S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ディザスターさ ま だ っ!

あの厳しい、とてつもなく厳しいおっしー先生の授業(生物)でやらかしました。


メスシリンダー割りました。(妙にリアル)


私の前にも割った人がいたんだけど、運悪く私も割ってしまって、めっちゃあやまりました。もう土下座する勢いだったもん。

ひとまず怒られずにはすみましたが(こんな数少ないものを割って…とは言われました)このうっかりを直したいです。

去年も試験管を3本くらい割り、今日メスシリンダー割り…破壊王な気分です(たくみくん!)




修学旅行の部屋決めやら自由行動の場所やらを決めました。
うちのクラスは女子が多いので、部屋はよかったような♪
女子、すっごいいい子ばっかりだから、誰となっても全然大丈夫なんだよね…!
友達とお菓子パーティーやって、水道管ゲームをやることにしました。(水道管知ってる人いないかな!?)
昨日のスマブラのお友達は、PSと64を持っていきたいっていう話をしました。
いろいろ話しててゲームボーイのポ/ケ/モ/ンやろーぜ!とかいう話になってました。
めっちゃおもろい。


やってみました。
○ミュキャス的成分解析○

まずはHNで!

伽羅の55%はタクミ的ナルシズムで出来ています
伽羅の33%はアラヤン的孤独で出来ています
伽羅の5%はルイルイ的運動神経で出来ています
伽羅の4%はコージ的長渕キックで出来ています
伽羅の3%はカジ的喧嘩っぱやさで出来ています


たくみキタ――(゜∀゜)―――!

きゃーうれしいうれしい!愛の力だよね、これって!
嬉しいなー!でもナルシズムってなんだ…!笑
あらやんもルイルイも伊達きゅんも加治くんも…!
うれしいなあ!


本名でもやってみる。

山田花子の65%はシュンリー的笑いで出来ています
山田花子の26%はマモ的スーパーハイテンションで出来ています
山田花子の7%はヤナギ的自由で出来ています
山田花子の2%はカズキ的気合いで出来ています


………ん?
笑いにハイテンションに…ほとんどがマモとシュンリーのお笑いでできているわけですね、私。(笑
柳くんと和樹くんもちょこっと…。そうか、私っておもしろい人だったのか笑


ブログ名でやったらすごいのでた。

Day Dreamerの43%はシロタン的ラテンの血で出来ています
Day Dreamerの41%はケンケン的ノリの良さで出来ています
Day Dreamerの8%はタクミ的エロビームで出来ています
Day Dreamerの6%はヤナギ的自由で出来ています
Day Dreamerの2%はイオリさん的渋さで出来ています


エロビーム………!
ラジかるは明日人妻温泉かあ…!
今日のメアド紹介で、いつもちょっと止まってたとこがすらすら言えてたたくみくん!
すごいよ!すごい素敵に華麗に読んでるよ…!
そんでもって笑顔が素敵だ。
今日も両手ラジかるで嬉しいぞー!


チェケラッチョは、加治くんフィーバーでした。
ああぁぁ…加治くんかっこいいよどうしようよわたし!
あんなラップで言われたら普通に落ちるぜ!
あーかっこいい…!素敵だよ水もしたたってていいかんじだよ…!
というか話が楽しくてすきです。
曲もいいし!今日のドンドンパのリズムがたのしかったです。
スポンサーサイト
明日もがっこ | HOME | やっぱりだいすきだ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12 18:32 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
