S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


おれとんかつよりもお前がすきだ


このメールを送った人に感謝の言葉を送りたい。


火曜日のラジかるのメールサミットのメールが素敵すぎて、そこだけ繰り返し見てるっていう(笑
ほんと何回も見まくってる。あれだ、ユリシスのムービーと同じくらい見てる気がする。
てゆかユリシスムービー見すぎて、あのあおり文とか覚えそうだよ…!(見すぎ

二人の青年とともに…なんてね!笑


そう。それで、メールサミットのときに、工くんのメールにセリフを入れると感情込めて言ってくれるんだよ。素敵。さすが役者。
でも今回のセリフが一番素敵だったよ…さいこう…!
しかもカメラ目線で言うからなんか、あれ、私に言ってます?的に勘違いしちゃうんですよ、私みたいな子が。すきとかさらっと言わないでー!ぎゃー!

ちなみに私は、睡眠より工くんがすきです。(相当すきです)(聞いてない)



昨日ね、なんかうっかり部活の時間に突き指をしてしまいました。(うちの部活では突き指しちゃったよ~(笑)な意味を込めて突き指っちゃった~とか言います)
えー突き指りました。痛い。
なんか、三本突き指して、そのうちの一本はすぐ直ったんだけど、あとの二本が微妙。
いや、でもね片方はちょっと痛いだけなの。
でも残りの指が相当やばくて、太さと色が尋常じゃあない。
太さは小指の二倍くらいあるよ、多分。ものすごく腫れてます。
色がね、なんていえばいいんだろう…こう…紫っていうかピンクっていうか青っていうか…赤系?笑
非常にグロテスクな仕上がりになっております。
写メって載せてみよう、とか考えたんだけどあまりにもあれなのでやめておきました。なんかお食事中のみなさんごめんなさい、ってかんじです。
すごく痛くて曲がらないので非常に不便です。湿布貼っておきます。


明日も部活だがんばろう…!

そして溜まりに溜まったバトン&私信は明日か明後日になる模様!


卓也くんと伊達くんのロッキンの生放送を見逃しました…!しょっく
見ようと思ったらすでに終わってた、っていう。ああもうなにやってんだ私のバカ!

早く卓也くんのレモンエンジェルが見たいです。

ヒットパレードでしろたんとまーくんの出番が結構多くてびっくりしました。まーくんわるいひと!笑
しろたんは踊る司会者なのね…!笑

エアギアがおもしろかったです。


昨日のDDとホリックの録画を忘れました。いいもん、月曜のDD見るさ!


それと今日、本を買ってもらったので早く読みたいと思います。
嶽本さんのミシンていう本です。あー楽しみ!
月曜に友達からDEEP LOVEを借りる約束をしました。


なんだ今日の日記。話題がバラバラ(笑
スポンサーサイト
湿布がすーすー | HOME | たくみくすめ…!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
