S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラマイゼロ

たくみくんのトークイベント…東京はキャンセル待ちないんですか…!(しょっく
うわーうわーこれを期待して数日間待ってたのになにそれ!
ぐあーたくみくん…!握手…2ショ…。

そんなかんじで落ち込んでましたら、プリプリの実写ドラマの発表が公式に昨日されたので、人様のブログで読んできましたです。

早く本屋に行かなきゃ…!

どうやら本誌かなんかで、キャスト発表してるとこに工くんとケンケンが載ってるみたいで…!
しかも制服とかどうしよ!
そんでもってサイトとかで工くん&ケンケンの役やらストーリーを調査(笑)したんですが、ケンケンはもうほとんど女装してる役なんですね…!
ケンケンの女装とかどうしよう…!(がたがた
くあー実琴ちゃんていうのか…(男だから)
工くんの役の方は本誌で和服の女装がでたらしくて…!
ひーもうなんですかそれ。25にもなって高校生やって、しかも生徒会役員を引き連れちゃったりして!かっちょいいじゃんか!
そんでね、工くんがね、ケンケンら姫3人をね…

口説くんだって!
(死んどけ)

しかもキャスト紹介ので、低音ボイスが売りになってたよ!
きゃーもう早く本屋に行かないと!
ヒーロービジョンを買いたいけどどうしよ…!高いぜ!



そうそう。カブトが今日だと思って、8時きっかりに起きてテレビをつけたら「あれ…やってない…」
明日でしたね!(うっかりちゃんパート3)
明日は大会で朝早いので録画して夜みまっす!


Dボの携帯サイトかジュノンの携帯サイトか。
どっちの会員になろうか迷ってる伽羅でした。




今日の脳内BGM-ス/ガ/シ/カ/オ 19才-


人妻温泉とホリックとDボを見ましたです。
○DボはBSなのでネタバレになります○
ホリックは見れば見るほどおもしろくなってきたような気がするぞ。
OPがとってもすきなんです。
こないだのラジかるでも19才が紹介されてたけど、あの曲すっごくすきです。
いや、でもPVは、ねえ…?(あぶないよ
えっと話がそれた。
なんかOPの曲とホリックの雰囲気と、OPの絵がとってもぴったりなかんじ。ああゆう雰囲気がすきな私なのでOPだけ何回も再生ちゅう。
かっこいいな!
内容も原作沿いなかんじでこのまま進むのかな?
侑子さんと四月一日のかけあいがかーなーりーすきです。
あのテンション素敵だよ…!大原さんとじゅんじゅんナイスコンビーネーション!!


Dボはね、もうほんと素敵すぎでした。

最初にちゃんなか、ゆーやん、ずっきー、あらやんの4人が登場。
ゆーやんの新しい映画のテーマが「田舎からでてきた成り上がり」で、岩手出身のずっきーと、大阪出身のあらやんが自分アピール…というか二人だけの世界に(笑)(かわいいコンビだ!
盛り上がってる二人にちゃんなかが「でもそれって古くね?」的なことを言って、ゆーやんもそれに同意。
撃沈な二人がとっても可愛かったです…!
そのあと腹痛を起こしたあらやんがトイレに駆け込む姿がとってももゆりました。きゅんきゅんするよあれ…!
そのあと瀬戸くんが登場!今回はこの五人。

ズキ「俺が自信あることと言ったら…人より大食いなところかな」
ゆーやん「俺もバスケやってたけどなあ…」
ちゃんなか「俺もダンスすきだけど…」
あらやん「服がすきっつってもそれはお金になんねーしなー…」

そしていよいよ運命のセリフ…

ズキ「じゃあ、俺が大食いで賞金稼いでやるよ」

だけどいつものように、ここで終わんないでセリフが続きました。

「一人じゃあれだから、俺も参加するよ」と言い出す4人。

ゆーやんが「じゃあ全員で大食いに挑戦しよう

てなわけで今回は大食い!!

ズッキーが大将で、他の4人はくじで食べるものを決めます。

スタッフさん「鈴木の地元で有名な食べ物は?」


ズッキー「あー!!あー…!


ズッキー「…わんこそば、ですよね」


大将はわんこそばと最初から決まってました。


早速一店目。

なんとメ イ ド 喫 茶 !
きゃーなんでDボがメイ喫に!!
最初アキバに来たときに嫌な予感がしました(笑

挑戦者はちゃんなか!
メイド喫茶のジャンボカキ氷を10分で食べきるっていう大食い。
冷たさに耐えながら頑張ったちゃんなかでしたが、食べれず終了。

二店目はラーメン。
挑戦者は瀬戸くんでした。
かなりビックなラーメン。これも結局食べれず終了。
ロケバスの中でバケツ持ってる瀬戸くんが可愛かった…!

三店目はとんかつ!
挑戦者はゆーやんでした。
最初いけるんじゃね!?とか言ってたゆーやんが、最後の方ほんと吐きそうでした。
キャベツを一気に食べるゆーやんがかわいい!
これも完食できず…!

4店目はステーキ。
ついにあらやんの出番が!!
前にブログで着てた緑パーカーを着てました!
でも食べるときに脱いで気合をいれるあらやん!かわいいなあ…!
最初普通のステーキが出てきて、「これ食べればいいの?」とかびっくりしてたDボ。
あらやんがステーキを10分で食べ切ってわーわー!とか喜びだすDボの前に2皿目のステーキが。
喜んでる時間が無駄だよね、とか言うゆーやんかわゆ!(あれ?ゆーやんじゃないかも)


車の中でバケツをかかえるみんなが可愛すぎた!


最後のわんこそば…ズッキー登場!
前髪を上でしばっててめっちゃかわいかった!
あらやんも帽子かぶってた…!おしゃれさん。

わんこそばを100杯食べきったズッキー。
やったー商品だー!!とか喜んでると、出されたのは商品のキーホルダー。
呆然とするズッキー。
そのあと、

「すっごい失礼ですけど………ぶっとばしていいですか


ズッキー!!!(爆笑)


そのあといろいろ交渉して、200杯食べたら賞金ってことになり、食べ続けるズッキー。
181杯のところで、いきなり動きが止まって戻すジェスチャー。
そのまま退出。
結局食べれなくて、あと19杯だったところで終了。
他の4人でわんこそばの蓋を閉めてあげました。
ズッキーすごいよ…こんなに食べるとか!
食べ終わったわんこそばの空になったおわんを見て、ちょっと感動。




人妻温泉はもう一回見てから書こっと。
スポンサーサイト
18 | HOME | 肌荒れちゅう

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。