S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


あらま

なんだか明日は体育祭みたいですよ!
今日知ってびっくりしました(笑
なので今日はずっと予行。
うちの学校は応援合戦なるものがあるんですが、それがとってもすごくてね!
連合の色をテーマにいろんなダンスとかをやったりするんですが、それがめっちゃ楽しくてキレイなのです!
私は応援合戦でませんが(部活を優先させてみたり)頑張ってもらいたいな!
ちなみに私は大縄でまっす!(笑)去年は綱引きでした!(地味)
選抜リレーには絶対に出たくなかったので、じゃんけんで勝って大縄にしました。結構あれ難しい。
うちのクラスは赤連合だから西遊記とパラパラやるんだって!
赤って気合入るなー!

なんかこの日記見ると、めっちゃ青春してる気がする…!
今日の体育祭の予行では友達に腐女子腐女子!って言われまくってたのに(笑
いや別に腐ってはないです。寧ろ工くんに恋してキラキラしてるよ。


なんだか明日のラジかるやら各メディアでヅラ刑事が取り上げられるそうな!
ふ、と思ったんだけどヅラ刑事(デカ)よりヅラ刑事(けいじ)の方がゴロがよくないですか…?笑
ああなんかすっごい見たい映画いっぱいでどうしよう…!
今日ラジかるのときにデスノのCMやっててすっごくみたいと思った。
ユリシスにヅラ刑事にデスノにハチクロに海猿に実写(再び)にラブコンに…なんか漫画から映画化ってやつ最近多いですよね!

今日のラジかるで工くんがでてない!とか思ったらなんか違うコーナーだったよ…!


追記はバトンです!
姫ちゃんからいっぱい貰ってきたよ!

●自分バトン●

○あなたのお名前(H.N)は?
伽羅です。一応苗字は小桃(ことう)ってことにしてます。

○あなたの特技はなんですか?
……ピアノとでも言っておきましょうか(笑
多分好きなものに対してものすごい記憶力と行動力を発揮したりします。

○あなたの趣味はなんですか?
パソコン、読書、睡眠、食事、ぼーっと考え事する、音楽を聴く、映画やドラマを見る、情報収集(笑

○あなたのタイプを教えてください
工くんみたいな人。
とにかく楽しくて話があって、話しかけやすかったら良し。

○あなたは自分のことをどう思っていますか?
この髪質は相当やばいよね。
空気が読めない子です。

○あなたの普段着は?
Gパンになんかハ○ーズで買ったようなトップスをあわせるかんじです。

○あなたのお気に入りのズボンorスカートは?
デニムの(っていうかGパン)ハーパンとか。

○あなたには今好きな異性がいますか?
斎藤工

○あなたが最近嬉しい、楽しいと思ったことは?
やっぱりミュを知れたこと!お友達もできたし工くん好きになれたし!
最近だったら(最近って書いてあるのに笑)ユリシスのトークイベがあること!当たるといいなあ。

○あなたが最近ショックだと思ったことは?
舞台挨拶やらイベントに行けなかったこと。
タクミックスに入ってないこと。

○あなたはオンのなかでどう思われていると思いますか?
なんかこいつ変なやつだな。とか思われてるような気がします。
というか工くん工くん言いすぎって思われてそうだ。

○ちょっとバトンからずれちゃいます。
 前の人がぞ文について言ったことについてどう思いますか?
うーん…なんか文の意味がよくわからんです(理解能力皆無)

○あなたはオンの中で好きです、といわれるなら誰がいい?
友達みんなに言われたいよね!

○じゃぁオフでは?
工くん…?

○それではこのバトンを五人以上に回してください
茶メンバさんおヒマだったらどうぞー!



もういっちょ!

●血液型バトン●

1.自分の血液型は何ですか?
几帳面なA型です!

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
ちょっとは関係するとは思うけど、仲良くなっちゃえば関係ないと思うかな。

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
結構これはいい評価では!?
几帳面とか女らしいとか奥ゆかしいとか。

5.友達で一番多い血液型は何型?
AかB…O…?
A型と相性の悪いと言われるB型さんが結構友達に多かったりします。

6.各血液型に持っているイメージを教えて!
A→几帳面、女の子らしい
B→自己中
O→八方美人、おおらか、おおざっぱ
AB→天才か馬鹿のどっちか(笑、変人、特殊

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
ABかそのままAがいいかな。
なんかABって珍しくていいと思う!

8.苦手な血液型はありますか?
特にはないけど、AB型さんのテンションにはついていけないぜ…!笑

9.恋人(好きな人)は何型ですか?
A型です!!
他だと不二(B)忍足(A)木内さん(B)相葉王子(O)takuyaくん(A)です。

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
愛にそんなの関係ないぜ!笑

11.旅行に4人で行くことになりました!
  理想の組み合わせと理由を教えてください。
別に理想とかないけど…女の子だったらB型さんはんー…全員が悪いわけじゃないけど、苦手かも。
O型さんが一人いてほしいな。
じゃあ…A(自分)、B、O、AB(もしくはA)かな?

12.バトンを回したい5人
やりたい方どうぞー!!
スポンサーサイト
足が棒のようです | HOME | なんてこった…!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
