S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


おとぎっばなしーのおーじょでもー♪

5×6+1なアイスを食べてきました(わかりにくい)
なんか今日はアイスの日らしくってね、アイスのシングルがとてつもなく安く売ってたのです。
売ってたっていうか、ユニセフ募金した人全員にアイスプレゼント☆的なイベントをやってて、一人10円以上でアイスが食べれるっていう。
でも私は10円じゃちょっと悪いので、30円募金しました。

めっちゃうまかった…!

すごいの。お店ついたら、お店の外までずらーって並んでて、なんかのアトラクション待ちみたいでした。
がんばったよ私ら。
1時間待ってアイスゲット!
あーもう本当に待ちどおしかった!
今日は部活が外練でね、外周をしたんだけど、友達と「アイスー!」やら「なんか目の前にチョコチップアイスがみえる…!」やら言って走ってました。
もうなんていうかアイスがあったから走りきった、ってかんじ(笑

15×2+1のアイスでね(再び)、友達と違う味の食べっ子をしてたんですけどもね、友達がスプーンで私のアイスを一口食べようとしたら


そのままアイスが落下してゆきました。



本当にどうしようかと思った。
まだ一口も食べてないのに…!
私、呆然(笑
硬直したまま、落ちてべしゃ、ってなったアイスを見つめてました(めっちゃ周りの人見てました)
恥ずかしいやら悲しいやら、友達に少し怒りを覚えたりやらいろんな感情が湧き出てきてですね(笑)逆に何も言えなかったです。

でもそのあと店員さんがそれを見かねて、新しいアイスくれました!
ありがとうおねえさん!だいすき!
だってここでアイスがおじゃんになったら、1時間待った意味ないもんね…!
ああよかった!

チョコチップクッキーファンはとってもおいしかったです。満足。



前髪がちょっと伸びた気がします。
知念・日吉同盟がんばろうね!笑>>あすっち
裏技でがんばって前髪のばしちゅう。


ああやばい…!明日の一時間目までに提出のGWの宿題やってないよ…!
さっき友達と長電話してたんだけど、その子はもう終わったんだってさ!(くそう!)
すっごく長い時間話したなあ…(基本長電話とかしない子)
楽しかったけども!

てなわけでラジかる見て、宿題やらないと非常に大変です。減点さ れ る !
さらに明日は鍵当番なビックーストーンなので、いつもより早起きして学校に行かねばならないのです…!
ぎゃーやーばーいー!


琴音ちゃん鳥さんに会ったんだね!めっちゃ羨ましい!
あの人は素敵だよね…!
昨日のラジかるで工くん…


両手キツネやってくれたー!!!


きゃーうれしいな!
なんかラジかるッになってからはまだ両手でキツネさんやってなくて、片手だったり、キツネじゃなくて普通のラジかるだったりしてたから、めっちゃうれしい!
きゃーかっこいい…!

でもなんだか工くん、機嫌悪そうなような…(気のせい?)
疲れてるのかな…笑う回数少なかったし、笑っても作り笑いっぽかったような…。
さらにメール読むときとかメアド紹介とか淡々としてたというか…。
でも疲れるよなあ…ラジかる→公録、ラジかる→公録、トークイベだし…。


工くんのトークイベのレポを読んで、思わず悲鳴をあげそうになったのは内緒です(笑)
そうなんだ…ルイルイ誕生日はそうゆう風になってたんだ…。
是非ともドリライの特典に入っててほしいな!
スポンサーサイト
やっぱりだいすきだ | HOME | 大爆笑の渦

Comment

どうも、にのみーです!!(テンション変)どの名前使おうとか考えずに、今日はにのみーって言いたいッと思って空衣にしてんの(ヲィ)
ばっとん、今更答えましたが、なんとも面白みのない答えにまとまりましたΣ(゜皿゜)なんか、文才欲しいよね。あ、伽羅はあるか。無いのはあたしだけ凹そして、載せるサイトもないのに夢を書き続けるあたし(…)なんか、『PoP IdoL』はやっぱ夢じゃなきゃ駄目だね!!なんか、もう、こないだとかお風呂でものすっごいストーリーが浮かんで来ちゃったしね。もう、大学受かったら、絶対にもう一回あのジャンルで『PoP IdoL』書くよ!!もう、その頃はYa-Ya-YahとかJ.J.Expressの時代なんだろうけど、あたしの設定はそこまで網羅してるから大丈夫!!(と言い聞かせるあたし)
そんなウザ子でした!!じゃね!!
2006/05/10 18:42 | URL | 空衣 #.MtQqX.U [ Edit ]
ちゃーっす!
にのみーこんばんは!笑
バトン答えてくれてありがとう!
私も文才欲しい…!
空衣はたくさんあるからいいじゃない!
是非とも私に分けていただきたい。笑
でも、書きたいならオリジサイトでこっそり夢書いてても大丈夫だと思うよ!
あの話はやっぱり夢でしょう!
夢だからこそますますおもしろくなるもん。
いきなりネタって浮かぶよね(笑
私もいっぱいネタは浮かぶんだけど、それを上手く文にあらわせられないっていう(凹)
ニュースはもうね…グループというかソロ活動なかんじだもんね…!
JJとYahの時代。くるのか…そこまでしっかり考えてるなんて素晴らしい(笑

ではではまたどうぞー!
2006/05/11 22:53 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
