S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


足が棒のようです

体育祭でした。
私が出場した大縄飛びは、連続で二回しか飛べず8位中8位でした。
総合の順位もビリでしたどぼん。
去年は優勝したんだけどな…!
しかも連合色がピンクで、めっちゃ弱そうなのに優勝だった!
今年は連合色赤で強そうなのにビリでした。
でもまあ5位とかよりはビリの方が潔くていいかもしれない。
もうなんだか日に当たってたのでふらふらします。

体育祭の後に部活があって、本気で足が棒になったかと思いました。
なんかみんなも顔が疲れておりました。
私ももちろんその中の一人です。うおお…なんか体じゅうが痛いような。



今日のラジかるはアフロらしいです。早くラジかるとDDとヒッパレ~を見たいです。


今日、いつものようにズーム○ンを見てたらヅラ刑事が取り上げられてて嬉しかったです。
そのとき、洗面所にいたんだけどすぐにすっとんでテレビの前に行きました。
工くんがちらっと見えました。でも何故かヅラのインパクトが強いです。
VBでも記者会見の模様があったけど、工くんオールバック…!すっごいガチガチ!
工くんはライバル役だからいっぱいでてくるのかな!?
ていうかクールでイヤミな男て…!
ぎゃー楽しみだよう!でもレイトショーってことは純ブライドのようなかんじなのか!!?
試写会にいきたいです…!


以下バトンですー!
理人からバトン貰いました!

●自己紹介バトン●


Q1:回す人5人を最初に書いて下さい
>>・茶メンバさん
  ・葵
  ・姫ちゃん
  ・裕香
  ・可神ちゃん

Q2:名前は?
>>伽羅(きゃら)です。苗字は特にないと思います。

Q3:いくつ?
>>えー…青春してる年です。笑

Q4:職業は?
>>学生でっす!

Q5:趣味は?
>>睡眠、パソ、読書、球技、音楽・映画鑑賞、食事、楽器、情報収集(笑

Q6:好きな異性の人は?
>>ギャップにきゅん!工くんです!愛!

Q7:特技は?
>>理人と同じく、自分のすきなものに大してはものすごい記憶力と行動力を発揮する。笑

Q8:資格は?
>>英検三級。今度準ニ受けるみたい。
あと…なんだ?習字の小学部の二級合格?(今は字がものすごいですが)

Q9:悩みはある?
>>お金と運と時間がないこと。あと空気が読めない。

Q10:好きな、嫌いな食べ物は?
>>好き→甘いもの、お菓子とたらこ(スパだとなおさら良し)
     食べ物ならほとんどすきです。
  嫌い→セロリ、春菊みたいな野菜


Q11:貴方が愛する人へ一言
>>ここまですきになったなんて人生初だと思います。
ほんとだいすき!

Q12:回す人を指名すると同時にその人のHPを簡単に紹介して下さい。
>>・茶メンバさん(それぞれの持つ雰囲気にのまれて抜け出せない)
・葵(子供のような大人のような微妙な空間)
・姫ちゃん(素敵な文で紡ぐ綺麗な小説)
・裕香(明るくハッピー青春してるぜ!)
・可神ちゃん(どんな疲れもふっとぶ、癒しの場)



春子のところで見ましたです!

**見た人はミンナやるバトンです**
→ルール
見た人は全員やるコト!
ようするに、強制バトンってことです(笑)
みんな頑張ってね!


Q01
フルネーム  :(小桃)伽羅
生年月日   :198×年11月16日 
血液型    :A型さん
住んでいる所は:昔は武蔵の国でした。でも首都じゃありません。

Q02 名前の由来は?
なんか適当に変換したらこの漢字がでて、お!いいじゃん。みたいな。笑
 
Q03 家族構成は?
父、母、妹×2

Q04
身長:162くらい
体重:標準体重より重いと思われです。言えるかあぁぁ!
靴のサイズ:25.5か26。すげー困る。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園:しらぎく幼稚園(言っちゃった笑)
小学校:○○東小
中学校:××中
高校:○○高校
大学:うーん行くのかな。

*○○は同じ地名だったり

Q06 現在の職業となりたい職業
現在は学生。
将来はマスコミ関係で働きたいな、とか。あと保育士とかもいいよね。

Q07 習い事はしてる?
ピアノやってます。

Q08 自分を動物に例えると?
こんな動物がいたら可哀相(笑

Q09 好きな女性
楽しい人。愚痴ばっかじゃない人。

Q10 嫌いな女性
口を開けば愚痴しかない人。自分の友達の悪口を私の前で言う人。

Q11 好きな男性
斎藤工くんが理想です。

Q12 嫌いな男性  
なんか妙に悪ぶってたりすると、哀れになる笑

Q13 好きになる人は何型が多い?   
AかOか…Aが多いかも。

Q16 SorM? 何フェチ?
多分…M?笑 イジられキャラらしいよ。
フェチ…ギャップフェチ?笑
筋肉(腹筋)フェチ、眼鏡もか。
多分関西弁フェチ。

Q17 恋愛経験豊富?
皆無。

Q18 結婚と恋愛は別?
うん。

Q19 結婚はいつする?
運命の人が現れたら笑

Q20 子供は何人欲しい?
双子ちゃんがほしい。

Q21 子供にさせたい習い事は?
好きなことやればいいと思います。

Q23 理想の家族は?
DVがない家庭。(笑)

Q24 理想の家は?
屋上とかほしいな。
スポンサーサイト
神様仏様工様 | HOME | あらま

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
