S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ま じ で す か

2ちゃんとかで言ってるからほんとかどうかわかんないけど…噂によると…え、これほんと?本気にしていいんですか!?

でも工くんがヒーロービジョンで「ケンケン女装イケると思う」とか言ってたらしいし、ちょうど始まるの夏で、工くんのVBの日記に「夏ごろに新しい扉を開く」とか言ってたし、「女装の役やりたい」とか言ってたし…えーえー、もうちょっと!どうしよう…!(がたがた)

(ネタバレちゅうい)













工くんとケンケンがドラマで共演ですって!!



しかもそのドラマは「プリンセスプリンセス」
工くんは生徒会長役らしいんだけど、ケンケンは主役級の役らしくて女装なんですって!!(ぎゃ!)
しかもその女装したケンケンを工くんが口説くんだって!ぎゃ!
そんでもって生徒会長は過去に女装したことあるから、多分回想で工くんも女装なわけだよね!!?
うわーほんとどうしよう…!
まだ正式な情報はわからないので、今度ウィング立ち読みしてこよう!
やばいーなにか生まれそう(笑)


明日の部活でユニフォーム配られると思われ…!
ぎゃー貰えなかったら嫌だなあ…!


うー何故か足の裏側がきんにくつうだ!
なんで!!?昨日短距離やったから?!
いやでも部活で走ってるはずだけども…!
なんでだ腹筋ますぃーんを使ったからか!?(違うと思う)



まだDボ、途中までしか見てないんですが…あらやんとずっきー…!かっこかわいい。
うお、人妻温泉まだ見てないや。
以下いろいろ叫んでたり。
というか先週の仮面ライダー…ドレイクよわっ!笑
しかも「お前が言ってることは正しい、だが気に食わない」っておい!(笑)
なんか自己中心的なかんじで素敵だ…!
そのあとはあんま和樹くん出てなかった…しゅん。
でも天道と加賀美のやりとりがほんと素敵すぎてかわいいな!
あの二人だいすきだよ!そしてオリーブオイルが落ちるまでの一瞬(笑)あとうどんね笑
最近水/嶋/ヒ/ロ好きの友達とカブトについて語ってます。

エアギアはやっぱり話がよくわからない…!
シムカがあんまり良い人じゃないのだけわかったかんじだ。
ケンケンは相変わらずかわいいです。


チェケラッチョはもう本当に加治くんかわいいな…!
女の子にモテたいが為に空回ってるかんじが素敵。
机の上でラップを歌っちゃうとこもほんっとかわいい!
ノリノリなんだよね!きゅん!
そんで、今回は学ランの中のTシャツが赤から緑になってて、終わりの方で青になってた!
ああゆう着こなしかっこいいよね…!
動画も見たんだけど、もうかわゆいです。あのこはきゅんきゅんします。


そんでNANA…!!
木内さんのあの素敵ボイスで、役がレンだから輝いて見えます。
なんかね、忍足よりは声高くて、クラスタのエマみたいなかんじかも!
エマせんせが病弱じゃなくて、かっこいいかんじかな!
レンの性格がとってもいいかんじなので、ますますかっこいいんですけどぎゃー!!!
NANAとかと冗談言ってるかんじがすごいいいです。
朴さんとも合ってたような!
関智さんもかわいかったなー!
ヤスもかっこいいし!
でも早くシンちゃんでてほしい!!


そんでラジかるなんだけども、月~水はなんか工くんの最後のラジかる×2がキツネじゃな か っ た の !(しょーっく)
そんで、木曜になったらキツネに戻ってた…よかった!!
そんでもって、水・木は人気ナンバー1の工くんがメアド紹介だったの!
木の紹介のときに、商品の紹介もしてて、工くん一回噛んでたよかわいー!!
すっごく噛みながら目をぎゅ、ってつぶってたの!かわいい!
確か水曜(木曜だったか?)だったと思うんだけど、工くんがネックレスが気になったらしくそれを直してる姿がとっても可愛かったです。きゅんきゅん。
水曜の特ダネワイドの時に、とってもすらすら~っと読んでてかっこよかったです。
今日は何をやらかしてくれたんだろう…早く見よう!


あとね、今更ながらジャンプ読みました。

氷帝のその後ってスルーですか。

氷帝の"ひ"の字もなくてしょっく。
なんだよあれー!!しかも桜乃がひっさびさにでてた。
何か顔変わった?
ていうかリョマくん冷たいよアナタ。
そんでやっと四天宝寺キタ━(゜∀゜)━━!!!
金ちゃんっ…!かわゆ。
二人が再び出会ったよ!!
でもって伊武くんがけちょんけちょんになっててびっくりでした。
え、あれって不動峰は敗退ってことです、か…?!

実写のことがいっぱい載ってて嬉しい限りです。
前売りとかいろいろ種類あって、どれ買おうか悩むなあ…
全部買ったら絶対お金ないし!
そしてあすっちごめんね…!せっかく誘ってくれたのに(凹)
感想聞かせてねっ!!

そして跡部……


チャームポイントは泣きボクロ


しかも活動再開て!(爆笑)
氷帝も強制参加とか嬉しいなあ…!でも買うお金あるかしら!?
よし、跡部好きの友達に買ってもらって、よかったら買うか(ひど)
諏訪部さんの日記によるともう収録は終わったようで!
いつアルバムでるのかなあ…でも日記の様子から出そうなかんじですよね!
あー楽しみ!
スポンサーサイト
肌荒れちゅう | HOME | 腹筋マシーン

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
