S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


たーくーみーくんにあいたい

日記が一瞬にして消えました。こんばんは伽羅です。


ベスアクのイベにどうしても行きたいです(やると決まったわけではないですが)
うーむ…本店行って予約しとくべきか悩みます。
どうしよう…!?もし予約してイベがなかった場合と参加券配布の方法が違った場合を考えると、予約できないよ!
でももしいきなり配布!とか行ったら絶対本店まで行けない!とゆか行っても間に合わん!
うちの近くのメイトはほぼイベント参加券とか配布しないです(凹)

ドリライ千秋楽も外れてさ、工くんのトークイベにも外れたんだからさ、そろそろ運が私にまわってきてもいいと思うんだよね!笑
12年に1度のラッキーイヤーなんだからさ、なんとかしておほしさま!

こんなとき、池袋に住んでいたら…!とか思うです。
卒業したらメイト本店で働こうか…と真剣に考えています。
こないだバイト募集してたんだよね!ほんと働くよわたし!笑


だれかベスアクの和樹くん城田くんイベ行った方いましたら、情報ください(切実)


汐留いきたいなあ…!
ジュニアファンの友達がいるんですが、その友達がズームインにごくせんで生出演したときに朝、行ったそうです。学校ある日の朝に。
その精神を見習いたいぜ…!
でもラジかる午前中だもんな…(凹)
来週の金曜が開校記念日らしく、「これは工くんに会うチャンス!」と思っていたんですが、よく考えると金曜は人妻温泉で工くんいないじゃん!ということに気付き凹みました。
うわーん夏休みとかしかないのかな!?でも夏休みって人いっぱいいるよね!?
県民の日に行こうかと思います。(随分先のお話)



運がよくなるように、頑張って日頃の行いをよくしようと思います。
そんなわけでお勉強がんばろうっと。


今日のラジかる~♪チェケラッチョ見なきゃ!
今日のラジかるのメアド案内はたくみくん!
それでね、すっごくかわいかったんだけどね、最後の「あなたからのメール、お待ちしてます」のとこでね、工くんがめっちゃ笑いこらえてるの…!

何があったんだ斎藤工!笑

すっごい含み笑いっていうかね、頑張って笑いをこらえてるかんじなの!
あーもうあの笑顔にきゅんときた!やられた!
そこだけ何回も巻き戻してみまくっていましたです。


最近最後のラジかる×2が時間の都合でできない場合が多いんですが、今日も時間が間に合わなかったのね。
で、工くんがちょっと控えめに両手でキツネふってた!
かわいいよ!かわいすぎるよさいとうたくみ!!
かわいすぎてきゅん死にするかと思った。
それと今日のメールの内容が「マッコリという韓国のお酒を頼もうと思ったら、モッコリと言ってしまった(苦手な方すみません!)」っていうメールで、工くんが読むときに


「もっこりください!」ってえらく爽やかに言ってて笑えました。

だってめちゃくちゃ爽やかに、笑顔で言ってるんだものあのこ!


工くんが選ぶメールの基準が最近わからなくなってきました(笑
スポンサーサイト
かなしいときー! | HOME | 地味なのがすき

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
