉しかったー!
ヒナ、絶対おしゃれさんだよ!ヒナと会いたいなあ…!
修学旅行のときにでもっ!!


楽サマ>
すみませんっっ!!返事がこんなに遅れてしまって…!
そうなんですっ!ドラプリに工くんが出るんですよー!!
更にたっくさんテニミュメンバーが出てくるのでうっはうはです♪
早く見たいです…!
動いてる工くんですよっ!!きゃーもうなんか今からどきどきしてきましたどうしましょう!!笑
わわわ!本当ですか!?ありがとうございます!
私のことが頭のほんの、ほんの片隅にでもあるだけで本当に嬉しいです!
すみません、気持ちだけ頂きますっ!!
うん、おいしい!笑
ちなみに私の妹も八橋ショコラ買ってきました(笑
その八橋を楽サマからのだと思って食べます(笑



拍手お返事>>
うわああかなり前のものですすみません…!
どの話も~の方>>
ああああありがとうございます…!
本当に本当に嬉しいですっ!
そんな風に言っていただけると、書いてる甲斐がありますっ!
最近全然書いていないので、もっともっと頑張ります!
告 白 あ り が と う ご ざ い ま す !(違)
ああもう本当にありがとうございますめっちゃくちゃ嬉しいです!
頑張りまくりますのでよろしくお願いします…!
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
ばばばばか言えっ…! | HOME | 偶然は必然

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11 18:20 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
