S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


睡眠大魔王

もともと寝るのがだいすきなのと、最近朝練で睡眠時間が削られていることが偶然にも重なって、不覚にもクラスメイトに寝顔を見られてしまったっていう悲劇。

家庭科の時間にて。ミシン(笑)についてのビデオを見ているときでした。
ビデオってのは学校生活で眠気を誘うものベスト3くらいには入ってるものなわけで、そんなビデオの罠にひっかかりました。(恋はゲーム~ためいきさ~え~あまいわ~な~♪)
こっくりしてたような気はしてたんだけど、実際そんなに見られてないだろう。とかなんとか思ってたらかなりの人に見られてたっていう。
しかも突っ伏して寝ていたわけじゃないので(多分でも寝てはないと思うよ)顔丸見え。
ビデオ見終わった後、友達数名(しかも一人一人!)に「寝てたでしょ」「こっくりこっくりいってたでしょ」「寝顔見られるとかって恥ずかしくないの!?」だの言われました。
そして寝顔をモノマネされました。
慰謝料請求したいです。モノマネはちょっと痛いです。


まあそれはそれとして。
なんだろう。今日は何があったかしら。
そうだリボン忘れたんだった…!
明日はちゃんとリボンつけてきます。

というか今日めっちゃくちゃ暑くて溶けるかと思いました。
なにあの暑さ!30度近いとか…!今もすっごくムシムシしてて嫌ですぎゃーあつーいー!
そんなこんなで今日はまだ衣替えじゃないのに夏服でいましたとさ。


それと今日、部活後に友達と自主練してたら、知り合いの男バスの先輩(ていうかOBていうかなんていうか)がジュースを奢ってくれました。
やった!めちゃくちゃ汗かいたからおいしかったな。



それとね、今日嬉しいことが!!

5月の5~7日まで部活休みで三連休だって!!


きゃーすっごく嬉しいな!
ずっと休みなくて、春休みとかもドリライくらいしか休んでなかったので嬉しい!
5日にカツンコンに行く友達がめちゃ嬉しがってました。
しかもいい席なんだって!
私も試写会が4日じゃなくて一日ずれてたらなあ…そして工くんのトークイベ当たってたらなあ…そしたら6日に行 け た の に !
でもね、5日に工くんがゲスト出演するイベ(?)があるから、行けたら行きたい…!
誰か工くん好きの方、一緒に行ってください(笑
幕張メッセだから、遠いし無理やり友人連れてくのもアレだしなあ…。
工くんに会いたい!トークイベ外れちゃって、4日の公録も大会で行けないので、きっともうすぐいいことがあると信じて頑張ろうと思います。
3日休みなわけだし、一日はずっとできなかったことを家でやって、あと二日はいつも遊べない友達とかと遊びたいなあ…!(その友達がおなかったらどうしようもないって)
そうだ!髪切って、服も買いに行こう!



ていうか今日のラジかるさ…
しろたんがでるとか聞いてないから!!

もうほんとびっくりした。
私ラジかる見てて本当によかったって思った。
今日は月曜だし、メールサミットの工くんだけかあ~…なんて思ってたら、実写に出てくる工くんも見れてラッキー!!
最初JURIくんと工くんが二人でてて、(シネマのコーナーかな)「お二人も出演の映画、テニスの王子様!!」とか紹介されてめっちゃびっくり!
ひーなんなんあれ!!
予告ってか映画の一部がでてきて、私の顔はニヤけっぱなしでした(笑
工くんはあそこに出るのね!!
しかもあそこの学校ってどこだ…!?
でも多分どうでもいい学校の生徒役なんだよね…!
テニスウェア着て、でも髪型はヅラじゃない、ちょっとおっきめの中学生がいました、しっかり。
しかもセリフ一言あったよ!!!

「なんであんなチビがレギュラージャージ着てんだよ」

でした(笑
ひー美声!!やめてほんと!しかもセリフ長めで、ちょっと映ってるのも長めだった!!
工くんかっこいいよー!そんで、工くんの隣の隣にいたのはわっしーだと思う。普通に混じってたよ!すげー!笑
工くんと同じ学校役みたい!!
あとは私の目が正しいかどうかわからんけど、工くんのわっしーの間にいたのは多分…マモ?
あれ、マモってでるっけ…もし間違ってたらごめんなさい。
それとちょこーっとだけその隣にうつってたのは柳くん…あれー髪型は柳くんぽかったけど違うかなあ…。
そこのシーンのあらやんがとってもチャックなかんじで可愛かったです(別にチャックなわけじゃないです)(笑)
相葉王子も相変わらずかっこいいよ…!!

ていうかなんつーか…


CGすごっ…!!


初めて見たシーンとかあったんだけど、かなりすごかった。
なんだあの打球!
しかもCGがすごい!とか紹介されてたのは「羆落とし」と「ムーンサルトボレー」でした。
なんで。なんでムーンサルトなんだ笑

工くんが映画のことを聞かれてて、「とにかく若い現場なんですよ。それがこの映画の勢いにもなってて…でもとにかくCGがすごいですね。少林サッカーも抜きますよ」とか言ってた!
JURIくんずっと頷いてた…!

しろたんの紹介が、「準主役で、お父さんがラジかるの構成作家をやっている、城田くん」って言われててなんだかツボった笑

しろたんはとっても素敵でした。かっこいい。
絶対映画見に行くからまってろよ!
しろたんが工くんとJURIくんの名前を呼ぶのにひそかに期待してたけどそれはなかったよ…!


メールサミットの工くんはそれはもう素敵でしたです。
今日は前髪あげてた!
商品の紹介とかもしてたー!!!
そんで最後のラジかる×2でキツネやって振ってくれてたよかわいい!



さーそわーれて~♪
人妻温泉です。

今回は工くん、バスローブで登場。
ひいやめてくださいそんな朝っぱらから!!
そんで水着で入る温泉なので、普通に上半身裸でどきどきしっぱなしだった。
なんかね、海パンでもブーメラン(笑)でもない水着でした。
なんだろ…写真集の、部屋で下着一枚になったかんじの水着だった。
そんで、レッドさんに「お湯はどうですか」と聞かれて答える工くん。


グットサイトシーイングですね!!


と強調して、しかも笑顔でいう工くん。
「なんのことかわからない」とツッコまれてました。


そんなあなたがすきです。


そしてお食事タイム!水着な温泉なので、ご飯も水着のままです。
ピザをアーンvってやってあげてました。
でもあーんしてもらってなくてよかった…!


そんでもうひとつの露天風呂に入った工くんと人妻。
ここであのコーナーが…!!
なんだか新コーナーになりました。

「工presents 奥さまのグチ、聞きます」

になってました!


「内容は変わってないですけどね」って言う工くん。
まあ確かにそうだ笑

このあとグチを聞いてあげてた工くん…かっこいいよ…!(そればっか

そしてここでショッキングなことが…!!


「でもキスもしてもらえない奥様の為に、こんなの用意しましたー!」ってレッドさんがルーレット持ってきました。

そこに口、手、ほっぺ、おでこ、アソコと書いてあって、口とアソコは幅がとってもせまかった。


なんだかそこのルーレットで止まったとこに工くんがキスをするらしい…!

ちょ、ちょっとまって…アソコってなんだー!!!?


もうルーレットが止まるまで超どきどきでした。
結果はほっぺ。本気でアソコじゃなくていいと思いました。(というかどこだ!?


最後、工くんが奥さまのほっぺにチュー!しかも長いって!!
もう奥様になりたい、私。


最後、工くんの肩がちらっと見えて、移動してるなーっと思ってたら、いきなり画面左下の木の裏から顔をばあ!って出して手振ってたー!!
しかも超ドアップ!どうしよう私やばい!やられた!!!
スポンサーサイト
黄金週間 | HOME | 18

Comment

どうも、お久な葵ですけれども。
キーボード壊れてて、短くしか書けなくてすいません。HNも打てません(泣)よって、一番被害の少ないHN使ってます。
本題ですが、バトンキャッチしました!!最近ケータイからしか書いて無いんで、次に自室のPC触った時に答えますので!!
では、クリックパレットも疲れたので、ここら辺で。
んじゃ。
2006/05/02 23:04 | URL | 葵 #- [ Edit ]
こんちゃ!
お久しぶり葵ー!
確かに一番被害少なそうなHNだよね(笑
バトンキャッチしてくれましたか!
ナイスキャッチ!笑
答えてくれると嬉しいでっす♪

ではではまたねー!!!
2006/05/03 22:59 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
