S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


生きてます

テスト終わったひゃっはー!!


なんかすっごいテンション高くてごめんなさい。
テスト終了しました!(やほい!)
なんかそれだけで嬉しくていろいろテンションがすごいですねえへへ。

そんなわけで、半ネッ禁してた間にいろいろ書きたいこととかありましたです。


えーとなんかいっぱいあって忘れそうだ(笑

・こないだのラジかるでアナの人がテニスプレイヤーと結婚っていう報道があって、BGMにハイロックスさんのfutureが流れてて、妙に嬉しくなりました。
テニス=テニプリっていう公式が結びついてて嬉しい。

・オンラインのブログの流れがあまりにも速くておっつかないです。とゆかみんなかわいいよ!

・しばらくパソでいろんなサイトさんに行ってなかったので、なんかちょっと遅れてる感ありありです。
オン友さんのブログとか日記は毎日行ってたんだけどね!
通ってるサイトさんとか、日記やらコンテンツがいっぱいアップしてたりで、あわあわなかんじ。

ドラプリDの公式がアップされてたよ!
思ったけど、アニプリとか言われるとテニプリの方だと思っちゃって紛らわしい(笑
ああもう工くんの有定会長かっこいいよ!なんだあの腹黒い笑みとかあの仕草とかあのでこっぱちな髪型とかオーラがなんか違うよたくみ。
それとケンケンは可愛らしいですね。
あとさあとさ、ちょうびっくりしたのがさ、…

おーちゃんって坂本様なの!!?

そう、そうか…てことは女装はないのか…。
アニメの方を一回見たことしかないですが、あの一回で坂本様の性格ばっちりわかったよ…!見た回が坂本様中心なはなしだった。
そうかー…あの可愛らしい保志さん声をおーちゃんかあ…!
めっちゃくちゃかわいらしいよね!きゃーもうドラプリがかなり楽しみだ!

・VBの方で、ドラプリの記者会見の様子のレポがアップしてあったんですが、あれなんだね。

元ラジ2の渋谷くんもでるんだね…!(きゃー
渋谷くんは黒姫、っていうドラマのオリキャラだそうで!
なんでもちゃんなかも黒姫らしいよ!ってことは女装期待してい い で す か !
なんか、黒姫VS姫で、生徒会が出張るらしい…。それって工くんの出番多めってことだよね!?
ひー早く6月28日になってくださいよ…!

それとね、工くんのコメントで

「なんか男だらけの現場なので、女装とか見ると可愛いとか思っちゃうですよね」

って!!あぶない!あぶないよたくみくん!たくみはどこへゆくのか…!

・あすっちと実写見に渋谷行った時にね、駅にでっかくヒットパレードの看板あって、しろたんとまーくんにちょっとどきどきした。

てゆかヒットパレード関係が最近いっぱいテレビにでてて、反応しちゃうぜ…!
いろんな番組で、ヒットパレード関係の人をゲストに呼んでたりするからさ…!
しろたんとかゲストで出ないんかな…とか思ってみる。
ぜったいみる!
加治くんチャックしろたんまーくんゆーやんずっきーせとくんだっけ!?きゃたのしみ!

・映画見たときに純ブライドの予告ムービーやってて、二人できゃーきゃー行ってました。周りの方ごめんなさい。

・また試写会やるらしいですね!?
しかも今日チケ販売とか!行きたかったよ!
でもお金ないし時間もないしいろいろ大変…!
メンバが王子とコニーと鯨ちゃんだったけど、やっぱりDボ以外の人しかでれないのかな…収録の都合?

・ジュノンの携帯サイトの会員になってみました。
なんだかこのまま上手くいけば和樹くんもジュノンの仲間入りしそうだよ!
オーディションで同じとこまでいった永やんがタレントに追加になったわけなので、これは和樹くんもくるよ絶対…!
てゆか和樹くんの裸とやつと、王子のムービーと待ちうけ全部とりました。愛。
あとで部屋で見ます。だって携帯見てる顔見られたくない(笑

・王子のインタビューみたいなところにね、

「~と語ってくれた相葉王子…今後は…」

ってか い て あ っ た  よ !


よくわかってるジュノンありがとう!!
そうか、王子はやっぱり公認で王子なのね!きゃー!


・水嶋ヒロくんがかっこいいよう…!きゅん。
ラブコンの予告にもきゅんとしちゃったよ!


・ライダーの前半の大介、ちょう嫌な奴!!笑
なんか来週絶対泣きそう…!ライダーほんとおもしろいな。

・今週のえんやなぎのDDを見て本気で泣いた。
おおおやなぎ…だいすきだよ…ますますすきになったよ…!

・エアギアの途中に怪談のDVDのCMやってて、私絶対これ見れない。って思った。
王子がでてるから見たいけど…いや、いやでもあのCMだけでもこんなビビってんのに絶対無理!
王子はいろいろホラー出すぎだよ…!スイッチ~の舞台もある意味ではリアルホラーだよ…!前マベラヂオにコメント出演しててすっごく嬉しかった。

人妻温泉は私を殺す気ですか。

・バクアマップとマベラヂオを聞き逃したショックから立ち直れない…!てゆかマベラヂ、ほんとおもしろいよ!

・乙女番長がこむちゃゲストに出てたとき、小諏訪部って言ってたけど、それってわんちゃんのことだったのね…!
たっつんにピー音入ってなくて安心しました。(生放送だからね!)

・こないだのこむちゃゲストのアリカ姉さまはやっぱり姉さまでした。
あの曲いいなあ…!


・王子とtakuyaくんが組んでたダンスユニット…

近くに来てたの!!!?

公式サイトみてびっくり。
私の駅から5駅ほどのところに来てたらしい…。
写真がいっぱいのっかってたんだけど、めっちゃ見覚えあるんだけどそこ…!
そうか、ここでやってたのか…と思うとものすごく悔しくてたまりません。
今度そこに行ったらその場所に立ってみよう(笑
そのときにね、和樹くんも友達として見に来てたんですよ。
で、和樹くんとATUSHIくんのあきらかにマッ○で録ってる。っていう写真を発見したのです。

ちょっとまってそのマッ○…私よく行くから!メイトの帰りとか、そこで遊んだときとか行くから!
てゆかそこの駅、今週の土日に練習試合で行くんだけどどうしよう…!笑
もしかしたら和樹くんが座ってた椅子に座っちゃったり、てゆかバイトのおねーさんとかさ和樹くんの注文受けてたり、同じカウンターで同じメニューを頼んでるかもしれないって可能性はあるわけだよね!!?

なんか、これを知ってからそこの駅に行くのに妙にどきどきします(笑



バトンとか私信がいっぱいあるので少しずつやってきまーっす!


テストの問題で「次のア~エの中から選びなさい」ってのがあったんですが、解答用紙に「エ」を書くたび何故かどきどきしました。(末期)
スポンサーサイト
たくみくすめ…! | HOME | 愛してるぜ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
