S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


直せる医者は忍足くんオア工くんオア王子…ていうかミュ!?

本気でミュが好きすぎる。

昨日のラジかる、ビデオにとってもらってみました!
良かった…工くん戻ってきたよ…!
なんだか工くん…焼けた…!?ワイルドっぽくてかっこいいよー!ぎゃー!
でも私、ラジかるって最初からちゃんと見たことなくて、最後の携1しか見てないから、最初に工くんが喋ってたの見れなかった…!
なんでも「ワニ食べた」って言ってたらしいよ!
今度はちゃんとラジかる最初からみよう…!
で、で、工くんなんかキラキラ度がますますアップしてるの…!
メール紹介したあとに、カメラ目線でニコって笑うの!(きゅん)
あのカメラ目線に私は心を持ってかれました。(ありがとう)
そのビデオ…何回も繰り返し見てたなんて言わないよ…!?一時停止してじーっと見てたなんて言わないよ…!?
うわー永久保存版。

そして工くんが好きすぎて私、携帯サイトのヴィジュアルボーイの会員になってみました!
月額315円…パケ代だってバカにならないなのは承知ですが(学生はツライ…!)工くんのかっこよさの方がそれに勝ったので、ね!
登録したら、うわーこんなにかっこいい工くんがいっぱいだ…!
もうあのかっこよさヤバいー!
ちなみに今の待ちうけは、新着画像の工くんのくろぶち!(眼鏡ー!)
あのかっこよさはヤバいです。鼻血。
しかもねー寝っころがってるんだよそれー!!それで眼鏡ー!めーがーねー!
あまりのかっこよさを言葉にできなくてすっごく悩みます。
多分、その画像は登録しなくても見れるので、是非是非見てみてください!死にます、うん。
工くんの日記も読めるし、いい男祭の記事も見れるし、ボイスとかやばいし、もうとにかく素敵なサイトさんでございます。
うわーうわーもう工くんすきだよー!!
他に城田くんとか、和樹くんもいるんですが、そのサイトでのランキングがあって、一番アクセス数の多い人のページを紹介してあったんですが、週間の方で和樹くんが3位くらいだったかな…?工くんは和樹くんの次でした。(日本語変!)
城田くんは確か7位くらい…?
でもね!月間の方が、確か2位が工くんで。和樹くんが3位でした。(あれ…逆かも!?)
とにかくみんな人気なんだね!ってことを言いたかっただけです。
王子とtakuyaくんもいたらいいなー…!

ってことで明日は実力テストなんかあったりします。
国数英の3教科。うん…ひとまずがんばってみよう。
工くんパワー!!!(テスト前に工くんの画像見ます!)

おーっし!夢もばんばこ書くぞー!!

追記は琴音ちゃん、さっちん、楽サマに私信!
私信でっす!
琴音ちゃん>>
わーいありがとー!!4万だってうっれしー!ぎゃー!
こんなんだけどこれからもよろしくです!
日記は壊れてるだろうけど、萌えポインツが一緒だったら嬉しいでっす(笑)
琴音ちゃんの日記も楽しくて好き!毎日通ってるよー!
あ、王子日記読みました…!?(笑)うわーお恥ずかしい…!
でもね、あれは買わなくても立ち読みすべき!
いや、でも読んだら買いたくなっちゃうかも…!
あの王子が本当に素敵すぎました。
可愛いよー王子ー!
べたまかっこいいよねー!
あの跡部様は反則だ…!かっこよすぎだ…!
ああん、とかあのお方だからできるよね!?
うわーうわー今度一緒に妄想トークしよーね!(笑)

さっちん>>
ありがとうー!4万いったよわーい!
大変だけど、やっぱり嬉しい!さっちんにも出会えたしね!(きゃ!恥ずかしい!)
私もさっちんのブログに通い詰めなので!よろしくね!
それと、
簿記検定合格おめでとう!!
すっごいよさっちん!!おめでとうおめでとう!!
ちょっとフライングしちゃってごめんね☆(笑)
あれは、前祝いってコトでさ!(早いよ!)
うわーもう恥ずかしくて穴に入りたいですー…!
書道の検定も頑張ってね!!いっぱい検定あって大変だろうけど、応援してるよー!
それとチョコチップは残念でした。(笑)
私、チョコチップメロンパンすき!

楽サマ>>
ジャンプ読みました!?あれは本当にヤバいですよね!鼻血もんですよね!!
素敵すぎですー!!暗唱…!それはすごいです…!
あの忍足くんのドアップはかっこよかったですよね…!
心を閉ざした瞬間は、もうどうなることかと…!
もう忍足くんのドアップは心臓に悪いですよ…!(きゅん)
マンスリーボックスは高いですよね…あ、それならシングルもあったりしますよ!1ヶ月ごとのやつなんですが…私も欲しいです。(買ってません)(笑)

本当ですか!?うわーうわーありがとうございます!
楽サマの夢読みたいですー!
今度書いてください!(図々しいやつめ!)

イラストサイト様、行ってみますね♪
教えてくださってありがとうございますー!
スポンサーサイト
やった! | HOME | うおー寒い!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
