S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


やっぱりだいすきだ

ミュの生写真が届きました!
本当は昨日届いたのですが。
いろんな人のブログ見てると、みんな昨日今日に届いたみたいで…!
ああもうあらやんも柳くんもかっこいいなあ…!
でもあの二人はかっこいいっていうより可愛いかんじだよな…!
きゅんきゅんビーム!何


早くロー○ンに行って王子のチケをゲットしなければ!

ちょっとあせあせです。

12日までしかチケゲッツできないので明日…うーん部活終わるの遅そうだな…。
ちょっくら近くのとこまで行ってきます!


今週は授業参観があるらしく土曜日まで学校なので、まだ週の半分なわけですね。
でも月曜日休みだからいいかな…!


友達とスマブラ(64で大乱闘しちゃうやつです笑)をやる約束をしていたのが、部活が一日になってしまってできなそうな状況に陥っています。大変。
小学校のときめちゃくちゃハマって、やりまくった覚えがあります。
その小学校時代の友達と盛り上がりまくったのでみんなでやろうぜ!ってな話になってます。
ちなみに私はカービィ使います(笑)あ、でもヨッシーも結構使うか…。




こないだ買った山田悠介さんのレンタルチルドレンを読みました。
なんかあの人の本は、厚さは普通程度にあるけど一文が短いからすぐ読み終わるなあ…。
というかけなすわけではないけど、なんか最近展開が読めてきたぞ…。
どんでんがえしが読めるぞ…。
親指探しと×ゲームがおもしろいとおもいます。あ、あとブレーキの中のサッカーとか。
やっぱり乙一さんがすきだな私、うん。絶対泣くもん。

レンタルチルドレンを読み終わってしまったので、今はフリマで買った古本の文庫本読んでます。世にも奇妙な物語…奇妙です。ああゆう話がすっごくすきです。
週間ストーリーランドのおばあさんの話とか超すきだった(笑


今日のラジかるで工くん愛を再確認(笑)
あのこかわいすぎだって…!


もう全てがかわいこちゃんです。なんだあれは。
特ダネワイドで「担当はタクミンです」と呼ばれたあと、笑顔で「はいっ、たくみんです」って言っちゃったり、途中VTRのとこから工くんのとこに戻るとこで、ちょっとぼーっとしてワンテンポ遅れたり…!でもその遅れたのを周りにツッコまれても、冷静な顔して読み続けてる工くんは素敵です。

そのあともまたぼーっとしてて、ちょっと横向いてるのね。
それで「……ゴホン(咳払い)はい、」とか言ってて超かわいかったです。
そのあと、少し恥ずかしそうにしてるとことか、ね!
私どうなることかと思った(笑)


メールサミットのとこでも、今日は皆川くんがメアド紹介だったのでカメラがまわってくるのが最後だったからか、工くんをうつしてる時間がめっちゃ長くてしあわせだった…!
そんでね、いつもより時間が長いからちょっと工くん戸惑ってるの…!(かわゆ!)
うん、って頷くようにしてたりペコって頭さげたりしててかわいかったな…なんかかっこいいっていうよりかわいかった。きゅん。

昨日も今日も、工くん、両手でキツネラジかるやってくれた…!
なんか今日はいつもより笑顔が多くでうれしかったよー!
いいよね…かっこいい人の笑顔。最高。ごちそうさま。

それにしても、今日はみんなカメラ目線が外れまくりだった(笑
皆川くんとかメアド紹介のとき、カメラの場所違うから!笑
そこなんもないよ!
桐山くんもカメラの位置掴めてなかったらしく、全然違うとこ見てました(笑
でも工くんはカメラの位置しっかり把握してるよなあ…さすが。
スポンサーサイト
ディザスターさ ま だ っ! | HOME | おとぎっばなしーのおーじょでもー♪

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
