S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


あわわ

なんだか最近忙しいのは何故だろう。

いろいろやることいっぱいであわあわしております。
なんだこの時期。この時期になにかあるのだろうか。
そしてどうしてこうゆう忙しい時期に限っていろいろイベントとかあるんでしょうか。


そんなわけで、工くんのトランクショーにとっても行きたいです。
し か も ね !場所が近いっていうね!
でもその日は大会なので泣く泣く諦めようと思います。
ちょっと前だったら、大会で浦和まで行けたんだけどなあ…!
ついこないだから、大会の戦う地区が変わってしまったので浦和方面の地区から移動したのです。
くそう…移動しなければその近くで大会だったからいけたのに…!

そんでもって公録もあるらしいです、ね!
バグアマップの前の宣伝のところで、明らかに森久保ボイスが流れてきまして(笑)よく聞くとバクアマップ、斎藤工さんて!
ぎゃー森久保さんが!てゆか斎藤工さんって!!
MCが森久保さんらしいので、ちょっとテニプリ繋がりでおもしろいです。
行きたいけど場所が千葉です。うわお。



いろいろやることいっぱいなのですが、明日は体育館が使えないらしく、他の部活と相談して7時半~10時になりました。
すげー早い…!
心から学校まで近くてよかったとおもいました。
友達なんか電車だから、もう6時出とか!?(ぎゃー
そのあとは友達と水着を見に行ってきまっす!そんでちょっと病院行って(なんか火傷をほっぽいてたら、おかしなことになりました。更にその火傷したのが半年以上前なのにまだ痕が残っています)(ぎゃー)
雑誌を立ち読みってこようっと。
そして午後は久しぶりにゆっくりできるぞ…!
家に誰もいないらしいので、びくびくせずtakuyaくんのドラマが見れます。(なんだかピンクの遺伝子よりすごいらしいよ…!)
あといろんな動画とか見て、いい加減サイトの管理をしっかりします頑張ります。


そんなわけで私信の返事とか遅れててごめんなさい(ぺこり


明日の部活が怖いです。ユニフォーム…っていうかベンチに入れるメンバーの発表なのです。

俺は負けないー!!オマイウェー!
スポンサーサイト
いろいろとすごい | HOME | 神様仏様工様

Comment

どうも、どうも。
なんか、PCで空衣って打ったら、予測変換でこれが出たからもっかい使ってみた。
水着買いに行くなら、一緒に海行こー!!プールでもいいよー!!
今年、久々に水着買ったから、もう海とかプール行きたくって仕方ない!!
てゆか、伽羅の部活の時間、あたし、普段学校始まった頃だよ??
だって、1限からある日で9:30からだもん。
しかも、1限取ってるの週1回とかね!!笑
流石に午後からの日はないけどね。

以上、迷惑コメントでしたッ!!
2006/06/03 00:03 | URL | 空衣、葵、愛羅。どれを使うべき??な人 #.MtQqX.U [ Edit ]
こんばんは空衣ちゃーん!
水着見てきたよー!なんか、うん高いよ(結論)
ぎゃー一緒にとか水着見せらんない…!笑
私も最近海やらプールやら行ってないなあ…プールのある学校にするんだった笑
学校始まるの遅めなんだ!?私は8時50分頃からか…?(曖昧)
なんかちょっと大学みたいで憧れる(笑

いえいえ!またどうぞっ!
2006/06/04 22:42 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
