S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


930円

あ…あああたしも丸顔だよ!!笑



今日は占いが1位でした、伽羅です。
今日一人でメッセに乗り込んだんですが、ちょっと家でのんびりしすぎたばかん。
電車賃ヤバいーとか言ってたらお父さんが定期貸してくれました、ありがとう!
そのおかげでちょっとフリマでも買えたよ!いえい!!

そんなこんなで戦利品↓
フリマ最高!


同人誌×2と本×2とタオルと便箋!
便箋買おうと思ってたんだよね…!これで手紙が書ける!
待っててね、理人!>もろ私信
なんかベイエフエムを目当てに行ったんだけど、意外とフリマがおもしろくてびっくり!
着いたらひたすらステージのとこにいたから、30分くらいしかフリマ見れなかったな…来年も行きたいとか思っていたり。
お母さん連れていけばよかった…!
ほんと安いの!
そして伽羅さん、値切りに成功!やた!
本が一冊50円だったんですが、私は2冊買ったので安くしてくださいよーとか言ったら2冊で80円。
そのあと同人誌発見!
びっくりした、ダンボールに入ってるんだもんよ!
テニスが3冊くらいと封神がいっぱいあって、封神も買いたかったんだけど、テニスの方買いました!
これは1冊300円だったので、2冊買っていろいろ頼んだら「2冊で500円かなー」って言われたんですが、どうしても安く買いたい私(笑
「そこをちょっと!」って頼み込むと「これ子供のなんだよなー」とか言い出すおじさん!笑
子供のなんだ!勝手に出してんだ!笑
そのあと粘り続けること数分(迷惑な客だ)400円にしてもらった!
やったー!今日はこれ読みますです!

家に帰ってきてお母さんに「高/橋/克/典見てきた」って言ったら「え!!なんで!!?」と驚かれれたのち「かっこよかったでしょ」と言われました(母は彼がすきです)
その後押/切/も/えちゃんもいた!って言ったら妹に羨ましがられました。えへへ。生H/Gも結構すごいと思うけどね!



まだ人妻温泉とDボとホリックと劇プリ見てないぞ…!


ていうかGW中に終わらせる宿題が終わってないです(ちゅどーん)
がんばります。

それと、今日電車でいい夢ネタ思いついた!
12時から始まるから、ひとまず9時くらいには行かないと前のほう取れないかな…と思って起床。
だけどのんびりしすぎたのか、9時の時点で私、まだ高崎線乗ってました(ちゅどーん)

そのあと結局10時の会場到着。
フリマも見ず、ステージに向かったんです。
でもメッセの開場が10時だから、そんなに遅いわけではないかなーって思って行くと、すでに人が。

こっから箇条書きにしてみます。
・出演順て書いてあったからもしかしたら…って思ってたけど、工くん2時頃登場だってよ!ちょっとあと何時間よ!?
・基本は立ち見で前の方だけ座席がありましたです。行ったときにはすでに満員…(ずーん)
・がしかぁーし!座席が空席になったら、入れるようになってたので、その列に並んでステージを見てました。
・だけどそんないい座席を取れた人がすぐにどくわけなく…結局ほとんど後ろの方で工くんを見たっていうね!(凹)
・なんか東方神起っていう韓国のグループがかなり人気でびっくりしたんだけども!何者!?
・そのグループ目当ての人が多かったっぽく、最後まで空席はなかったのです。
・H/Gのとき、やけにテンション高かったのは何故!?
・そしてH/Gとザルーズドッグスのときの客の人数が違いすぎ!
・東/方/新/起のときの黄色い歓声がすごくて、結局列抜けてフリマ見てました(笑
・ザルーズドッグスの曲聞いた事あると思ったら、メジャーのEDだったよ!森久保さん!
・てかこの曲いいよ!素敵!リハでもきゅんってしたもん、鳥肌たったもん。
・双眼鏡を持っていって大正解。工くんが少しだけ大きく見えた。
・かえる…!!

あとはラジオの内容と一緒です。
CMのときにいろいろ言ってたけど、どっからオンエアされてたんだかわからんよ(笑

工くんが時々手振ってくれたり、キツネで振ってくれたり、一人だから叫べなくてキツネやるくらいしかできなかったりしましたです。
ああかわいいな…!ていうかかえるの被り物かぶって真面目な話とかしてる姿もサマになってるよかっこいいよ!
ていうか一番素敵だったのは下着の話だよ!
DJ二人が選んだ下着から好きなのを工くんが選ぶんだけど、その下着を工くんが持ってたらしく、「俺それ持ってるんですけどー!」っていいながら指をさす工くんがたまらん可愛かった。きゅん。
それとかぶりものを外したときの髪を書き上げるしぐさ…!
是非とも今度黒のブリーフを履いてきていただきたい(笑
なんかラジオ聞いてない人にはわかんない内容でごめんなさい。多分きっと素敵なサイト様が内容をしっかりレポしてくれるよ!(他力本願)
あ、そういえばあれはオンエアされてないのかな…?
ケ/ツ/メ/イ/シの曲を流してたときに、その曲について工くんがエピソードを話してた…いい親友持ったね工くん!
てか私がその親友になりたい!!
あとね、オンエアしてないときに、アンケートを読むってのがあって、それがかなり羨ましい…!
何故かアンケートをもらえなかった私…(ショック)
それに、ゲストへの質問やらメッセージを書いてスタッフさんに渡すと、それを本人に届けてくれるのね!
で、CM中かなんかにその質問とかに答えるんだけど、工くんが「ラジオネーム●●さーん!●●さんどこですかー!」って言って、その人を見つけると、にっこり笑って手を振ってくれるの!!
2,3人だったんだけど、私もアンケート書きたかったよ…!涙

えっと多分明日くらいにオークションの模様をお送りします!(オクのときだけ前の座席座れた)(嬉しいんだか悲しいんだか)
スポンサーサイト
ちょぴはぴ→ぶるー | HOME | 初利用

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
