S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


口を開けば寒い、しか出てきません。

なんですかこの寒さは!
朝、今日は友達に朝練に参加しようと強制的に誘われたので、早起きして家をでたのです。
そしたら何この寒さ!というか何この北風さんよぉ!
もう寒い寒いって言いまくってましたです。
1時間目のときに、外見たらめっちゃくちゃ雪が降ってて(しかも超すごいの!吹雪みたいなの!)、これは2時間目の体育の駅伝はなくなるだろう!とすっごく喜んでいたら体育の前に止みました。(ショッキング!)
あんなにすごかったのに止みやがって…!(くそう)
というわけで2時間目は駅伝しました。
試走だったので、ゆーっくり走れたし、距離も短いので(マラソン大会10キロに比べれば!)良かったは良かったんですが…寒かった。
あとね、雪がまだ溶けきれてなくてすっごいつるつる滑りました!
みんな雪の溶けてないところはペンギンみたいに走って(歩いて)るの!
可愛いけどおもしろかった。(笑)
もうひたすら寒かった。うん。ぎゃー!
今日の帰りも遅めだったのでめっちゃくちゃ寒かったです。
(今日の日記で一番使ったのは"寒"って漢字だな)(笑)

そして昨日のラジプリで笑いすぎてどうしようかと思った。(反転プリーズ)
あのTKコンビはおもしろすぎて楽しいよ!
なんかもう内容忘れちゃったけど(笑)おもしろかった。
あとね、川原さんもすっごくおもしろい人だと思った!
あのオカンバスケットボールの川原さんは最高でした…!
全国のゆうこ(漢字はどうなんだろう?)さんが羨ましいなぁ!(爆笑)
ゆうこ…ゆうこ…ゆうこ…ゆうこ…ゆうこー!!!(大爆笑)
CD大作戦…忍足くんのとこが聞き取れなかったよー(うわーん)
電波障害!?
あと、宍戸さんのアルバムは「ZERO」なんですね!
でもラジプリ聞く前に楠田さんのサイトで実は見てたり!
あの楠田の小部屋にはびっくりした!
本気でインチャネさんのHPかと思った!すげーや!(わかる人にはわかる)
あとゲスト…絆創膏貼ってるやつって…き、…菊丸ですか?
いや、でもそれしかいないよね!?
わー黄金コンビがゲストなのかなっ!?


あとね、ちょっとびっくりした勘違い。
新聞みてたら、新しく公開する映画の紹介やってて、「天使」のところに主題歌:大竹佑季って書いてあったから、大竹くん(ミュの金田役)歌うのー!?って驚いてたら、
なんだか同姓同名のシンガーの方がいるんですね…!
しかも女の人!!ちょっとびっくりでした。(笑)

追記は拍手のお返事と、楽サマ。に私信でっす。
拍手お返事!
せっちゃん>>
こんにちはせっちゃん!
せっちゃんの家族も爆○ンみたんだ!(笑)
あれはもう…なんか自分を見てるようだよね…(笑えないよ)
親が言ってた!そんな…!!それって娘に対して気持ち悪いって言ってるようなもんなんだよ…!?(笑)
実はあんなんです。とかいえませんよね!ぎゃー!
バレたらどうなることやら…(笑


私信でっす!
楽サマ。(楽サマ。さんって呼んだ方がいいでしょうか)(笑)>>
初めまして、楽サマ。!
こんなサイトにようこそいらっしゃいです!
忍足先生シリーズ読んでくださったんですか!ありがとうございますっ!
やややっ…!鼻血ですと!私なんかので鼻血だなんて血が勿体無いですよ!(笑)
わわわありがとうございますー!本当に本当に嬉しいです!
理想の夢と言っていただけて…!(感激!)
こんなに褒められたことがないので、ものすっごく嬉しいです。
もう嬉しいを通り越して楽サマ。のコメントに感動しました…!(笑)
ありがとうございますありがとうございます!
どうぞどうぞ!こんなサイトでよければ、いつでも待っていますので!
気軽に来ちゃってください!
そうなんですか!実は私もなんです…!
周りに忍足くんがあんまりいないので、あのかっこよさを語れないんですよ…!(笑)
いや!忍足くんは微妙なんかじゃありません!
もうかっこよすぎて死にそうですよ、私。
氷帝&立海いいですよね!
前は断然青学派だったんですが、今はオンリー氷帝なかんじです。(同じく末期です)(笑)
眼鏡'Sは強烈でしたよね…!(爆笑)
禁断のってどんなんだー!?という感じで夜も眠れません。(笑)
いえいえ!こっちこそ喋りまくっちゃってすみませんでした。
今度掲示板にも来てやってください。一緒にお話しましょう!(図々しい!)
ブログ、早速行かせてもらいますね!
リリリリンクですか!?大歓迎ですよ!ありがとうございます!
こちらこそ、大興奮の返信失礼しました。(笑)
楽サマ。の応援で今まで以上にやる気でてきました!
更新はノロノロですが、頑張って忍足先生も書かせてもらいますね!
すっごく嬉しいコメント、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
うおー寒い! | HOME | 雪合戦で服がびっしょんびっしょん

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/24 18:42 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
