S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


うおー寒い!

今日は、部活が早く終わったので、友達と一緒に本屋さん(のなかにCDとかゲームとかが売ってるとこ)に行ってきました!
そこの本屋さん、行ったことなくて全然場所がわからなくて、超さまよいました。(笑)
でも、なんだか遠回りしてただけらしくて、帰りはすぐ帰れたっていうね。(出た方向オンチ!)(笑)
すっごく寒かったよー!うわーん。
なんでわざわざ知らない本屋に行ったかっていうと、(言わないでいいって)(いや、でもちょっと言いたいかも)その友達の好きな人がいつも言ってる本屋さんだからなのです。
その好きな人が友達に「面倒くさいから俺のかわりに行ってCD予約してきて!」って言ったからなんですね。
友達は嫌がってましたが(笑)好きなので嫌と言えず…(愛の力ってすげぇ!)結局遠いとこまで行ったわけなのです。
私だったらそんなパシリっぽい真似はしたくないですが、工くんとかに言われたら…って考えると遠くても行くかもしれない。
うーん…愛ってすごい。(結局何)

その本屋で、ヒーローヴィジョンを立ち読みしてきたのですが、(お目当ては工くん)いろいろミュのキャストが載ってて想定外でした。(そういえば逮捕ですよね)(笑)
工くんを探してたら、激かっこいいお方が…!

うおお…相葉王子が載ってる…!

しかも3ページ!いやった!
なんかもうめっちゃくちゃかっこよかった…!やばいよあの王子…!
ていうかバレンタインのチョコをファン以外から貰った事ないって何!
好きな人にはもらえないって何!
あの外見ならさぞモテているでしょうに…!
それと、ファンの人の名前覚えてるって!ぎゃー!
映画のエキストラに来た人は覚えてるってうわー!
行けばよかったよエキストラ…!いけない距離ではなかったです。だばん。
それと、ファンレターは目立つ手紙に無理にしないで、真面目な手紙がいいみたいです。(うん、私だって後者の方がいいと思う)
今度王子にファンレター書きたいな!
うわーうわー書いちゃっていいですかー!?
あとね、ちょっとショックを受けたのが王子のタイプの女性!
王子の好みの芸能人はですね…宮○あおいちゃんだそうです。
ぎやーいや、可愛いけど!私も好きだけど、好きなんだけどね…!
女の私からみてもすっごくめっちゃくちゃ可愛いと思うけど、王子が言うとなるとがーんてなりますね、こりゃ。(いや、でもこんなこと私が言える立場じゃございませんのですがね)
うーやっぱり王子も高校生なんだなー。ていうか年あんま変わんないじゃん!
同じ学校に王子みたいなのがいるとかいいなー!転入してー!
あとね、王子はね鬼ごっこやってるんだって…!
うわー私も鬼ごっこすきだよー!(笑)
王子は授業始まっても友達と鬼ごっこやってるんだって!
王子が鬼ごっこ!やばい素敵!

それと、実写映画のものってました。
跡部役の載寧くんもみたとです。うーむ雑誌だけじゃよくわかんないなー…。
ううーキャスト工くんが忍足やるべきだよー!って思うのですが、実写の方のキャストさんもいろいろプレッシャーとかあるだろうな…。
がんばってほしいな。
もしかしたら、映画みて実写キャストさんに惚れるかもしれないしさ!
それと、実写ってみんな髪は地毛なんですね…!?
なんか、色がないなーって思ったら(笑)おっしーもベ様もがっくんもジロちゃんも茶色だったからなんか違和感あったんだ…!
一番違和感あるのは伊達きゅんだと思うけどさ!
だって白なのに実写は茶色だよ!?そして表情がミュと違うのはなに!?
とにかく実写の王子がみたいです。

そして工くんのトークライブ記事!!
やっと発見…!え…あれ、でも…記事ちっちゃい…!そして白黒…!?
カラーじゃないのー!!?(うわーん)
あの写真はカラーにすべきだと思うの。
だって工くんの大仏姿とか、髪を直してもらってるとことか、ヨン様スマイルとかさ!
あの髪をセットしてもらってる姿、超可愛かった…!(きゅん)
なんかね、ちょっと照れ気味といいますか…もうとにかく鼻血ものでした!!
あとヨン様スマイルの工くんすっごく可愛かったよー!いやー!
やめてーこっちの身がもたないですー!わー!

よし、お金入ったら絶対買おう。


ジャンプを読んだら跡部様に惚れまくった。
今週のジャンプね!めっちゃくちゃ跡部様がかっこいいのですよ…!
氷柱ー!わーわーインサイトすげー!
ていうかあれはすごいな!どうしてターンホイザーが返せるんだばか!惚れちゃったよばか!
乾が超うきうきで解説してたよー!ぎゃー!
なんだか跡部は手塚のことをよく知ってるみたいなかんじですね…!
そんなに部長のこと好きなのね…!
ていうかやばいよ!アップでああんとか言っちゃだめだよ。
私、ちょっと気が変わりそうだったよ!
てうかおっしー出してくれ!
跡部様のインサイトが素晴らしいことに驚きです。
それと最後の見開き!やっばいかっこいいわ…!
わーわーなにあれ!
氷の世界とか行きたい!私も一緒にレッツ氷の世界でいいですか!?(やめなさい)

なんだかみなさんが今週のジャンプに興奮してる理由がわかった気がする。



追記は愛方から貰ったバトンと楽サマに私信でっす!
理人からバトンもらいました!

●リアクションバトン

Q1:帰り道に露出狂のおじさんに出遭った!どうする?
●…見る…!?えーっと見なかった振りをしてそれとなーくその場から立ち去るかな?

Q2:彼氏の正体が女だった!!どうする?
●普通に尊敬すると思う。
かっこよくて男らしい女の子ってすっごく憧れるので、すげーって言うと思う。
そして親友になる。

Q3:朝起きたら自分の頭がパンになっていた!!どうする?
●…落ち込む…!?クリームパンだったら大歓迎です。いえい!
お風呂どうしよう…とかいらぬ心配とかしてみる。
ひとまず直す方法を調べる。(うわ真面目なこと行った!)

Q4:ヨーグルトだと思って口に入れたらボンドだった!!どうする?
泣く→吐く→店に苦情、もしくは間違えた自分に自己嫌悪(笑

Q5:ゲームを買ったら中身が18禁ゲームだった!!どうする?
●普通にやります。
というか18禁やったことあるので!(えへ)

Q6:『ジャ●プ』を買ったら中身が『ちゃ●』だった!!どうする?
●理人と同じくひとまず「ちゃ○」を読んで、その後は店に返品して交換してもらう!

Q7:このバトンを3人にパス!!どうする?
●茶メンバさんどうぞー!




私信>>楽サマ
カキコできてましたよ!ありがとうございます。
後日返信させていただきますね。
わわわ!リンクありがとうございます!嬉しいですー!
確認にも行かせていただきますね!
イラストサイトさん…テリCANさんは私も好きなイラストサイトさんなんですよ!実は。
趣味合いますねー!
楽サマも夢書いてるんですか?それは是非見たいです…!
そうなんですか…!私も初めはそうでしたよ。(笑)
なかなかやり方がわからず…でも、なんだかいつの間にかできてた、って感じですね。(笑)
是非是非頑張ってください!
多少は雑音入りますが、聞けますよー!毎週楽しみにしてます。
楽サマのところは聞けないんですね…!
だったらラジプリのマンスリーボックス(CD)を買ってみたらどうでしょう…?
木内さんと諏訪部さんは本当に美声ですよね!
私ももうメロメロです(笑)
学プリですか!私、時間がなくてなかなかできてないんですよね…!
忍足くんのみです。(笑)
楽サマはそんなにクリアなされたんですね!羨ましいです。
今度、学プリについても是非話しましょう!
わー!ありがとうございます!
私も、妹ができたみたいで楽しいです。(笑)
もう完全お友達ですよね!

いえいえ、こちらこそ長々と失礼しました。(汗)
これからも仲良くしてやってください。
スポンサーサイト
直せる医者は忍足くんオア工くんオア王子…ていうかミュ!? | HOME | 口を開けば寒い、しか出てきません。

Comment

うわー!バトン答えてくれて有り難う!
最近、マジ寒いよなぁ・・・;;
とゆうか、伽羅18禁やった事あんのね!
とりあえずは、バトンサンキュでした!
後、サイトの方にもまた足運ぶから、
相手してやって下さいなー。
では!風邪引かんようにね・・・!
乱文失礼。
2006/01/25 10:58 | URL | 理人 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25 18:52 | | # [ Edit ]
わーい理人ー!いらっしゃい!
こちらこそバトン回してくれてありがとねー!
楽しくやらせていただきましたー!
本当に寒いよね…(ガタブル)
寒すぎてどうしよう…!
18禁…いやさ、友達が貸してくれて、ね(どんな友達だ)(笑)
いやーおもしろかったよ?(やめなさい!)
私もバトン来たらばんばこ回すので!
私も理人のブログ、日々日参ですから!
はいはーい!遊びにきてやって!
お話してやって!(寂しい子!)
理人も風邪には気をつけてね!
インフルエンザもハヤってるから、かからないよーにね!
ではではコメントありがとでしたー!
2006/01/25 22:55 | URL | 伽羅(管理人) #ZpAXj7wg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
