S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


なんかすごいきてる

ミュの六角公演公式発表しましたね!噂では聞いてたものの、キャストの顔を見るのは初めて。

公式いったらなんか、ほんと、すごいですね…!



ひーなんかきてるきてる!


キタ―――(゜∀゜)―――!!



うわ、なんだ、なんだこれ。いろいろきてるよどうしよう。
ミラクルヒットしたのが桜田くん。
なにあの子かわいいな!なにこれちょっとやばいって!
更にルイルイと事務所一緒って!
琴音ちゃん!ルイルイ…小悪魔…!!
あと南くんはやっぱりトシヤでした。なんか声質が部長、ってかんじだ…!
それと、桜田くんの声ってなんかハスキーな女の人っぽい!
滝口くんは笑顔が爽やかでした。
王子はやっぱり王子です。
それと瀬戸丸がヒットしました。きゃーなんだあのこかわいいな!
DDでもかわいいって思ったけどなんだ、あれ!
王子と瀬戸丸のミラクルコラボが観れると思うと嬉しい…!
チケ争奪戦がこわいよ…公演数が多くなったからどうなんだろ?
うー氷帝がでるともっと倍率高いから大変だよー!
頑張ってゲットしたい!生観たい!!
六角キャスもみんなぴったんこなかんじで素敵でした。
サエさんかっこいいな!なんかみんなそのまま漫画からでてきたかんじでびっくりしました。
一年トリオもかわいかったな!
チケ取れますように!


いろいろ新キャスのこと調べなきゃ!


去年の今頃は、こんなにミュのこと知らなかったんだよなあ…そう思うと一年ってすごい(笑



本気でお金なくてやばいです。ミュに一回行けるかどうか…!
ベスアクもでるし、ドリライ3のDVDにCDに…うーん。
ユリシス当たったらDVDは買うのをやめておこうかいやでもほしいよ葛藤中。


追記は琴音ちゃんから貰ったバトン!
琴音ちゃんからバトンいただきました!

○妄想バトン○ ミュキャストで回ってきました!


◆手を繋ぐなら
たくみくん。あったかくておっきくて素敵なんだよ!てゆか全部工くんになりそ笑

◆抱き付くなら
takuyaくん。ぎゅーってしたい!かわいい!

◆抱き付かれるなら
柳くん。多分その場で固まるか意識失うか…!

◆恋人にするなら
さいとうたくみくん。だいすきです。

◆ペットにするなら
柳くんかルイルイ。癒されるぜ!

◆結婚するなら
工くん。いい主婦になります。

◆浮気するなら
和樹くん。危険な恋です(何)

◆両親にするなら
お父さん→しろたん
お母さん→王子

子 供 に な り て え !

◆兄、姉にするなら
ケンケンをお兄さんにほしい。
毎日楽しそう。

◆妹、弟にするなら
伊達きゅんとルイルイ。
だってかわいいもんさ!

◆子供にするなら
おーちゃん。
やばい親バカになると思う。

◆虐めるなら
伊達きゅんかあらやん。
イジりやすそ笑

◆虐められるなら
王子、とかv

◆語るなら
私も工くん。
工くんの話ってなんかすっごい考え方が広いっていうか、なんかためになるっていうか。

◆甘えるなら
ぴろし。やばい鼻血。

◆甘やかすなら
柳くんルイルイ伊達きゅんぴろしおーちゃんとかかわいいこたち。

◆敵に回したくないのは
龍くん。なんかこわい笑

◆デートするなら
工くん。死ねると思う。

◆旅行行くなら
王子と工くんとtakuyaくんとルイルイと…よし、この四人。

◆殺されるなら
工くん。だいすきな人に殺されるなら本望だと思う。

◆バトンを回す人5人
やりたいかたいれば言ってくださいー!
スポンサーサイト
続々と | HOME | おおお…

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06 18:26 | | # [ Edit ]
ちわー。やっとこさばっとーん答えました。
ミュ詳細凄いね!!てゆか、恋してる女の子は可愛いよ!!わたくし、ジャニヲタなのに工くんの切り抜きとか持ってたりして(笑)なんか、お母様のヲタ誌に混ざってたから、こっそーり頂戴したけど、まだバレてない(イェイ)あたしも斗真の初主演舞台に行くか行かないか本気で迷ってるのよー。新幹線だし、見に行きたいわー。
じゃ、アディオース☆☆
2006/06/06 19:42 | URL | 空衣 #.MtQqX.U [ Edit ]
ちゃーっす!
バトンありがとう!!
ミュは凄いよなんだか…!ほんと一年前の私じゃ絶対考えられなかったねこりゃ!
恋してるとやっぱり女の子になるよね!
最近私、よく鏡見るもん!笑
きゃーたくみくんのき り ぬ き !
いいよねいいよね!
たくみくん素敵だあよ!何
もう好きな人のためならお金ある限り、どこへでも行くよね!
よし、恋する乙女同盟!笑
ではではっ!
2006/06/10 22:11 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
