S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



記憶にございません

どうも眠くなると、記憶があやふやになるみたいです。
こないだのラジプリが野球中継で12時からだったので、ちゃんとラジオつけてばっちり準備していたんですが、記 憶 が な い。
多分半寝状態でした。おかしいなー…いつもこの時間、起きていられるんだけどな…。

マベラジが段々乙研のようになっていてびっくりです。
あれ、マベラヂオってこんな番組でしたっけ…?笑


リアルタイムに実写のCM見てちょっと気分がいいです。

それと、ラジかるの工くんがでてるところだけいろいろ編集するのがとっても楽しいです。
テストがあるってのに、なんだかそうゆうのやりたくなるんだよなー笑


今日はお勉強頑張ろう。


今日のラジかる。
今日は磁石さんのランキングで映画のランキングがあって、その中の紹介コーナーに実写テニプリがでてました。
やったー!
なんかね、ちょこっと映画のシーンがでたんだけど、ごめん、正直笑いました(失礼
笑うというか、すごすぎてびっくり笑い、みたいな笑
だって雨の中しろたんがあんなボールを受けてガットきれて…!
王子がうつってて、激かっこよかったです。やばい普通に惚れるって。
工くんのアップがうつっててきゅんきゅんでした。
そんでね今回も


城田くんめっちゃピックアップ。


注目ですよ!って言われてたよ!
やっぱりラジかるの構成作家がお父さんだからなのかしら!?
しろたんのお父さんはみつおさんと言うらしいです(確か)


今日もメアド&プレゼント紹介が工くんだったのできゅんきゅんしてました。
やばいかっこいいんだけどどうしよう!

最後の両手ラジかるもかわいいなあ!
バットン! | HOME | さあ、DOTTHI!?

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
