S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



かなしいときー!

検索したら自分の日記がひっかかったときー!

更に四件HITして二件が自分の日記だったときー!


*すべて実話です



バトンです!
あすっちより!
○バンドバトン○

私はアジカンでまわってきました!

★アジカンで好きなメンバー上から2人
ごめんなさい…!すきなくせにメンバとかよく知らないよ!(おい)
でも後藤さん良い声だよね!

★1番好きなメンバーに一言
やる気のないかんじがとってもすきです(失礼)

★思い入れの有る曲3つ程。理由も。
3つってなんだろう(笑
ループ&ループ→とにかくメロディがすき!いつも聞いてる。
君の街まで→声に癒されるよだいすきだー!
遥か彼方→はじめてアジカンを知った曲。ありがとう。

★ちょっと浮気。アジカン以外で気になってる(よく聞いてる)バンド
ポルノ、ミスチル、スピッツ、アリプロ、コブクロかな。

★お疲れ様でした!では最後に4人くらいにバトン渡しちゃってください☆ついでにバンドも指定しましょう。
葵→迷うけど…関ジャニでいこう。嫌だったらジュニアのどれかで。
さっちん→私と同じくアジカンで!
ヒナ→コブクロ
優美→WaT
せっちゃん→ポルノ


今度まわってきてるバトン答えます!
んじゃ勉強してくるよわたし!
え、テスト?なんですかそれ | HOME | たーくーみーくんにあいたい

Comment

どうも、二宮ですが。
バトン、管理人のヤツを取り合えず答えましたw
なんか、お前そこまで聞いてねえよ的仕上がり(ヲィ)

あたしも模試の勉強に追われながら、妹の家庭教師してて、かなり忙しい(汗)
英会話の転校手続きに進路説明会に大学の資料取り寄せに警察に(…)
なんか、高校生も中学生(妹)も忙しそうでやんなっちゃうねぇ。

あ、エイトでバトンも答えますので(°∪°☆)
今メールもレスしたよー。

では、ばぃばぃ。
2006/05/20 22:46 | URL | 空衣 #.MtQqX.U [ Edit ]
こんばんは空衣ちゃん!
コメントありがとう!
返事遅くなっちゃってごめんね…!
学生はツライ(笑

バトン答えてくれてありがとう!
いいのいいの、答えたもん勝ちだから(笑

やっぱり学生はいろいろ大変だよね!
テストいっぱいでいやだよー!
でも進学校とかじゃないのでまだ良いほうかも…!
ああ…確かに私の妹も帰り最近遅いし(笑
でもね、中間終わったから、あとは体育祭に修学旅行なのさっ!
期末は…きにしなーい(笑

ありがとう!ばんばん答えちゃってくださいな♪

ではではまたねー!
2006/05/27 21:31 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
