S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


偶然は必然

私って本当に周りに恵まれてるなあ、って思った(突然何だ、とかつっこまないどいてください笑

琴音ちゃんとお友達さん、本当に本当にありがとうございます…!
本当に幸せですv


ユリシストークライブ行けることになりました…!

大阪は当たったんだけど、東京はなかなか当たらなくて…夜行バスも考え始めた頃、当たったってメールが来て、更に譲ってくれるって言ってくれて、嬉しすぎて涙でるかと思いました。
本当に感謝してます…!
ほんとどうしよ嬉しすぎるよ!そんでもって友達が言うにはラフォーレって会場狭いらしいよ!
ってことは工くん&林くんが近いってわけで…!きゃー近かったら絶対直視できないよどうしよう新しい服買わなきゃ…!
もうこれだけでしばらくハッピーで生きていけます。うわあい!


火曜日までいなかった工くんが戻ってきましたやったー!
映画撮影でずっとラジかる出てなかったけど、何の映画なんだろう!?
きゃーもう絶対見に行くよたのしみ!
ユリシスもヅラ刑事もあるし、デスノとハチクロとラブコンも気になるところだし、純ブライドもみたいし…!
映画ラッシュで す ね !
そして工くんはレイトショーの映画が多いと思う。
今日のラジかるでも工くんがニュースよんでたよきゃほーい!
嬉しいな!工くん、昨日はアルゼンチン(だっけ?)かなんかのサッカーのユニフォーム着てた!サッカーすきなんだなあ…!
FCのワールドカップの生写真がたまらなく欲しいです。
早く会員になりたい!



今日、漢字選手権なるものが終わったので、あとは今週末の部活の大会と英検が終わったら、少し落ち着きます。よかった。
ずっと朝練があってキツかったなあ…!
落ち着いたらばんばん夢かきたいな!(もうずっと書いてない)(…ずーん)


なんだか体じゅうが痛くてたまらないです疲れでしょうか。
腕が筋肉痛っぽくて、肩こりが激しいです。
それと私はバランス感覚が皆無なもので、部活中とかよくコケるのです。そのときに打った所が痛いです。
なんで何もないとこでコケるのかわたし。
突き指もまだ治ってくれません。さすがにひびとか入ってるんじゃないかと思いはじめました。


私信とバトンはまた今度!(こうやってずるずるしてくのか…)
スポンサーサイト
恋セヨ乙女 | HOME | 続々と

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
