S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


18

今日は大会でした。(いきなり
勝ちました!(やた!)
別に私が試合に出て勝ったとかじゃ全然ないんだけど、1ミリもないんだけども!
みんなで応援して勝てると気分がいい…!
そして今日、スコアラー伽羅さんはある意味大活躍でした笑
なんかね、オフィシャル(審判っていうかなんていうか、公式のスコアやったりファールの数いろいろやったり、時間を計ってメンバーチェンジしたりとかね!)の人が不慣れだったらしく、
いろいろとファールの数やら間違ってたのです。
それに対して、スコアラーとして猛抗議(笑
オフィシャルが結構間違ってて、かなり大変なことになってましたです。
でもね、でもね、すっごく自慢なんだけど(笑)、私のスコアが一個も間違えがなかったのー!!(超うれしい!)
相手の学校もちょっとだけ間違ってたりしたんだけど、私のは合っててね、ちょっとうれしかった。
途中、先輩が足を痛めちゃったり、ファールして部長が退場しちゃったり、かなりファール多くてみんな退場の危機にたたされたりと、ハプニング続出でしたが、勝ったのでよかった!
今度は3日に試合あるからがんばろう!(応援とスコアを!笑)
そのあと2回勝てば県体出れるんだって!

中学のときの友達が2週間前にできたバスケ部に入部していて驚きました。
更に同じブロックでした。(びっくり



その帰りに本屋で立ち読みってきました。
トプステとルクスタとキンダイとジュノンと和樹くん表紙のやつ?
ドリライの記事とかあってウハウハでした!きゃーやっぱりあの忍岳は素敵だよね!
あとtakuyaくん、伊達きゅんの舞台のやつもあった!

takuyaくんの眼鏡とかかっこよすぎる…!

あーかわいいかわいい。
あとジュノンと和樹くん表紙のも見たです!
きゃーなにあの雑誌!
(裏だけど)表紙+20ページ!?
ぎゃーしぬーかっこいい!
和樹くんだらけで素敵でした。
キンダイに、柳くんとゆーやんとしろたんが載ってて、きゅんきゅんしてたのは秘密です。

ていうか後輩にもいろいろバレてるらしいです(爆)






18>>何の数字かって言うと、昨日貰ったユニフォームの背番号。
バスケは4がキャプテンで、ベンチに入れるのは(ユニフォーム貰えるのは)15人です。
というわけなので18てのはギリギリなわけです。
くやしい数字でしたです。(日本語変)
次の大会ではもっといい番号取ろう!と意気込む、そんな私の待ちうけです。

うまくなりたい



さっちんに私信とバトンでっす☆
がんばれ!応援してるよ!さっちん>>
さっちんの活躍してる姿見たかったな!
きっとかっこいいんだろうなと想像中!
今度特訓なんだよね!?
コーチ厳しいらしいけど、これに耐えればさっちんはますます活躍できるよっ!
がんばれっ!私も今ちょっと先生に怒られまくって凹み中なので、さっちんのように活躍できるように努力する!
お互いファイトーっ!



バートンですっ。(さーつきちゃん♪のノリでどうぞ笑)

せっちゃんから頂いてきました♪

●好き嫌い100問●

1.好きな色は?
空の色、緑、黄緑、オレンジ、黄色

2.好きな色の組み合わせは?
黒ピンク、灰ピンク、青黄色、黒白とか。

3.好きなご飯は?
たらこスパゲッティ!!

4.好きなお菓子は?
チョコ。

5.好きなデザートは?
ケエキ♪

6.好きなテレビは?
ラジかる、エンタ。

7.好きな音楽は?
歌詞がよくてのほほんとしてるやつ。

8.好きな歌手は?
加藤和樹、ポルノ、アジカン、ミスチル、スピッツ、スキマスイッチ、MEGARYUなどなど。

9.好きな芸能人は?
斎藤工

10.好きな俳優は?
斎藤工

11.好きな映画は?
海猿、インストール、ZOO、セカチュー、今会いにゆきます、着アリ、ハウル(てかジブリ)、劇プリ、実写(予定)とか。映画すきです。

12.好きなお笑い芸人は?
せっちゃんと趣味一緒!
やっくん、アンジャッシュ、いつここ、ハロ、タカトシ、スピードワゴン、犬井ヒロシ(サバンナ?)

13.好きな天気は?
晴天。

14.好きな空は?
雲がいっこもない、夕日に雲がきらきらしてる、夕方の赤と青と紫が混じったようなグラデーション。

15.好きな気温、湿度は?
21度くらい。湿度…んー…じめじめしてるのは嫌いではないです。(いや!でも髪がうねるぜ!)

16.好きな体の部分は?
腹筋(フェチです)

17.好きな目は?
やさしい目。

18.好きな性格は?
やさしい、おもしろい、癒し、心が広くて大きくて(同じだよ)深い、話しやすい。

19.好きな人の雰囲気は?
はなしやすそうなオーラでてる人。

20.好きな服のコーディネートは?
ジーパン系にちょっとかわいめのトップス。

21.好きな服の雰囲気は?
かわいくもあり、カジュアルでもあり。

22.好きな服のブランドは?
んー!?ハニーズ!?(ブランドなのか!?

23.好きな香水は?
香水つけないです。

24.好きな香りは?
歯医者さんの匂い。

25.好きな異性のタイプは?
斎藤工をもっと身近に感じるかんじ。

26.好きなデートコースは?
映画とか遊園地とか。

27.好きな場所は?
日があたってるベランダ、ベットの上、お風呂。

28.好きな授業は?
体育。

29.好きな教室は?
社会科室(めっちゃポカポカしてんの!)

30.好きな先生は?
小学校のときのせんせ。

31.好きな給食は?
あげぱん、シュガートースト(6枚食べきったことがあります)、カレー、フローズンヨーグルト。
とにかくもう給食がだいすきな子でした。

32.好きな時間は?
睡眠のとき、ゲームしてるとき、パソしてるとき、話が盛り上がってるとき、ごろごろしながら映画とか見てるとき、工くんを見てるとき。

33.好きな日は?
金曜の夜あたり。金曜の放課後に近付くとテンション高いです笑

34.好きなお店は?
メイト?笑
本屋さん。

35.好きな本は?
乙一さんの本すきです。包帯クラブ、山田さんの本(でも最近どうだろ)、嶽本野ばらさんの本。
本はみんなすきです。

36.好きなマンガは?
テニス、笛、スラダン、封神、ラブコン、ハツカレ、砂時計、学園アリス、よろず屋東海道本舗、フルバとか。

37.好きな雑誌は?
トプステ、ルクスタ、ジュノン、キンダイ、hm3、アニメディア、ノンノ、デュエット、ポテトとか、ね。

38.好きな楽器は?
ピアノとドラム。

39.好きな人は?
最初に「さ」がついて最後に「み」がつく人。

40.好きな動物は?
猫。

41.好きな虫は?
虫嫌いですー!!

42.好きな魚は?
ほっけとしゃけ。

43.好きな鳥は?
……ハト?

44.好きな国は?
ヨーロッパ、豪州。

45.好きなことは?
パソ、寝ること、工くん、映画みる、アニメ見る、漫画読む、本読む、ごろごろする、音楽聞く、お菓子食べる。

46.好きな髪型は?
ショートで髪つんつん。

47.好きなシャンプー・リンスは?
モッズかな。

48.好きなキャラクターは?
ド/ナ/ル/ドとか。

49.好きなテーマパークは?
富士Q、ネズミ、八景島。

50.好きな言葉は?
一日一生、一期一会、努力は人を裏切らない、神は乗り越えられない試練はださない。


(.∀.)では次に嫌いなものを聞きまーす

51.嫌いな色は?
そんなにないとは思うけど、言葉であらわせられない微妙な色(笑

52.嫌いな色の組み合わせは?
地味めのと地味めの色。

53.嫌いなご飯は?
セロリ!

54.嫌いなお菓子は?
あんこが多すぎると嫌かも…

55.嫌いなデザートは?
あんず。

56.嫌いなテレビは?
なんだかやらせっぽいのとか。

57.嫌いな音楽は?
音楽はみんなすきです。

58.嫌いな歌手は?
んー…歌じゃなくて、顔とか知名度で売ってる人とか。

59.嫌いな芸能人は?
そんないないです。

60.嫌いな俳優は?
俳優さんはみんな素敵だと思います。

61.嫌いな映画は?
んーなんかR指定系のもの笑

62.嫌いなお笑い芸人は?
いやー言えませんよ笑

63.嫌いな天気は?
雨が降ったりやんだり。

64.嫌いな空は?
雲が空を覆ってて、暗いかんじの空。

65.嫌いな気温、湿度は?
一桁の温度は無理です!湿度高いと髪がひどいです!

66.嫌いな体の部分は?
太もも?

67.嫌いな目は?
そんなに目をじっくり見ないけどなあ…

68.嫌いな性格は?
自分の友達を悪く言う人。

69.嫌いな人の雰囲気は?
愚痴しかでてこないかんじ。

60.嫌いな服のコーディネートは?
あんまりいっぱいいろんなもんがついてるのはちょっと…

71.嫌いな服の雰囲気は?
怖そうな服。

72.嫌いな服のブランドは?
ブランドしらない…!

73.嫌いな香水は?
甘すぎるやつ。

74.嫌いな香りは?
ごみ収集者の臭い、汗の臭い。

75.嫌いな異性のタイプは?
自己中心的な人。

76.嫌いなデートコースは?
デートしたことないからなぁ(笑

77.嫌いな場所は?
人がいっぱいいるところ。

78.嫌いな授業は?
生物(おっしー先生怖いんだって!笑)

79.嫌いな教室は?
HR。

80.嫌いな先生は?
一人くらいはいますよね!

81.嫌いな給食は?
サラダ。

82.嫌いな時間は?
ずーっとじっとしてるとき。

83.嫌いな日は?
月曜日。

84.嫌いなお店は?
女子高生とかがたむろってるとこ。

85.嫌いな本は?
本はみんなすきです。

86.嫌いなマンガは?
絵もストーリーもちょっと…っていうの。

87.嫌いな雑誌は?
嫌いというか、ギャル雑誌は苦手です。

88.嫌いな楽器は?
楽器すきです!

89.嫌いな人は?
愚痴しかでてこない人。

90.嫌いな動物は?
ライオンとか…怖い笑

91.嫌いな虫は?
虫はみんな嫌い!

92.嫌いな魚は?
魚ってか魚介類だけど、牡蠣が嫌い。

93.嫌いな鳥は?
街にいるカラス。

94.嫌いな国は?
虫がいっぱいいる国はいやだなあ…

95.嫌いなことは?
自分の友達の愚痴を目の前で言われること。
友達のことを悪く言われるのが一番嫌です。

96.嫌いな髪型は?
伸びきった髪(私じゃん!笑)

97.嫌いなシャンプー・リンスは?
特にないです…よ、うん。ない。

98.嫌いなキャラクターは?
特になしですー!

99.嫌いなテーマパークは?
これもないです。

100.嫌いな言葉は?
人を傷つける言葉。


茶メンバさん、ネタに困ったらどうぞ!笑



もういっちょ!だいすきなプリチーガール!ヒナから!

●ヘアーバトン●

1、髪の毛の長さ、どれくらいですか
ボブのようなかんじかな?肩にはついてないくらい。

2、どんな髪型ですか?
ヒナとおんなじで前髪は斜めわけ!横の髪は長めで後ろが短い!

3、髪質は?
細くて柔らかいってよく言われます。
くせっ毛で困ってる…!

4、髪色は?
最近ちょっと明るくなってきたよなんで…!?
黒と茶のあいだっこくらい。

5、シャンプー等は何使ってる?
ヒナTSUBAKI使ってるんだ!うらやましい!
モッズだったような、スーパーマイルドだったような。

6、ワックス・ヘアスプレー等何使ってる?
ワックスはルシードエルです!紫のやつなの。
ケープみたいなスプレー系がほしいな!

7、あこがれてる髪型は?
今の上戸彩ちゃんのショート!
今度この髪型にしようと企んでます!

8、次誰にまわす?
理人と葵と琴音ちゃんと可神ちゃんと春子!よかったらやってあげてください♪
スポンサーサイト
睡眠大魔王 | HOME | プラマイゼロ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
