S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


湿布がすーすー

まだつき指が元気にグロテスクです。
湿布貼るとすーすーするよ…!笑


明日は練習試合で電車に乗って行くので、帰りにお買い物してきます!
まずは先輩のプレゼントと色紙を買わねばならないのです…!(来週、勝てば再来週で先輩が引退なのです)
そのあと、友達とス○バで抹茶フラペチーノを飲む予定!
最近抹茶ブームだから楽しみ!
そんで、その後に修学旅行の水着を見に行こうじゃあないかと!笑(あれ、なんで笑いになってるんだろ)
来月に修学旅行で沖縄に行くので、みんなで水着選びです!
わー楽しみだけどいろいろ怖い!笑
hm3とトプステも立ち読みしてこようっと!


てゆかさ、オンラインのさ、追加販売すげー!!


ルイルイ、林さん、橋本さんの三人が直接電話応答ですか!!?


かなりびっくりええ!?なま、なまでんわ…え、なんかさ、チケ買うお金はないけどさ、声聞きたいよ…!
これって繋がった人おいしいね!
でもなかなか切らないだろうし、混雑しそうだ…!
琴音ちゃん、がんばってルイルイの生声ゲッツしてください!


昨日の人妻温泉さ、ロケ地を見たらさ、…え、ここでロケ…つかここ


森林公園んん!!?


いや、ここさ普通に行ったことあるよ!
小学生の頃遠足で行ったよ!笑
そのあとも何回か行ったよ!何気に遊具が楽しいんだよ!笑
最近、人妻温泉やらDDやらで私の住んでる県にロケ来てて、非常に複雑な気分です。
人妻温泉とか生放送だし、今から行ってやろうか!!?ってなっちゃうよ。
どうせならうんと遠いところで諦めさせてほしい(笑


昨日買ったミシンを読み終わりましたです!
なんか結構薄い本なのですぐに読み終わってしまった…!
うーん…鱗姫の方が楽しかったようなそうでもないような…(どっちだ
嶽本さんの書き方はやっぱりすきです。
何回も読んで味がでる、っていうかんじ。
よっしもう一回読むぞ。
今度は下妻の続編がほしいです。

とゆかね、昨日本屋行ったときに近くに高橋歩さんの本があってね、(姫ちゃんが読んでるやつだよね!?)その表紙が、工くんのブログに載ってたやつだったんです。
だから工くんもこれ読んでるのかなあって思いました。(作文!?笑)
旅というか世界旅行の写真集、みたいな本でぱらぱらって見たら良さそうだったので今度買いたいなあ…!

そうそう。ジュノンも読みました。和樹くんアナタ…!笑
あの発言はどこで誰に仕込まれたんでしょうか笑
そして、思ったとおり和樹くんもジュノンの仲間入りしていたので待ち受けをとりました。
ヒーロービジョンもいいよなあほしいなあ…!
たくみくんかっこいいよ!



追記は楽サマと、マブダチさっちんに私信と、拍手お返事です!
楽サマ>>
お久しぶりです…!というかレス遅くてほんとごめんなさ…!(土下座)
テスト期間だったんです!(言い訳)
ミュキャス成分解析やってくださったんですか!
相葉ちゃん的マイペースに工くん的エロビームだなんて羨ましすぎますって…!
本名の方は伊織さんオンパレードですね!笑
おお!修学旅行ですか!
ブログ見た限り…もう終わってます、よね…!
私もちょうど来月なので楽しみなんですよ!楽しいですよね、こうゆう行事って!
動いてる工くんは更にかっこよさ倍増ですよ!やばいですよ!
でもかなり高いです…!あ、じゃあレンタルとかで是非見てみてください!
ラジかるって大阪の方だと違う番組らしいですよね…!
全国放送になってほしいものです。
いえいえ!ありがとうございました!



多分私の大会とさっちんの大会一緒の日だよ!さっちん>>
アイス募金がすごく昔のように感じる(笑
でも、同じことするなんて運命ぽいよね!すごい!!
やっぱり年頃の女の子はやること同じなんだよ♪笑
優柔不断で困っちゃうんだよね…!
なんかいつもと違うの選んで失敗するのが嫌で、ついついいつもと同じの頼んじゃうんだよね…!
レストランとかお菓子もそうなの!新商品とかになかなか挑戦できないのです!
じゃあ今度はトリプルになるからね!笑
挑戦するぞ!!
なんだかさっちんとは部活の環境が似てて親近感が湧く!
私もテスト期間なのに大会近いから部活あったの!
あ、でもシューティングだけだったんだけどね。
そういえばさっちん、二番手の人に勝ったんだよね!
おめでとう!さっちん強いよね!今度は一番に勝てるように頑張って!
夏体は来週の日曜からかな?多分さっちんと一緒です☆
お互いいいとこまでいけるように頑張ろうね!
先輩にとっても最後の大会だし…!
ファイットー!!


拍手お返事です♪
春桜ちゃん>>
お久しぶりです!お返事遅くなっちゃってごめんね;
小説だいすきとか言ってくれてありがとうございます…!
うわわわ、すっごく嬉しいですよう!
最近全然書いてないので頑張らなきゃ、と思っている今日このごろです(笑
楽しみにしてくれてる人がいると思うとやる気がみなぎってくるぞー!!
これからいっぱい書く(…つもり)ので頑張りまっす!
拍手ありがとうございました(●^∀^●)ノシ
スポンサーサイト
なんてこった…! | HOME | おれとんかつよりもお前がすきだ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28 09:30 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
