S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


大爆笑の渦

案の定爆笑と苦笑とお世辞とを聞きました。

まだまだ髪ネタひっぱります(笑


部活の朝練に行ったんだけど、今日はほとんどみんな来てて、先輩にどうしたの!?といわれ、友達にぎゃーえ、え!?って言われたり、やべーよ、って言われたりでした。
でもね、可愛いよ。とか似合うねとか言ってくれた子もいたんだけどね!
それをお世辞じゃないと信じていかなきゃ生活できないので、ポシティブにいこうと思います。
だけどそんな風に割り切ってみるものの、一人で学校のトイレに行って知らないほかのクラスの子に会うのが気まずくで教室からでたくないし、男子には特に見られたくないのでちょっと下を向いてみたりと、矛盾です。
割り切ってても恥ずかしいものは恥ずかしいんだよう!

ちなみに本日私が言った言葉。
「恥ずかしい…!」
「室○柚月さんみたいじゃない!?」
「だってー美容師さんがー」
「傷心だからこれ以上傷口広げないで!」
「ぎゃ、やべ!」
「切ったよーこんなになったんだよー」

全て髪の毛に関わること、みたいな(笑


そんでね、こうゆう日に限っていろんな友達と廊下とかでばったり、ってのが多くてね…!
去年同じクラスだった子とか、知り合いの他のクラスの友達とかに「切ったの!?」って言われまくりました。
一番最後の言葉…何回言ったか。
会った人全員「きゃーどうしたの!?切ったの!?」って言うんだもん!
えーと…多分…、15…とかそんくらいの人に言われたような!
部活の先輩やら後輩やらも入れると多分20人以上に言われてる!ぎゃ!
だけど今日わかったのが、意外と私、校内に知り合いいたのね…(笑


ああもうほんとあと2週間で伸ばさなきゃ…!
あすっち、ほんとごめん。
実写見れて久々に会えるってのに、こんなのが隣で。ほんとすいません。出来うる限り頑張ってみます。(笑)


ヒナもハニーズとジャムピクシーで買ってたってなんか嬉しいです♪(めっちゃ私信じゃんか)
ジャムピクシーは、行ったことはあったんだけどなかなか買えなくて、やっと服が買えたっ!
もしかしたら一緒の服持ってるかもだよねー!きゃー嬉しい!
そんでもってしま○らも私よく行くの!!
あそこ安いよね!
でも東京のおばーちゃん家の近くにはないらしいよ!(ザ、ださいたま)


実写をテスト前日に見に行くと決めたので、今回のテストはちゃんとおべんきょしようと思います。
てなわけで今日はもう2週間前。
お母さんに前日に行くかわりに早くからはじめなさい!と言われたのでがんばるです。
もしかしたら(ちゃんとお勉強してたら)ブログ書かない日も結構あったりするかもです。
ブログ毎日書いてたら、それはきっと集中力がきれたんだなーとか思ってください。

うーん…でも私、ちゃんと2週間前から勉強するときの方が結果悪いんだよな…切羽詰った方がいいみたい。
スポンサーサイト
おとぎっばなしーのおーじょでもー♪ | HOME | ちょぴはぴ→ぶるー

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
