S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



続々と

イベントの詳細発表ですね。


握手会、抽選かあ…!
でもたくさんの人が参加できるようにしたのはとっても良い考えだと思う。
あとは自分の運がどうだかっていう問題だよね(笑
うおー当たってくれー!
王子と工くんとルイルイってことでかなりの倍率になりそだよ。
買わないと応募できんから、何枚も応募できないし…こればっかりは本当に念を送るしか…笑



ミュもなんか今までとチケの取り方が変わったようで、ロッピーで何時間前からかずっと待ってるつもりだったのに計画が見事に崩れました。どぼん。そうか一般にかけるしかないのだろうか。



いろいろあるイベやら発売するDVDだったりのために、めっちゃ節約生活しております。
うちの部活ではバイト禁止…くそー部活がなんだ!
こっそりやる、っていう手もあるんですがバレると周りが怖いのでやめておきます。
てなわけで、小遣いもそんなに貰えない金欠な学生は、ちまちまと悪巧みを考えて貯める気でいます。

そのいち:学校帰りにお腹がすいてもコンビニでお菓子買わない
そのに:のど渇いたら水、もしくは持参した烏龍茶
そのさん:テスト頑張るから、とか言ってお金貰う
そのよん:お昼代を500円もらったら、その日は300円のお昼にして200円をゲット
そのご:修学旅行のお土産代をごまかす

とかいろいろ考えてみたりしてます。
すっげー単純というかなんなんだろうね、この五箇条みたいなの(笑


英検が早く終わって、お勉強から解放されたいです。
修学旅行の準備したいです。借りた漫画と本が読みたいです。
夢を書きたいです。

なかなか実行できなそうです。(どごん)
偶然は必然 | HOME | なんかすごいきてる

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
