S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



初利用

初めて今日、駅のびゅうプラザでチケットを買った。
ちょっとどきどき初体験(笑

なんか電車賃が思ったより高くてどうしよう!
往復で2500円ってなに!

いやでも工くんが!てなわけなので明日は朝7時頃に出発予定でございまする。
最前狙うぜ!



今日の試合は負けてしまいました(ずーん
でもね、相手がめっちゃ強くてね、西部で2位のところだったの!(確か!
それでみんなで応援しまくってたら喉が大変なことになりました。
久々にあんな大声だした…!
試合後、男バスの試合やってたんだけどそれ見ながら、テニキャラがバスケットをやったらどうゆうプレイするかなぁ~とか考えてたのは私です(笑



昨日のラジかるで、メール読むときに工くんが「おまえさん、行っといで」ってめっちゃ感情込めて言ってたのが素敵だった。しかもカメラ目線。
今日は公録あるからいないかなあって思ってたんだけど、ちゃんといてちょっとびっくり!!
そっか…12時までやって、そのあとメッセに向かったんかな…?
でも明日は人妻温泉やらないだろうなあ…。


やっと素敵な三連休に入ります!うれしいな!
930円 | HOME | 計画的にね!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
