S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金週間

明日から黄金週間なわけなのですが、私は明日明後日大会なのでお休みなしなのです。
明後日はまだわかんないけど、多分明日勝つと思うのです。
でもね、明日大会なんだけど、いつもの朝練あるときよりはゆっくり寝られるの!!
やったーうれしいなー!

なんだか最近小さな幸せをかみ締めています(笑



三連休になったことだし、好きなことして遊びまくるぞー!!とか一人で盛り上がってたら、なんと大量の宿題。
なんでこの素敵なお休みの日なのに…!
ギリギリまで課題とかをためておく私は(一年前くらいまではちゃんとやってたんだけどなあ…)いろいろ宿題ためちゃって、このGWで一気に終わらせないといけないです。
くそーためとくんじゃなかった…!

今日の授業のときに終わんなかったら宿題、ってのがあったんだけど、普通に量が多すぎてしかも全然習ってないとこだったので、全く終わりませんでした。
更にその授業が生物で、おっしー先生(女)なんだけども、体育の後だったからちょっとぼーっとしたり半寝してたら、机をバンバンと叩かれました。
無言だから怖い。なんでおっしーとか素敵なあだ名な先生なのに厳しいんだ…!(関係ない
おっしー先生が厳しいのは皆承知なので、めっちゃシーンとしてたのに、そんな時に机叩かれたよ…!ひいこわい!

友達と一緒にやる約束をしたので頑張るです。



いろいろ動画とか見てました。
伊達きゅん&龍くんのやつ(かなり前のだけども)見てたらこのコンビが最高に可愛くて大変でした。
きゃあ可愛いよ…!
それと和樹くんのコメントも聞いてたんだけど、それ聞いてたらなんか最近毎日和樹くんの声聞いてるなーって思った。
メルマガもすっげー和樹くん、バンバンくるんだもんよ!
それとtakuyaくんのブログが五日間だけど始まったって!
わあ可愛いよな…!ごちそうさまです!笑
あとラブコレも見たんだけど、あんなホストに私も口説かれたい。
ドンペリどんどん頼みますよ!いえい!笑
まだちゃんとしっかりは見てないので、また後日見よーっと!
でも26日までしか配信してないから忘れないように気をつけなくちゃ!

ではでは明日の大会、応援頑張ってきまーっす!
スポンサーサイト
計画的にね! | HOME | 睡眠大魔王

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。