S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


たくみくすめ…!

ああもうほんとこんなことなら早めにタクミックスにはいっとくんだった…!

ユリシスの上映会とトークライブとかどうしよう…!


タクミックスの会員さんだけが先行できるみたいで…!
一般でチケを取らないといけないわけで…チケあたれ!

ほんとこればっかりは神に祈るばっかりです。
ほんと当たってほしい…!


そのトークライブの話を聞いて、ユリシスの公式サイト行ったらす ご い の で た 

ちょ、え、え、まじですか、ほんと?ひーわたしあの映画みたらひーってなるってどうしよ!
最初のページのムービーだけでどうにかなりそうです怖い。
ムービーのね、あのね、振り向き加減な工くんがものっそかっこよくてね、やばい心臓止まりそう。
てゆか公式サイトできたって聞いて、更にトークライブやるって聞いて本気で心臓ばくばくしてた。わたし変な人。
そんでもってトップページの工くんの笑顔が本気で可愛くて死にそう。
なにあのかわいこちゃん…!
ギャラリーの工くんもほんと可愛すぎてやばい。死ぬ。呼吸できない。
しかもナンパとかね!工くんと林さんでナンパしたらどんな女の子だってついていくと思う。
そして工くんの役名がサライ…!なんかちょっとツボだよ(失礼
故郷か!故郷なのか!とかつっこみをいれてみます。



トークライブに行きたい工くんに会いたいいつかFC入るから今回本気で当てて…!
やっぱりファンクラブはいりたいなあ…でももう会員証がストラップじゃなくなったのでぷちしょっく。
今度お金に余裕ができたら入ろうと思います。
今回のトークライブもFCの人優先なんだろうなあ…一般の人って何人入れるんだろう。



なんかこのユリシスのことでいろいろ書きたいこと全部ふっとびました。


明日は開校記念日で学校がお休みです。
リアルタイムで人妻温泉見れるぜ!とか喜んでたら部活でした。残念。
スポンサーサイト
おれとんかつよりもお前がすきだ | HOME | 生きてます

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
