S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味なのがすき

ちまちまとラジかるで工くんがでたとこだけいろいろ編集してます。
がんばってます。
いやーね、あれ本当に楽しいね!地味な作業がすきだったりします。
いっぱい編集して、ミュキャスだけのビデオをつくろうと企み中。

そんなことしてるけどテスト期間だったりね!(おーい)


がんばってきまーっす!


ロッキンにいろいろ帝キャスが来てるらしくてうはうは!
きゃあタクミルイトケンケンが見に行ったんだ…!
龍くんも見に行ったようで!和樹くんも行ったって言ってなかったっけな!
工くんはプチ握手会にもなっちゃったようで…お疲れです。



今日のラジかる。(もうあれだね、日課だね)
てゆか水嶋ヒロくんてラブコンの鈴木くんやるんだね!
いやーだ見に行きたくなるじゃんか!(カブトに完全にハマった)
今日、特ダネワイドだったんですが、工くん今日はいろいろかましませんでした(笑)
すらすらとニュースを読み上げてゆきましたです。
でも一番気になったのが、映画かなんかの話題でね、「全裸~」とかちょっと危ないかんじのをやるらしく(笑)それを工くんが読んでて、


「濡れ場の…(略)エロティック…


とか言っちゃったよ!ぎゃ!(ごめんなさい、苦手な人すいませんっした)


エロいのはお前の声だよ!とかツッコんでみたりね!笑


今日のグランプリが久々に工くんの読んだメールで、選ばれたあと携帯持ってなんか逆の手で携帯に添えてた…?なんなんだろうあの手の形は(笑

そのあともういっかいうつったときに携帯を振っててかわいかった~vv
それとね、プレゼントの紹介のときにクオカードを持ってね、言うんですが、そのクオカードを持つ手が可愛くてたまらん…!きゅん!


昨日エアギアも見ました。
なんていうかケンケンの声の引き出しの広さにびっくり。
すごいよねケンケン…!マベラヂオの時の車掌さんもそっくりだったしね!笑
ケンケン声優でもいけるんでは…!?
ケンヌもいっぱい喋ってたのでいろいろと大満足でした。
スポンサーサイト
たーくーみーくんにあいたい | HOME | バットン!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。